復縁したい

復縁活動を一人でする相談者様が失敗して復縁屋に相談する理由は別れた時と相談者様が何も変わらないから

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したい彼氏(彼女)に、あなたの想いが伝われば、きっと彼氏(彼女)は分かってるくれるはず!!といった妄想を持っていませんか?※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

あなたの想いが伝わっても、彼氏(彼女)はあなたと復縁したいと思って下さらないでしょうし、あなたの想いは既に伝わっているにも関わらず、復縁出来てないのですから、それが結果であり、あなたの想いを伝えたところで復縁を考えてくれる事はないのです。

復縁活動をする上で、大切なのは彼氏(彼女)に想いを伝える事ではなく、彼氏(彼女)がどう思うか?を察知して動けるようにならなければなりません。

復縁屋に復縁相談を頂く際に、相談者様には『彼氏(彼女)がどう思っているか?について考える復縁活動をしなければ復縁出来ないですよ。』とお伝えさせて頂いていますが、一人で復縁活動をしていると、彼氏(彼女)がどう思っているか?ではなく、自分が何をしたいか?という方向に進んでしまい、結局のところ彼氏(彼女)の気持ちを考えた復縁活動ではなく、自分がやりたい事をしている事を復縁活動と呼ぶ相談者様は多いのです。

相談者様からお話をお伺いしていると、復縁したい彼氏(彼女)がどう思うか?について考えているようですが、相談内容をお伺いしていると、殆ど何も考えていない事が分かりますし、相談者様は一生懸命に彼氏(彼女)の事を考えているつもりでも、客観的に話しを聞いていると彼氏(彼女)の事を考えての復縁活動ではなく、相談者様と彼氏(彼女)以外の第三者である復縁屋が、そう感じるという事は、彼氏(彼女)にしても復縁活動をされているという実感を感じないであろう事が分かります。

復縁したい気持ちばかりが先走り、相談者様は自分の復縁活動に疑問を持たず、間違った方向に進んでいても正しいと判断するような復縁活動を継続するので、復縁から更に遠ざかる復縁活動を続け、時間が経過しても復縁の方向に進まなくなって初めて正しい復縁活動なのか?という点に疑問を持つようですが、本来ならもっと早い段階で気付き、ストップを掛けなければなりませんし、間違った道に進んでいるなら正しい道に進むように手解きしてくれる人物が必要ですが、間違った道を進んでも一人で復縁活動をしているとストップを掛けてくれる人物がいないのですから、一人で復縁活動を続けても復縁に進む可能性はとても低いのです。

復縁活動を考える前に、彼氏(彼女)との交際時の事を思い浮かべて頂きたいのですが、彼氏(彼女)との交際時、相談者様は自分で判断して彼氏(彼女)との交際を進めていた訳ですが、その際に相談者様が取っていた行動が正しい道を進んでいれば復縁で悩む事はなかったのではないでしょうか?

交際時の正しい付き合い方というものは勿論存在しません。

彼氏(彼女)とコミュニケーションを取りながら、お互いの意見を出し合って作っていくものであり、全てを曝け出して付き合うカップルもいますし、そうではないカップルも存在します。

どんな付き合い方をするかは、お互いで話し合って決めるモノと言われていますが、話し合いをしないで決めていくカップルもあるので、交際の仕方はカップルによって異なります。

正しい交際の仕方がなくても、カップルの交際の仕方は付き合っていく内に固まっていきますし、カップルの交際の仕方が固まっていくので、それに合わせた付き合い方を考えなければなりませんが、付き合い方に対応していかなければ交際する時間が経過するので、時間が経過した分だけ考え方も変わっていく訳ですから気持ちのズレが生じる事もあります。

その気持ちのズレに自分で気付けて修正出来ていたなら別れを決断される前に対処する事も出来たはずですが、対処出来なかったので別れに至ったと考えれば、自分で対処出来なかった事や、自分で気持ちのズレに気付けなかった事を、カップルとしての関係ではなくなってから、相談者様が自分一人の力だけで出来るのか?という疑問が生じなければおかしいのですが、復縁活動を自分の力だけで頑張る方々は、それに気付かず自分の力だけで頑張ろうとするのです。

自分の力だけで頑張ろうとしているのは、別れる前と同じであり、別れる前に出来なかった事が、別れた後に出来ると思っているかのような行動をするのが復縁相談者様でもあるのです。

別れても同じ事を繰り返すだけの復縁活動ですから、根本的な考え方も変わっていない訳ですし、復縁は、復縁したい彼氏(彼女)に人間としての成長などを魅せて初めて成功するモノですから、根本的な考え方が何も変わらず、何も変えようとしない復縁活動を一人で行ったところで復縁できる理由が一つもないのです。

本当に復縁したいなら、復縁したい彼氏(彼女)に認められるような人間としての成長が求められますし、人間としての成長が求められる復縁活動をしなければならない人が別れる前と変わらない考え方で自分のやりたい事だけをやっているようでは一生復縁できる日が来る事もないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,