復縁したい

復縁したいから「どうすれば復縁できるか?を寝ないで考えました。」という相談者様は復縁出来ない

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

別れを告げられて眠れなくなり、睡眠不足は分かっていながら夜中何度も目が覚めてしまい、寝ようと思っても眠れず、復縁する為にはどうすれば良いか?を考えて復縁屋に相談する相談者様から、『どうすればいいのか寝ないで考えました!!!』とご相談時にいただくのですが、寝ないで考えた復縁方法のほぼ10割が、全く元カレや元カノの気持ちを考えていない復縁方法になっている事が多々あります。※参考ブログ:復縁屋とは?

最愛の人から別れを告げられて、眠れなくなる気持ちは分かりますが、寝ないで考えたところで脳は働きませんし、優れた発想は出て来ませんが、本人の中では寝ないでいる事で脳が覚醒してしまい、優れた復縁方法に辿り着いたと思いがちですが、睡眠不足の状態で考えた事はとても使い物になりません。※参考ブログ:復縁できる方法を探すよりも恋人から好かれた過去を思い出して実行しましょう。

復縁に一発逆転の様なものはないので、寝ないで考えた程度の事で解決出来る復縁はないのですが、キチンと睡眠を取らずに、脳のパフォーマンスが落ちている状態で復縁方法を考えるので、寝ないで考えた復縁方法を肯定してしまい、間違っている事にいつまでも気付けないのです。

キチンと睡眠を摂る事は、脳のパフォーマンスを上げる為に必要不可欠であり、パフォーマンスが落ちた脳の状態で辿り着いた発想で他人と接しても、上手く交流できるのか?を考えて頂くと難しい事が分かりますよね?

『どうすれば良いか寝ないで考えました!!』と仰る相談者様の多くは、確実に元カレや元カノの気持ちを度外視したものであり、元カレや元カノの気持ちを度外視した考えなので、交際時にも元カレや元カノを不愉快にし、元カレや元カノの気持ちを無視した考えをしていたので別れを告げられた事が予測出来るのですが、そこの考えに辿り着かないのが寝ないで考える相談者様だったりもします。

寝ないで考えた事で得られるのは、相談者様が寝ずに考えたという自己満足と、一生懸命に考えた事への自己満足だけであり、相談者様は自分で頑張った!!!という事や、復縁に対して一生懸命なんだ!!という事を自分で満足する為の活動をしているだけで、元カレや元カノの気持ちはそこにはありません。

悪い言い方をすれば、相談者様の仰っている事は自分に酔っているだけで、言い換えれば自分に酔っているので復縁に向けて努力している自分を褒めたい!!と仰っているだけになり、自分に酔っている相談者様から出てくる言葉の中には元カレや元カノへの気持ちはあっても、元カレや元カノの気持ちを考えた言葉は出て来ないのです。

復縁する為に頑張るか、頑張らないかを寝ずに考える必要はありませんし、寝てようと寝てまいと元カレや元カノに伝わる事もありません。

『寝ないで考えました!!!』という相談者様よりも本気で復縁したいと感じる相談者様は沢山いますし、元カレや元カノの事をキチンと考えているかどうか?で、復縁したい気持ちは伝わりますが、寝ないで考える相談者様の考えている事は、元カレや元カノの事ではなく、自分の事ばかり考えているので、復縁したい気持ちが誰にも伝わらないのです。

寝ない事で復縁できる事はないので復縁できる相談者様は寝ないで考えるのではなく、シッカリと睡眠を摂って常に自分を成長させる為に無理をしてでもベッドで横になり、目を瞑り、元カレや元カノから魅力的な異性として見られる様に考え、翌日から復縁する努力を継続させる為の体力を蓄えるのも復縁には必要な事でもあるのです。

睡眠を削れば脳のパフォーマンスも低下し、体のパフォーマンスも低下し、美容にも影響しますし寝ない事は決して復縁にプラスになる事は無く、寝ない事で復縁のマイナスになる事はあっても復縁にプラスにならない事をする相談者様が復縁できる日が来る事はないので、本当に復縁したいなら寝ないで考えるよりも、寝れない状態からどうやって寝れるか?を考え、睡眠不足の状態を作るのではなく睡眠が摂れる状態を作って復縁する為に前向きに考える必要があります。

復縁したいなら睡眠不足の解消は必須になります。

夜も眠れないほど考え込んでしまい、食事も喉を通らない、復縁する為に何かをしなければならないけれど睡眠不足や食事を取れない為、頭が上手く回らず冷静になれない…

眠れないほどに好きな人がいる事は本来幸せな事ですが、眠れないほど好きな人に会えない、話せない…となれば気が狂いそうになる気持ちも分かります。

別れを告げられて不眠状態が続き、届かぬ想いを抱えてしまえば出口の無い迷路で延々彷徨っている状態になり、いつ終わるのか分からない迷宮から抜け出す方法を考える事も出来ず、『死にたい…』という言葉を零してしまう相談者様もいらっしゃいますし、眠る準備をして布団に入り、目を閉じれば元カレや元カノの笑顔を思い出し、楽しかったあの頃に戻りたい…と止まった時間を進める事は出来ません。※参考ブログ:「復縁できないから死にたい」と仰る復縁したい方へ

布団の中で考えてしまい、気付いたら外が明るくなっているから、睡眠不足状態でも強制的に起きて仕事に行かなければならない…心にポッカリ穴が開いた状態が永遠に続く苦しみから鬱状態になり、苦しさから抜け出したい…と考えた時に涙がこぼれる事もあります。

