復縁したい

人間性という根本的な部分に問題があるので復縁出来ないって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く際に、人間性に問題があるから復縁出来ないだろうな…という相談者様がいらっしゃるのですが、客観的な立場で相談者様からお話しをお伺いさせて頂き、その上で、この人は…と思えるような相談者様となれば、復縁の可能性が全く見込めない…という判断になり、相談を打ち切らせて頂く事もあります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

人間性に問題がある!!と判断する理由は、人としてどうなの?という考え方があり、一般常識は人それぞれに異なりますが、一般常識からかなり掛け離れた常識の持ち主の場合、相談を受けていても開いた口が塞がらなくなり、絶句に近いような事を平気で口にする方にアドバイスをしたところで、考え方がそもそも異なり過ぎるので、伝わらない…という事もあり、復縁相談を丁重にお断りさせて頂くのですが、ご相談内容をお伺いしていると、パートナーからも同じ様な想いをされている事が分かる事が多々あります。

恋愛は、人間と人間が惹かれ合い、惹かれ合った気持ちが発展して交際へと向かいますが、人間性の問題があると、交際に発展してから問題のある人間性に気付かれてしまい、別れを決断されてしまったであろう相談者様もいらっしゃいます。

例えば、飲食店で食事をしている時に、客意識が強く、お店にクレームを言っているのですが、本人はクレームを言っているつもりはなく、一緒に食事をしている人はとても不快な想いをしているのに、それにも気付かず、お店を出てからもお店の批判を繰り返す様な人に対して、「お店も悪いかもしれないですけど、一緒にいる人の事を考えてお店にそこまで強く言っても仕方ないと思いませんか?」と、アドバイスをするのですが、「悪いのはお店だし仕方ないと思いませんか?」と、お店が悪い!!という話しを永遠とされ、クレームを言っている自分は何も問題はない!!と考える人って、どう思いますか?※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

相談にのっているのが友達なら一緒になってお店の批判をしてくれるかもしれませんが、初めて復縁相談をして、初めて話す相手に対してする話ではありませんし、その話しをしている時に、やってやった感を出して来る相談者様なら、言うだけ無駄だな…となってしまうのも当然です。※参考ブログ:復縁する為の良い復縁アドバイスは相談者様に都合の良いアドバイスではないと気付いていますか?

言うだけ無駄だな…と初めて話す人にも思われる様な人って、何度も話しをしてる相談者様の復縁したいパートナーにしてみれば、話すだけ無駄だな…というよりも何度言っても聞いてもらえないな…となってしまうのです。

人間性に問題がある場合、人は何かを教えて直してあげたい!!というよりも、変わらないだろうな…となって諦めます。

何を言っても変わらないだろうな…となった際に、変えてあげたい!!と思う労力を掛けますが、何度人間性を変える様に伝えても、何も変わらない事が確信に変わってしまうので、パートナーの心を折ってしまうのです。

人間性の問題を抱えている相談者様は、自分の問題に気付く事がなく、自分の問題に気付かせてくれる人がいても、気付かせてくれる人の意見に耳を傾けられません。

異見に耳を傾けられないので、自分を否定する事がなく、自分の常識が世間の常識。となっているので、自分の常識にパートナーを当て嵌めようとします。※参考ブログ:異見を受け入れる事が出来るからパートナーの考え方に寄り添えます。

パートナーにしてみれば、相談者様の常識がおかしい…と感じ、人間性を疑うのですが、人間性について言及しても、パートナーの意見を聞かず、意見を聞いてもらえないのですから、パートナーから別れを告げられて初めて分かったフリをします。

分かったフリと書くのは、本当の意味で理解しようとするのではなく、人間性を疑う相談者様は、別れを告げられて、別れない様にする為に、その場だけは分かったフリをするので、復縁屋が相談者様にアドバイスする時も、人間性を疑う相談者様の場合は分かったフリをしている事に気付きますし、何も伝わっていないけれど、何かが伝わっているかのような空返事をする相談者様となり、アドバイスをするだけ無駄になる…となるのです。※参考ブログ:理解出来てない事を理解したつもりになる人の復縁成功率が低い理由

沢山の相談者様から日々ご相談頂くと、様々な相談者様がおり、その中でも人間性に問題があるな…と感じる相談者様ですと、復縁出来ない理由がよく分かり、その手の相談者様のケースでは、殆どがパートナーから別れを決断された本当の理由をシッカリと聞き出せているのですが、聞き出していても、聞いているだけで、何も改善されないので復縁出来ません。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

人間性に問題がある相談者様は、ある種図々しいところがあり、相手の気持ちなど考えずに、自分の言いたい事を言わなければ収まらない性格が多く、何故別れたいと思ったのか?他に好きな人が出来たのか?などの、理由を知ろうとシツコクパートナーに食い下がるので、根負けしたパートナーは、別れを決断した理由の一つに、「そういうところも本当に嫌だ!!」と答えるのですが、納得出来なければ納得出来るまでシツコク食い下がられるので、パートナーはウンザリしてしまい、更に気持ちが冷めていく感覚になりますが、気付きません。

気持ちを冷めさせてる事に気付かず、自分が言いたい事や聞きたい事に終始するのですから、パートナーの気持ちを汲もうともせず、自分の欲求を叶える為には手段を選ばないのです。※参考ブログ:復縁したいなら協力者がとても重宝される事をご存知ですか?

自分が求めるものに応じなければ相手を責め、相談者様が本来ならパートナーから非難される立場のはずが、パートナーを非難する様な言い方にもなり、パートナーを非難する様な言い方になっているのに、それにも気付かず、自分の要求ばかりを押し通そうとするのですから、人間性に問題がある相談者様は、復縁屋に対しても同じ様な事をします。

初めて話す相手からも人間性に問題がある!!と判断出来る様なそ段の仕方をするのですから、慣れた人に対しては、どれだけ酷い対応をしていたのだろうか?と想像させられますし、人間性に問題がある相談者様の場合、問題のある部分に気付き、本当に改善しようとする気持ちや姿勢が見えれば復縁の可能性を見出す事も出来ますが、殆どの場合、相談者様は改善しようとするつもり、改善したフリに留まり、本当に改善されずに、自分は頑張っている!!と自己評価を高く見積もるだけなので、復縁したい!!という言葉は繰り返しますが、復縁したい気持ちは何も伝わらず、パートナーにも気持ちが届く事はないのです。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

他人から好かれる人は、少し話せば他人から好かれる人だ!!という事が直ぐに分かりますし、他人から嫌われる人は、少し話せば他人から嫌われる人だ!!と直ぐに分かります。※参考ブログ:好きという気持ちに遊び心がないので彼氏(彼女)の気持ちが冷めて別れに発展した可能性もあるのです。

人間性に問題のある相談者様は、話している内容に疑問を感じさせられますし、最初は気付かなくても、話せば話すほど、人間関係でマイナスに作用されます。

人間性に問題ある!!と自分で考える人は少ないですし、根本的な問題を抱えている相談者様となるので、根本的な問題解決をしなければ、パートナーとの復縁はありません。

但し、人間性に問題のある相談者様が自分で自分の人間性に問題がある!!とは考えないので、本当に復縁したいなら、復縁に協力してくれる人がいて、その協力者の意見を聞ける状態を作れなければなりません。※参考ブログ:職場恋愛で別れた彼氏(彼女)と復縁したいなら協力者の存在が必要不可欠って分かってますか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,