復縁屋にご相談頂く相談者様たちには、復縁できる人と復縁に失敗する人の特徴が直ぐに表れる相談者様がいらっしゃいます。
簡単に言えば素直な相談者様は復縁できる相談者様になりますし、自分の我が強くて素直に話しを聞けない相談者様は復縁に失敗する人に該当します。
まず、この特徴だけでも復縁できる人か復縁に失敗する人の特徴が表れているのですが、素直に話しを聞けない人は、彼氏(彼女)との交際時にも自分の我を強く出してしまい、自分は話しを聞いているつもりになって、実は話しが聞けてない…という事も多く、話しを聞けてないのに、『話し合いをしよう!!』と、あたかも彼氏(彼女)が話しを理解してくれない…という話し方をして、話しにならないのはどっちなのか?という事を理解出来てない相談者様がいらっしゃいます。。
話が出来ないのは自分である。という事に気付かないのですから、彼氏(彼女)からすれば話にならない人という見方になり、話しにならない人から『話し合いをしよう!!』と言われるのですから、話しの通じないサイコパスとでも思われている可能性もあるのです。
話しの通じないサイコパス扱いされている事に相談者様はもちろん気付いていませんから、『今のままだと話し合いをしたいと思わないと思いますよ。』とお伝えさせて頂きますが、それすら受け入れる事が出来ないので彼氏(彼女)の話しどころか誰かと話し合いをするのが難しいのです。
『復縁出来ますか?』という声をいただきますが、話していれば自分の問題に気付いているかどうかが分かりますし、気付いたところで改善しようとする人なのかも分かります。
言葉では『改善したいです!!』と言ったところで、改善出来るタイプではない人に対して、この人は復縁できるだろうな…と思う事はありませんし、逆に復縁出来ないだろうな…と思うのです。
自分の我を通したくて、相手の話しを聞けない人かどうかは話していれば分かりますし、何より復縁屋には復縁相談に来てるのに、自分の我を通そうとする相談者様と話していれば、相談の意味を分かっているのかな?とさえ感じます。
この手の相談者様は、その事すら気付きませんし、復縁できる状況であっても自分で復縁できる可能性を潰してしまう事に気付かないので、復縁したいのか、自分の考えを押し通したいのかを判断すると、復縁するよりも自分の我を通す事に懸命になります。
自分の我を通す事に懸命になる相談者様と話していると、『復縁したいです!』とは言うものの、復縁したいって本当に思っているの?となりますし、復縁したい気持ちが伝わらない相談者様となるのです。
復縁屋にすら復縁したい気持ちが伝わらないのですから、彼氏(彼女)には更に復縁したい気持ちが伝わりません。
復縁したい気持ちが伝わらないのですから復縁できるか?と言われれば出来るはずないですよね?となりますし、復縁出来ない。と復縁屋が判断出来るような相談者様ですと、復縁を数か月後には諦めています。
自分の我を通す事に懸命になる相談者様なので、自分の事が大切ですし、復縁したい理由が自分が寂しいから復縁したいのであって、彼氏(彼女)の事が何よりも大切で大好きだから復縁したいにも繋がらないので、彼氏(彼女)もそれに気付き、彼氏(彼女)よりも自分自身を好きである相談者様に対して好意を示す事はありません。
復縁できるタイプは復縁出来ないタイプとは別で、素直に話しを聞く事が出来、相手の話しを聞く事が出来るので別れ方も大きく拗れる事が少なく、拗れ方が少ないので復縁できる状況を残している相談者様が多いのです。
本当に復縁したいなら復縁できるタイプになれなければ難しいですし、自分の我を通す事に懸命になるのではなく、相手の意見を聞ける人にならなければなりません