復縁したい

自分はやれば出来る!!と思い込んでる相談者様が復縁に失敗する理由

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、日々沢山の復縁相談を頂きます。相談者様の多くは、自分はやれば出来る!!と思っている様で、やれば出来る人はいつまで経ってもやる日が来ないので、「やれば出来るのにもったいないね。」と言われて終わってしまい、復縁に失敗している方々からのご相談を頂きます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

幼い頃から、「あなたはやれば出来る子だから!!」と育てられたのか分かりませんが、やれば出来る子は基本的にはやらないので、「あなたはやれば出来る子だから!!」という言葉を聞かされます。出来ている子や、やっている子は、「あなたはやれば出来る子だから!!」という言葉を聞かされる事はありません。

しかし、復縁相談を頂く方々は、ご自分で、「やれば出来ると思うんですよ。」と仰る方が多く、やってもないし、出来てもないけど自信がある相談者様からお話しをお伺いしていると疑問が沸きます。

やれば出来る!!と思い込んで結局やらないので出来ない人なのです。

復縁屋にご相談頂く際にアドバイスをさせていただきますが、やれば出来る!!と思い込む人は結局やらないので出来ない人であり、パートナーからも別れを告げられているのに、なぜ自分はやれば出来る!!と思えているのか不思議でなりません。

パートナーから別れを告げられたのですから、パートナーからすれば出来ない人であり、パートナーから出来ない人の烙印を押されているのに、やれば出来る!!と思える相談者様が不思議でなりません。やれば出来ると考えて、結局やる日が来ないのでパートナーから別れを告げられた訳です。

パートナーから指摘されていた事を、やれば出来る!!と思い込んでやらないから別れを告げられたのに、なぜやれば出来る!!と思えるのか?復縁屋は不思議でなりません。

永遠にやる日が来る事はない。

やれば出来る!!と考える方は、自分でやろう!!と思っても結局のところ何もやりません。誰かに言われなければ出来ない人なので、「やれば出来るのにね!!」という言葉を聞かされます。逆に言えば、誰にも言われなければ自分で行動に移せない人であり、自分で行動に移せない人なので復縁活動も辛い事はやりません。

大変な事からは逃げてしまい、楽な事だけをやる人なので、復縁の難しさを知っている復縁屋からすれば復縁に失敗する人に映るのです。

本来、やれば出来る人は存在しないのです。

出来る人は、既にやっている人なので、やれば出来る人というものは存在しません。出来ないから、「やれば出来るのにね。」という言葉を掛けられるものであり、出来る人は既にやっている事を指します。

やらないから出来ない、やってもピント外れの事をしているから出来ない、やっている事がそもそも間違えているから出来ないけれど、誰かに間違っている事を指摘されて初めて気付けるのですが、出来る人は最初から間違った選択をしませんし、出来る人は誰かに相談しなくても出来てしまいます。

出来ない人への慰めの言葉が、「やれば出来るのにね。」という事になるのです。

やれば出来ると思っている人は出来ない人である事を自覚出来ません。

やれば出来ると思っている人は、自分が出来ない人である事を自覚出来ません。自分が出来ない人である事を自覚出来ない人だからこそ、やれば出来る人だと思い込み、出来ない人である事を自覚出来ません。※参考ブログ:元カレや元カノから嫌われている事を自覚が有るか無いかの違いで復縁出来ないのです。

自覚がないので、他人からどう思われているか?という自覚も持てません。自分は間違ってない。と自分を否定出来ないので、やれば出来る!!と思い込んで実際には何も出来ない人である事を自覚出来ません。※参考ブログ:【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

やれば出来る!!と思い込んでいるので、賢い人を装う事に慣れている事もあり、アドバイスをしても理解をしていないのに、「なるほど!!」という言葉や、「そうですね!!」という言葉を連呼して出来る人を装います。

やれば出来る人は本質を理解出来ない人でもあります。

やれば出来る人は、出来る人を装うので、「なるほど!!」という言葉や、「そうですね!!」という言葉を出しても、本質を理解していないので、アドバイスの意味を理解していません。

やれば出来る人は、出来ない人なので、手取り足取り教えてもらわなければ出来ない人となりますが、「なるほど!!」という言葉や、「そうですね!!」という言葉で理解した風を装うので、教えてくれる人は理解しているものとして解釈し、細かく何が問題なのか?を教えてくれません。

