復縁したい

焦って冷静ではない状態で復縁活動をしても失敗します。

復縁屋には日々沢山の復縁相談を頂きます。その中でも、「どうすれば復縁出来ますか?何もします。早くしないと新しい恋人が出来ちゃうから…」と復縁を焦る人がいらっしゃいますが、焦ってしまえば冷静な行動が出来ず、焦れば焦るほど復縁出来ない事を分かっていても焦ってしまう人たちがいらっしゃいます。

復縁に限らずどんな事でも焦ったところで上手くいく事はありません。特に復縁は、対人関係のものですから、焦ったところで相手の気持ちが動くものではありません。

焦って行動して何か上手くいった事はありますか?

テスト前に一夜漬けの勉強をしてテストで良い点数を取れた経験がある人はいると思います。しかし、復縁という一世一代のイベントは中間テストや期末テストのような期間の狭いテストではなく、受験という大きなイベントと同じです。受験前に勉強せずに一夜漬けで受験に挑む人っているでしょうか?

別れを告げられて焦る気持ちは分かりますが、焦って今すぐどうにかしよう!!と考えてもどうにもならないのです。焦って行動しても、何かを成し遂げる事は出来ませんし、焦ってどうにかしようとするほど復縁は叶いません。焦りから来る行動は冷静さを失い、冷静さを失った行動で得られるものはないのです。

逆の立場ならどう思いますか?

せっかく別れを決断し、別れた相手から復縁を求められた時に、焦りが滲み出る状態で、「復縁しよう!!もう一度付き合ってよ!!」と何度もアプローチされた時に、胃もたれする様な気持ちになると思いませんか?別れた相手が復縁したいと思う気持ちは分かっても、私の気持ちはどこにあるの?となるのが普通かと思います。

そして、焦って復縁を求められる程、どんどん気持ちが冷めていき、なんでこの人と付き合っていたんだろ…?と思うと思いませんか?何に対して焦ってるのかも分からず、焦って復縁と言われれば言われるほど、気持ちが冷めていくのが人間です。そしてそれを冷静な状態なら分かっているハズが、冷静ではない状態では分からないので焦る人ほど復縁出来ないのです。

冷静ではない人に同じ質問をすると

「自分が同じ事をされたら喜びますか?」という質問をすると、「元カレ(元カノ)に焦って復縁しよう!って言われたら喜びます。」と仰います。この返答が既に冷静な判断が出来ない人であり、焦っていると冷静な判断が出来ず復縁出来ない事が分かると思います。

冷静な判断が出来ないので冷静な行動が出来ない

焦って復縁を!!と考える人は、自分が冷静ではない事に気付きません。冷静ではない事に気付かないので、自分の行動が普通では考えられない行動をしている人だと気付きません。冷静な判断が出来るなら絶対にやらない事も、冷静ではないので行動に起こし、相手から嫌われる事を平気で行います。

そして、復縁したい相手から嫌われる様な事をしても、自分が嫌われる様な事をしている自覚を持ちません。自覚を持たないどころか、何故分かってくれない!?と相手に詰め寄る様な言い回しをしたり、気付かないところで相手を責める様な言葉を出してしまいます。

相手が求めるモノに対して与える事が復縁の基本ですが、自分が求めるモノを相手に求めて欲しがるので、本来ならやらない事を平気でやってしまうのも焦る人の行動になります。

焦っていると復縁相談を頂いても、話しが噛み合わないのです。

焦っている人から復縁相談を頂いても、直ぐに復縁する事ばかりの話しになり、話しをしていても会話が進みません。焦って今すぐ復縁する方法は存在しませんし、存在しないものを手に入れようとしても無いものは無いのです。無いものは無いとお伝えしても、どこかにあるかもしれない!!と、冷静ではない状態なので、存在しないものを探そうとして、存在しないものは存在しないとお伝えする復縁屋の話しを聞く事が出来ません。

地道に努力をするしかないので、地道な努力をする事をアドバイスしても、アドバイスを聞くのではなく、もっと簡単に復縁出来る方法を教えて欲しい。となるので、復縁屋に相談頂いても話しが噛み合わず、復縁方法に辿り着く事がないのです。

焦っている事に気付かない事も問題です。

冷静な人はしない行動を、焦っている人は無意識に行います。自分が冷静だと思い込んでおり、焦っている事に気付かないので、復縁相談を頂いても話しが噛み合いません。そして問題なのが、相談者様自身が焦っている事に気付いてないので、おかしな行動をしている事にも気付きません。

焦っていれば相手を追い詰める行動もしてしまうのです。

例えば、どうしてもお金が必要になり、貯金ではどうにも出来ず、借金出来る額も超えた金額が必要になった人をイメージして下さい。どうしてもお金が足りない…となった時に、どうにも出来ない状況は周りに頼るしかなく、周りに頼る時もおかしな行動を取ってしまう事が分かると思います。

突然お金が必要にならないように前もって節約や貯金をしておけばいいし、それをしなかったのだから自業自得、と思うかもしれません。復縁もまさにその通りで、自分が招いた種で別れを告げられたのですから、自分が蒔いた種をどうにかする為に誰かを巻き込んでしまう行動をとってしまうのが焦っている人の行動になるのです。

お金に追い詰められた人が冷静な行動を取れるでしょうか?焦って、誰でも良いから助けて欲しい、直ぐにどうにかしなければ…と色んな人に連絡をしてお金の無心をしても誰も貸してくれない状態になります。その状態で焦って何度も「お金を貸して欲しい。」と連絡したら、その相手がどう思うか?は分かりますよね?それが焦って復縁活動をしている人の末路となるのです。

焦りを取るから復縁方法に辿り着けるのです。

焦ってどうにかしようとしてもどうにかなる事はありません。焦って行動すればするほど、悪い方向に流れていきますし、焦っている人は、まず冷静になる事が求められるのです。焦っていると正しい判断に辿り着けず、自分に都合の良い解釈をして、自分の行動が間違っていても正解だと思い込みます。

間違った行動をしても、その行動が正しい。となり、その行動が正しいとなるので、信じた道を突き進みますが、信じた道は既に間違えており、間違った方向に舵取りしてるので焦らず冷静になれば気付いて何が復縁方法になるか?に辿り着けません。冷静になる事で何が正しいか?を見直す事が出来ますし、焦ってどうにかしようとするのではなく、復縁したい気持ちはあっても一旦冷静になって落ち着く事で正しい復縁方法に辿り着けるのです。

本当に復縁したいならまずは焦っていれば何も生み出さないので、焦りをとって冷静に何をすれば復縁したい相手が振り向いてくれるか?を考える事が大切です。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,