別れの原因

復縁相談の話をしているだけで復縁屋は相手から嫌われる方は分かります。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には多くの復縁相談を頂きますが、相談者様からお話しをお伺いしていると、相談者様が相手から距離を置かれたり、嫌われたりする理由が分かる相談者様がいらっしゃいます。初めてご相談頂く際に、お互いに初めて話す相手なのに、あーこの人は...と思わせられる方が、復縁したい相手から再度好かれる事はありません。

復縁屋は相談者様にしてみれば初めて話す相手であり、復縁の相談にのってもらおうとする相手にもなります。そういった相手に対して大人の接し方が出来なければ、交際していた相手に対してもどんな接し方をしていたか?が容易に想像つきます。もちろん、人間には合う、合わないというものがあるので合う、合わないで判断するものではなく、それって社会人としてどうなんでしょう?という対応をされる相談者様の場合、交際相手から縁を切られた理由が少なからず分かります。

例えば、先日ご相談頂いた方は、「信用を失ったのでどうすれば信用を取り戻せるか教えて欲しい。」というご相談を頂きました。別れを告げられた理由などは伏せさせて頂きますが、「なぜ信用を失ったか?をご理解されていますか?」という質問をさせて頂くと、「しています。」という返答がありました。その方が本当に理解しているか?を確認させて頂く為に、理解している事を説明願うと、「あ、もういいです。めんどくさ。」という返答が来ました。※参考ブログ:別れの原因を考えないので失敗を繰り返して信用を失っていた事に気付いて下さい。

信用を失った理由が分かりますよね?

この相談者様がなぜ信用を失ったか?は、上記の内容だけで分かりませんか?復縁屋は、この方に信用の積み方とは...とアドバイスしなければならないものではありません。信用を失う人である事が分かっても、それをわざわざ丁寧にへりくだって復縁屋が教える義務はありません。信用を失った理由は明らかですし、今後もこの相談者様が誰かから信用を得られる事はないであろう事も分かります。

本人は気付いてない事ですが、この方が他人から信用を得られる事はないのです。※参考ブログ:失った信用を取り戻したい!!と考える方々へ。信用を取り戻して復縁する為の大切な努力

自分が原因で他人から嫌われている事にあなたは気付かない

人間は人それぞれ考え方が異なります。考え方が異なるので、自分の意見を主張する時と、相手の意見を取り入れる時があります。他人から嫌われる方は、相手の意見を取り入れるタイミングが間違えている事が多く、相手の意見を取り入れなければならない時に自分の意見を主張した言動や行動を取るので、相手から嫌われます。あなたにとっては正しい事だから相手の意見を取り入れられないかもしれません。

しかし、あなたにとって正しい事がそもそも間違っており、相手からすれば、あなたにとって正しい事が間違いである。となっていれば、あなたとの考え方の相違が生まれ、気持ちが離れていくのです。気持ちが離れてるのに、あなたが原因で他人から嫌われている事にあなたは気付かないのです。※参考ブログ:自分が原因を作っている事に気付かない相談者様なので復縁出来ない事を理解していません。

他人から嫌われても察知できる能力が乏しいのです

他人から嫌われていると、不自然さを感じるものですが、他人から嫌われる事に慣れている方々は、他人から嫌われても察知出来る能力が乏しくなり、嫌われる行動をとられていても嫌われている事に気付かないのです。嫌われている事に気付かないので、更に嫌われる行動をとります。別れを告げられて初めて嫌われた事に気付くのですが、嫌われても察知出来る能力が乏しいので、別れを告げられた後も更に嫌われる行動を繰り返します。※参考ブログ:原因を繰り返すあなただから悪い結果(復縁出来ない)となる未来を創る癖が付いているのです。

話しをしていれば別れを告げられた理由が分かる人は手の打ちようがありません。

話をしていると別れを告げられた理由が分かる人は人間性が表れています。嫌われる理由を伝えても、どこか他人事の様に考え、自分の問題だと気付いてない返答が来るので、復縁屋が1時間程度話した程度では改善されるものではありません。1時間程度話したところで改善されるものではない事なのに、「教えて下さい!!」と、改善しようとする意思はあるかのように話します。※参考ブログ:部分的な改善をする自己改善をしてもパートナーはあなたの変化に気付きません。

しかし、気付いてない事をお伝えしたところで、何が問題なのか?に気付けないのですから改善される見込みはありませんし、改善される見込みがなくても、「教えて下さい。」と仰るので、時間を無駄にさせる事を平気で言葉に出して相手の状況など考えない人である事も露呈します。話せば話すほど問題点が浮き彫りになっていくので、手の打ちようがなくなるのです。

話しをすればするほど嫌われる...パートナーは交際時にどう思っていたか?

話をすればするほど嫌われる方は、最初からおかしい訳ではありません。相談者様の復縁したい相手も、一度は付き合った訳ですから付き合う前と付き合った直後はあなたの事を嫌いではなかったのです。あなたを知れば知るほど嫌いになっていき、あなたの人間性をみた時に、先の事を考えて早い段階で別れよう...と決断されたのです。

付き合いが浅い段階では気にならなかった事が、付き合いが深くなればなるほど嫌いになっていく。復縁屋に復縁相談をして、最初は話しを聞けますが、話しを聞けば聞くほど相談にのる意味がない事や、話す意味がない事を知り、復縁屋から相談を打ち切られる様と、相手から別れを告げられる様は似ているのです。

嫌われているのに、「相手と話したい!!」という方が多いのです。

嫌われる状況を作ったのは、あなたです。嫌われる状況を作って、復縁屋からも相談にのる意味がない...と見切りを付けられるのです。復縁屋からも見切りを付けられるのですから、復縁したい相手から嫌われた理由は何も改善されていない事が分かります。何も改善されていない事が分かるのに、「相手と話したい!!」と仰るのですから、相手と話したところで更に嫌われるであろう事が分かります。

相手から更に嫌われる事が分かっているのに、「相手と話したいです!!」と仰るので、復縁屋は、「今のあなたが話したところで、相手は復縁したいと思ってくれないと思いますよ。」とアドバイスをするのです。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスをしてもアドバイスの意味を理解出来ない相談者様はパートナーも呆れています

話をしているだけで復縁屋に気付かれる方が復縁したいなら

復縁相談を承り、復縁屋と話している時に復縁屋に気付かれてしまう方は、抱えている問題点が多い事や、他人から無意識のうちに嫌われる行動をとっている事に気付かなければなりません。無意識の内に嫌われる行動や言動を繰り返している事に気付き、他人とのコミュニケーションが上手ではない!!と自覚するから気をつけて行動出来るようになります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

もちろん気をつけて行動したところで、知らず知らずの内に出ているのですから、自分で改善しようとしても自己改善が追いつかない事にも気付かなければなりません。自己改善が追いつかないという事は、復縁したい相手が受け入れてくれる日も遠いのです。初めて相談する復縁屋に気付かれるのですから、復縁したい相手にはもっと明確に気付かれている事を自覚し、考え方を根本的に改められなければ相手から受け入れてもらえる事はありません。

本当に復縁したいなら自分ひとりの力で復縁しよう!!と考えても、絶対と言えるほど復縁出来ない事に気付いて頂き、復縁する為の協力者を探すように心掛けて下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-別れの原因
-, , , , , , , , ,