説明した言葉を理解しているか?を確認しても、オウム返しをするだけで、理解してかみ砕いた言葉で説明する事が出来ません。オウム返しをされれば教えた人は理解しているものと捉えるので、それ以上は教えてくれず、やれば出来る人は本質を理解しないまま、理解しているものと捉えられてしまうので教えてもらう事が出来ません。

やれば出来る人は1を説明しても10を理解できる人ではありません。

やれば出来る人は、1を説明しても10を理解できる人ではなく、10を説明して1を理解出来る人ばかりになります。やれば出来る人は自分で考える事が出来ないので、やらなければならない事の意味を理解しませんし、行動にも移せない人がやれば出来る人になります。

1を説明しても10を理解出来る訳ではないので、伝えられた言葉だけを真に受けてしまい、伝えられた言葉の意味を考えず、言葉だけを捉える人なので伝えたい人の言葉は分かっても、気持ちを理解する事が出来ません。パートナーから別れを告げられた際も、パートナーの言葉だけを捉えて、パートナーの気持ちを考える事が出来ないので、別れ話の言葉だけを真に受けて復縁活動をするので復縁に失敗します。※参考ブログ:焦って間違った方法ばかりに目が行くのでパートナーの気持ちを取り戻す事が出来ないのです。

1を説明されても10を理解出来なので、パートナーが相談者様に本当に伝えたかった事は伝わらず、パートナーの言葉だけが頭に残ります。

自分で自分を慰める癖が付いてるのがやれば出来る人になります。

やれば出来る人は、出来ない人なので、自分で自分を慰める癖が付いており、自分に甘い考えの持ち主がやれば出来る人でもあります。※参考ブログ:交際中も復縁活動も甘い考えが原因で上手くいかないってお気付きですか?

失敗する事に慣れており、負け癖がついているので、やれば出来るけど、やらないだけ!!という言い訳ばかりの人生を送っているのが、「やれば出来るのにね。」と言われ続けて来た方々になります。やらないから出来ないだけ…やろうと思ったら出来る!!と自分を慰める癖が付いており、言い訳ばかりの人生を送って来たので、本当に大切なパートナーと復縁出来なくても言い訳を並べて復縁を諦めます。

やれば出来るけど…という言い訳ばかりで、やらない理由を並べるだけで本当に大切な人が現れてもやらない人が、やれば出来る人であり、自分で自分を守って生きる事に慣れた負け犬のような生き方をするのがやれば出来る人になります。

自分以外に慰めてもらえる人がいないので自分で自分を慰めるしかない人であるとも言えます。やれば出来る人だと思っている人は、他人からの評価を考えるのではなく、自分で自分の評価をするので、パートナーから交際は出来ない。という評価を下されたのに、パートナーからの評価ではなく自分で評価を付けて慰めます。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

自分はこんなはずじゃない…

こんな人生は本当の自分の人生じゃない…と、出来ない事を誰かのせいにして生きる事を認められないので、心を保つ為に自分はやれば出来る!!と考え、やらないから出来てないだけだ…と自分に言い聞かせるのでいつまで経ってもやらない人から脱却出来ません。

そして自分はやれば出来ると思っている人はパートナー人からも何も出来ない人だと思われている事に気付かないので、交際にも復縁にも失敗する人となるのです。

やれば出来る人が自分一人の力で復縁するのは難しいのです。

やれば出来る!!と思い込んでいる人は、自分では、やれば出来る!!と思っている事に気付かない人も多く、自分で気付いてない事に気付かないのですから、自分一人の力で復縁しようとしても復縁に失敗します。自分の力ではどうにもならない事に気付いて、誰かの力を借りなければならない…と気付けるから、復縁に失敗する人から復縁出来る可能性を作れます。

やれば出来る!!と思い込んでいる人は、出来ない人なのに、「自分の力でどうにかします!!」と仰います。自分が出来ない事に気付かないので、やれば出来る。と思い込んでいるのですが、何度も書いてる通り、出来ない人なので自分の力でどうにかしようとしても復縁に失敗する事に気付きません。

自分が出来ない人だと気付くから、他人の力を借りるという選択肢が出来ますが、自分は出来る!!と思い込んでいれば他人の力を借りる選択肢に辿り着けません。やれば出来ると思い込んでいる人は、「自分はやれば出来るんで!!」と直接は言わなくても、自分で出来る!!と思い込むので、間違った復縁活動をしても誰も指摘してくれず、何も出来ないので復縁に失敗します。

本当に復縁したいなら評価は他人がするものであり、やれば出来る!!と思っている考えを改める事で復縁の可能性を作る事が出来ます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,