復縁したい

自分の我を通して復縁出来ない特徴を持つ人になっていませんか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く相談者様たちには、復縁できる人と復縁に失敗する人の特徴が直ぐに表れる相談者様がいらっしゃいます。

簡単に言えば素直な相談者様は復縁できる相談者様になりますし、自分の我が強くて素直に話しを聞けない相談者様は復縁に失敗する人に該当します。※参考ブログ:素直に話しを聞ける復縁できるタイプの相談者様になれなければ復縁出来ないのは確定してしまいます。

まず、この特徴だけでも復縁できる人か復縁に失敗する人の特徴が表れているのですが、素直に話しを聞けない人は、彼氏(彼女)との交際時にも自分の我を強く出してしまい、自分は話しを聞いているつもりになって、実は話しが聞けてない…という事も多く、話しを聞けてないのに、『話し合いをしよう!!』と、あたかも彼氏(彼女)が話しを理解してくれない…という話し方をして、話しにならないのはどっちなのか?という事を理解出来てない相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:相手の話しに関心を示して理解や興味を持って話しを聞いてなかったらから気持ちが冷めたのです。

話が出来ないのは自分である。という事に気付かないのですから、彼氏(彼女)からすれば話にならない人という見方になり、話しにならない人から『話し合いをしよう!!』と言われるのですから、話しの通じないサイコパスとでも思われている可能性もあるのです。

話しの通じないサイコパス扱いされている事に相談者様はもちろん気付いていませんから、『今のままだと話し合いをしたいと思わないと思いますよ。』とお伝えさせて頂きますが、それすら受け入れる事が出来ないので彼氏(彼女)の話しどころか誰かと話し合いをするのが難しいのです。

『復縁出来ますか?』という声をいただきますが、話していれば自分の問題に気付いているかどうかが分かりますし、気付いたところで改善しようとする人なのかも分かります。

言葉では『改善したいです!!』と言ったところで、改善出来るタイプではない人に対して、この人は復縁できるだろうな…と思う事はありませんし、逆に復縁出来ないだろうな…と思うのです。

自分の我を通したくて、相手の話しを聞けない人かどうかは話していれば分かりますし、何より復縁屋には復縁相談に来てるのに、自分の我を通そうとする相談者様と話していれば、相談の意味を分かっているのかな?とさえ感じます。

この手の相談者様は、その事すら気付きませんし、復縁できる状況であっても自分で復縁できる可能性を潰してしまう事に気付かないので、復縁したいのか、自分の考えを押し通したいのかを判断すると、復縁するよりも自分の我を通す事に懸命になります。※参考ブログ:別れた恋人と会って話したいと仰る相談者様は何の為に会って話さなければならないのか?を考えなければならない。

自分の我を通す事に懸命になる相談者様と話していると、『復縁したいです!』とは言うものの、復縁したいって本当に思っているの?となりますし、復縁したい気持ちが伝わらない相談者様となるのです。※参考ブログ:伝えたい事が伝わらないから復縁を考えてくれない訳ではありません。

復縁屋にすら復縁したい気持ちが伝わらないのですから、彼氏(彼女)には更に復縁したい気持ちが伝わりません。

復縁したい気持ちが伝わらないのですから復縁できるか?と言われれば出来るはずないですよね?となりますし、復縁出来ない。と復縁屋が判断出来るような相談者様ですと、復縁を数か月後には諦めています。

自分の我を通す事に懸命になる相談者様なので、自分の事が大切ですし、復縁したい理由が自分が寂しいから復縁したいのであって、彼氏(彼女)の事が何よりも大切で大好きだから復縁したいにも繋がらないので、彼氏(彼女)もそれに気付き、彼氏(彼女)よりも自分自身を好きである相談者様に対して好意を示す事はありません。

復縁できるタイプは復縁出来ないタイプとは別で、素直に話しを聞く事が出来、相手の話しを聞く事が出来るので別れ方も大きく拗れる事が少なく、拗れ方が少ないので復縁できる状況を残している相談者様が多いのです。

本当に復縁したいなら復縁できるタイプになれなければ難しいですし、自分の我を通す事に懸命になるのではなく、相手の意見を聞ける人にならなければなりません

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,