復縁したい

「どうやって変われば良いですか?」と言う相談者様はパートナーの幸せを考えてみましょう

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁したくて沢山の方々から復縁相談が舞い込みますが、その中でも、「復縁する為に自分を変えようと思ってるんですけど、どうやって変われば良いですか?」というご相談を頂く事があります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

「どうやって変われば良いですか?」という質問をする相談者様は、復縁したい気持ちが伝わる様に見えて、どうやっても自分の力だけで復縁出来ない事をご理解されていない相談者様である事も分かります。

どうやって変われば良いですか?という質問をするという事は、変わらなければならない箇所は理解している。という言葉でもあり、変わらなければならない箇所は理解しているけれど、その変え方が分からないのですから、どうやって変われば良いか?が分からない相談者様に、1時間や2時間程度相談にのってアドバイスをしたところで、短時間で何かが劇的に変わる事はありませんし、何かに気付いたから、その場で改善される事はありませんし、変わる。という意味を理解されていない状態ですから、自分の力で変わる事はないのです。

「どうやって変われば良いですか?」というご質問を頂く相談者様には、変わる。とは何か?について考えて頂く必要があり、変わる。と口にすると簡単な事ですが、実際に人が変わる。という事は簡単な事ではありません。※参考ブログ:何も改善されていない相談者様が変わった自分を見せようとするのはパートナーを騙そうとしている事って気付いてますか?

変わる事が簡単ではないからこそ、パートナーは相談者様が変わらない。と考え、変わらない相談者様と交際していても先がない…と感じたからこそ、別れを告げられた訳です。

変わらない。と判断された相談者様は、変わらない。と判断された理由があって変わらない訳ですから、変わらない。と判断された相談者様が変わる事は並大抵の努力では出来ません。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

変わる。という事に対して、何が変わる。という事なのかを知らなければ変わる事はありませんし、変わる。という事を具体的にイメージせずに、「どうやって変われば良いですか?」と言うのは、変わろうとしている。ではなく、変わらなければならない事は分かっているから、取り敢えず変わりたいです!!と言っているのと変わりません。

復縁する為に必要だから変わらなければ…というのは、変わりたくて変わろうとしているのではなく、変わらなければならないから変わろうとしている事であり、変わらなければならないから変わろうとする相談者様が変わる事はありません。

復縁相談で、「どうやって変われば良いですか?」という相談者様に対して、復縁したいならパートナーの幸せを考えて復縁活動をしていますか?という質問をする事があり、パートナーの幸せを考えた上で、パートナーを幸せにする為には、どうすれば良いか?を考えて頂くと、どうやって変われば良いか?を考えなくても、パートナーの幸せを願った変わり方を必然的にするものですが、復縁する為に変わるなら、パートナーの幸せを願う考え方を持つだけでも変われるのです。

パートナーが交際時に求めていたのは、相談者様が変わってくれる事でパートナーを幸せにする事にも繋がり、相談者様がパートナーを幸せにするような考え方で接していなかったから、パートナーは交際に不満を持ってしまったのですから、パートナーが交際したい!!と思えるような変わり方をしなければ復縁は難しいのですが、「どうやって変われば良いですか?」という質問をする相談者様は、パートナーが何を求めているか?について考えていないので、どう変われば良いか?が分からないのです。※参考ブログ:人それぞれに抱える事情があるので考え方や気持ちも変わる事を理解してなければ復縁出来ないのです。

どう変われば良いか?を考えるなら、パートナーがどう変わって欲しかったか?を考えなければなりませんし、どう変わって欲しかったか?を考えれば、どう変われば良いのか?に気付きます。

どう変われば良いか?を質問する様な相談者様は、パートナーがどう変わって欲しかったか?を考えていないから、どう変われば良いか?という質問をします。

パートナーの事を考えた上で復縁活動をしているなら、「どうやって変われば良いですか?」という質問が来ないので、「どうやって変われば良いですか?」という質問を復縁屋にしている相談者様は、パートナーが変わって欲しい部分を理解しているとは到底言えませんし、どうやって変われば良いですか?という質問をする相談者様は、パートナーの幸せを本当の意味で考えて頂き、パートナーの幸せを本当の意味で考えた時に、どうやって変われば良いですか?と復縁屋に質問する事自体がナンセンスである事に気付くと思います。※参考ブログ:復縁のポイントはパートナーの幸せを願うから生まれる復縁活動が出来るか?によります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,