復縁したい

ネガティブを理由にして行動に移さないから復縁に辿り着けないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々様々な復縁相談を頂きます。相談者様の中には、ネガティブ思考な人が多いのですが、ネガティブな感情を自ら作り出している事に気付いている相談者様は実は多いのです。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

自分で分かっていながら、ネガティブな発想を出してしまい、自ら発想したネガティブ思考が元で、別れに至った後もネガティブ思考をやめられません。ネガティブ思考をやめられず、ポジティブ思考に成りたい!!と仰るのですが、ネガティブ思考の人はなかなかポジティブ思考になれません。

ネガティブな感情を自ら作り出すので、ポジティブな考えになりづらく、復縁したい相手からもネガティブな印象を与えてしまい、いつまで経っても気持ちを向けてもらう事が出来ません。

ネガティブ思考は悪い事ばかりを考える。

ネガティブ思考は悪い事ばかりを考えてしまい、悪い事ばかりを考えるので、保険を求めます。何かの行動を起こすにしても保険を掛け、保険がなければ動けないので、復縁活動でも保険を求めます。しかし、当然の事ですが、復縁に保険を掛けようとしても、保険は掛かりません。※参考ブログ:復縁に保険を掛ける相談者様は幼稚な考えを持っているので復縁出来ないのです。

保険が掛からないので、行動に起こさない。それがネガティブ思考な人の復縁活動でもあります。悪い事ばかりを考えるので、失敗する事を恐れてしまい、既に別れを告げられているのですから失敗しているにも関わらず、何も行動に移さないので状況を悪くさせていくのがネガティブ思考な人でもあります。

復縁にはポジティブが大切だと言われているけれど…

自らネガティブになるような行動をしているのですが、復縁にはポジティブ思考が大切だと言われています。そして、ネガティブな思考を持っている人は、復縁にはポジティブ思考が大切だと書かれているモノを見て、ポジティブ思考になろうとするのですが、どうすればポジティブになれるか?が分からず、自分はネガティブだからネガティブを変えたい…とは考えても、ポジティブになる為にはどうしたらいいんだ?となり、復縁する為にポジティブ思考になろうと頑張ります。※参考ブログ:ネガティブ思考をポジティブに変えなければ復縁出来ない訳ではありません。

しかし、そもそもこんなにネガティブなのにポジティブになれるのか?という疑問を持つ事になり、その発想自体がネガティブなのですが、ネガティブな思考のままポジティブに変えようとしてもなかなかポジティブにはなれません。ネガティブな感情を自ら作り出し、保険を掛ける安心感の上で生活する事に慣れてしまっているのです。

安心を求めるからいつまで経ってもネガティブを変えられない

ネガティブな人は、悪い結果ばかりを考えてしまい、悪い結果になる想定で行動に移すので、安心を求めたり、保険を掛けるようにして、復縁活動を行います。復縁しようとする人たちは、保険を掛けられる立場ではありませんし、保険を掛けるなら、復縁したい相手が、あなたと復縁した時の保険を掛けるなら分かります

一度裏切られたのは、復縁したい相手なのに、なぜか交際時に裏切る様な事をした人が保険を掛けようとするので、保険の掛からない復縁で保険を掛けようとするから何も行動に移さず、結果的に復縁も出来ない。という状況に陥るのです。安心を求めるのは相手であり、あなたではない。という事に気付いてないからネガティブを変える事も出来ず、行動に移せないので復縁に失敗するのです。※参考ブログ:やらない言い訳ばかりをして行動に移せないからパートナーに復縁を意識してもらえないのです。

安心を求めても良い人ではない。と気付いてないのです。

安心を求めたいのは、誰でも欲しいものです。保険があれば安心して行動出来ますが、保険があるから頑張れる人は存在しません。復縁活動をする人たちは、復縁出来る保証を求めるのですが、復縁したい相手と復縁出来る保証を求める時点で、復縁に失敗する事が確定しています。

別れを考えさせたのは、復縁したい相手ではなく、あなたです。あなたが別れを決断させたのに、別れを決断させた人が保険を掛けようとする考えがそもそもおかしいと思いませんか?安心を求めるネガティブな人が復縁に失敗する理由の一つでもあるのです。

保険を求めてるつもりがなくても保険を求める言動をするネガティブな人

保険を求めてるつもりがなくても保険を求める言動をするのでネガティブな人は、復縁したい相手から復縁を意識してもらえません。自分では保険を掛けているつもりがなくても、傍からみれば保険を掛けようとしている事が伺えるので、ネガティブな人は、復縁を受け入れてもらえず、復縁に失敗するのです。

ネガティブな人は、自分で保険を求めているつもりがないので出て来る言動がねがでぃぶである事に気付きません。ネガティブな発言をしている事に気付かずにネガティブな発言を繰り返すので、復縁したい相手にもネガティブな発言を無意識のうちに伝えているであろう事が分かります。※参考ブログ:無意識に他人を不愉快にさせる人が『自分の力で復縁したいです!!』と言われても…

保険がないから勇気を出せずに一歩踏み出せないのでネガティブな人は復縁に失敗します。

ネガティブな人は、保険がなければ行動しません。保険が無いから勇気を出して一歩踏み出せないので、ネガティブな人は復縁に失敗します。少し勇気を出せば復縁に進む可能性があっても、絶対に復縁出来る。という保証がなければ行動に移さず、行動に移し、その行動の繰り返しで結果を得られるのですが、復縁成功という結果しか見えないので、途中の過程を考えません。

過程があるから結果に繋がりますが、過程を見ないので結果はいつまで経っても付いて来ません。頑張りたいと思ってる。保険があるなら頑張れる。絶対に復縁出来る保証が欲しい。と行動を起こす前の段階で言い訳を並べるので復縁という結果を得る事には繋がりません。

ネガティブな人が復縁する為には?

ネガティブな人が復縁する為には、絶対にポジティブにならなければならない訳ではありません。ネガティブよりもポジティブな方が復縁出来る可能性は上がりますが、ポジティブであっても行動に移さなければ復縁出来ません。ネガティブな人が復縁する為には、保険を掛けなければ行動に移せない。ではなく、行動に移す事が求められます。

行動に移すから結果に繋がり、行動に移さなければ結果が付いてくる事はありません。保険がなければ行動しない。保険があるから行動出来るではありません。復縁したい相手と復縁したいから行動に移すのであり、行動に移すから結果に繋がります。人間関係を構築する上で、知らない人で何をされるか分からないから、コミュニケーションをとろうとしない。ではなく、コミュニケーションを取るから、仲良くなれるかもしれない。という行動次第で結果は変わるのです。

行動に移す時に、相手が復縁を考えてくれるなら…というものではありません。条件を付けられる立場ではありませんし、保険を求められる立場ではない事を理解していなければ、どんなに成功率の高い復縁方法があっても、行動に移さないのですから復縁出来る事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,