復縁したい

彼氏(彼女)に恐怖心を与えても軽く考えているような考え方だから復縁出来ないって分かってますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂く際に恐怖心を与えてしまった彼氏(彼女)との復縁を求める相談者様がいらっしゃいますが、こういった相談者様の中には恐怖心を与えてしまった事について自覚がない相談者様もいらっしゃいます。

『〇〇をした位なら怖いと思わないですよね?』とか『ちょっと肩を押しただけで殴ったりはしてないです。』とか、被害を受けた側の気持ちになって考える事が出来ず、他人の気持ちを理解しようとしない相談者様である事がよく分かります。

復縁したい彼氏(彼女)に恐怖心を与えているにも関わらず、恐怖心を与えている自覚がないので、ちょっと〇〇をした位でそこまで目くじら立てて怒らなくても…といった様子で考えているので復縁したい相談を受けている最中も違和感をとても感じる相談者様は少なくありません。

相手にした事を自覚していないので恐怖を与えている事に気付かず、恐怖を与えている事に気付かないので復縁がそんなに難しいものではないという認識を持っている状態で復縁活動を行います。

自分で別れを告げられた原因を作っておきながら、別れを告げられた原因を軽んじているので彼氏(彼女)が考えている別れに対する決意と恐怖心を与えた相談者様の決意は齟齬があり、大変な事をしたという自覚がないまま復縁を求めているので、彼氏(彼女)にしてみれば再度何かをされるのでは?という恐怖心が薄まる事もなく、ラインや電話で話していても埒が明かなくなり、完全に関係を切るように動きを付け、着信拒否やラインのブロック、警察にストーカー被害の届を出したり、悲惨な状況になって初めて復縁屋に頼ったり、復縁ブログなどのネット上にある復縁方法を探して実行に移そうとするのですが、現実を受け入れられない考え方なので復縁に繋がる事はほとんどありません。

ご理解頂きたいのは恐怖心を与えたから復縁の可能性を潰しているのではなく、恐怖心を与えている事に気付かないような考え方の持ち主だから復縁の可能性を潰しているのであって、恐怖心を与えている事を本当の意味で理解されているのなら復縁の可能性を潰す事はありません。

復縁は相手の気持ちになって初めて出来るものであり、相手がどう捉えているか?が大切ですが、相手がどう捉えているか?を考えてあげられない事が恐怖心を与えている事を軽く考えているかでも分かりますし、あなたがした事を軽く考えているので復縁したくても彼氏(彼女)はあなたからされた事を忘れる事が出来ず、それどころかあなたが同じ事をまたするだろう…という気持ちになるので受け入れてもらえません。

恐怖心を与えている事を重く考え、彼氏(彼女)に自分がした事を本当の意味で反省しなければなりませんが、反省している人の考え方ではないのが恐怖心を与えてしまい、言葉では『反省している。』と言いながらも反省の気持ちが伺えない相談者様たちであり、彼氏(彼女)に何をしたのか?を自分の尺度で考え、彼氏(彼女)の尺度で物事を考える事が出来ないので自分がした事の事の重大さに気付きませんし、事の重大さに気付かないので軽はずみな発言をしている事にも気付かず、軽はずみな発言をしている事に気付かずに『復縁したい!!』と口にするので彼氏(彼女)だけに限らず誰に聞いたところで『あなたは復縁出来ないと思うよ。』という言葉しか返って来ないのです。

恐怖心を与えたから復縁出来ないではなく、恐怖心を与えても反省している姿勢が全く見えないから復縁出来ない事に気付かなければなりませんし、本当に復縁したいならあなたがした事をあなたがどう捉えているか?で変わってきますから、あなたの考え方について疑問を持ち、彼氏(彼女)の気持ちや立場に立って物事を考えられる人にならなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,