夜になるとメラトニンというホルモンの分泌により、本来の思考力を発揮出来なくなり、過去を振り返る事や不安を正常ではない脳の状態で考えてしまい、復縁とはかけ離れた行動をしてしまいます。

復縁したいなら睡眠を取りづらいかもしれませんが、寝なければ復縁に辿り着く事はありません。

復縁したい時に眠れない主な要因

  • 元カレや元カノの現在の状況が分からない(新しい恋人の影はあるのか等)
  • 元カレや元カノの本心が分からない
  • 元カレや元カノが何を求めているかが分からない
  • 元カレや元カノに復縁する気持があるか分からない
  • 元カレや元カノにどうアプローチすればいいか分からない...etc

睡眠不足=ストレスを分かっていれば復縁には睡眠が大切なのが分かります。

人間は睡眠を取らなければ生きていけません。

睡眠不足は脳にストレスを与えてしまい、日常生活に支障を来します。

  • 感情のコントロールが出来ない
  • 食事が喉を通らない
  • 何も手につかない
  • 思考力の低下

睡眠不足になると発生する障害は上記のものになり、極一部の例ではありますが、人間を壊すには十分な要因になります。

心身共に健康でなければ、正しい判断も正しい行動も出来なくなり、復縁する為に元カレや元カノに好かれる行動ではなく今の苦しさから抜け出す為の行動をしてしまいます。

睡眠不足の状態で復縁に挑むと?

睡眠不足の状態で復縁活動を頑張っても、冷静な判断が出来ない為、正しい復縁活動が行えず、元カレや元カノから好かれる人に変わろうとしても、元カレや元カノが望む異性ではなく、あなたが望む異性の姿に変わろうとして間違った努力を続けている事になり、復縁活動のつもりが、単純な自分磨きになり、自分磨きを頑張ってるだけになるので復縁活動にはなっていないのですが、復縁活動をしているつもりになってしまうのです。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

眠れない原因を元カレや元カノのせいにすれば楽になります。

別れを告げた元カレや元カノが悪いから睡眠不足に陥ってしまっているのでしょうか?

それとも、元カレや元カノに別れを告げさせてしまった自分が悪いから睡眠不足に陥ってしまっているのでしょうか?

別れの原因を、自分に問題がある事に気付かなければなりませんが、睡眠不足で脳が正常に動かなれば、楽になる方法を脳は探します。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

眠れない原因を元カレや元カノのせいにすれば気持ちは楽になり、攻撃対象を作れば自分に落ち度が無いのですから、辛い道を歩まなくても済みます。

辛い、寂しい想いをさせられたのは元カレや元カノのせいだ!!!と考えれば、元カレや元カノを攻撃すれば気が晴れるので楽になりますが、楽になる事と復縁できる事は違いますから、どちらを選ぶかは自分次第になります。

別れを告げられて眠れないなら眠れる体を作ろう

脳が活性化して夜になっても色々と考えてしまい、眠れない日々が続いてる時、脳は休もうとしますが、休まない様に意識が向いていれば休ませない為に脳も覚醒します。

脳が覚醒して眠れない日々が続いているなら、身体を疲れさせて睡眠を取らせる様に体や脳に指示を出さなければなりません。

眠らなければ復縁とは真逆の事を考えてしまうなら、身体を疲れさせて眠りたいと考えさせる事で脳の覚醒をストップさせる事も出来ます。

眠る為にストレッチ等、身体を動かす運動をし、心身共にリラックスさせるも大切ですし、睡眠不足は復縁の大敵ですが、睡眠導入剤やお酒に頼るのではなく、その場しのぎで睡眠を取るのではなく、体を疲れさせる正攻法で睡眠を取れる体を作らなければ復縁の為に思考を巡らせる事は出来ません。

健全な肉体には健全な精神が宿る。という言葉を頭に入れて復縁活動に励んで下さい。

復縁で悩んで睡眠不足になったら相談する事が大切です。

24時間365日、復縁相談を承っている復縁屋ジースタイルには、深夜帯にご相談頂く事も少なくありません。※参考ブログ:無料と有料の復縁相談所はどっちを活用すべき?復縁相談所の利用の仕方について

深夜帯に復縁相談を頂く方々からは、『復縁で悩んで眠れないんです…』と、お悩みを打ち明けて下さる方がいらっしゃいますし、誰かに悩みを打ち明ける事で気持ちが晴れ、思いの丈を誰かにぶつける事で気持ちの中のモヤモヤが取れる事もあります。

復縁は1人で頑張っても出来ない事の方が多く、誰かを頼る行動はとても大切なのです。

話しを聞いてもらえる事で解決には至らないけどスッキリし、頭をスッキリさせる事で睡眠が良く取れる様になり、頭を休ませる事で冷静な判断が出来る様になり、間違った行動にストップを掛ける働きが睡眠には有ります。

誰かに話しを聞いてもらうだけでは問題は解決しませんが、問題を解決させる為に復縁相談をして気持ちを落ち着かせて睡眠を取るのは復縁したいならとても大切な事ですから悩んでいるなら誰かに相談してみましょう。※参考ブログ:友達に復縁相談をするのは復縁を諦める為の落としどころを自分で探してるからって気付いてますか?

睡眠に関する研究結果をご存知ですか?

The Brain Literally Starts Eating Itself When It Doesn’t Get Enough Sleep

英語ですが、「睡眠不足になった脳は自らの脳のシナプスを食べ始める」という睡眠に関する研究結果が報告されました。

シナプスとは脳の中で情報(電気信号なども含む)交換をする時の接続ケーブルの様な存在になり、脳自らがシナプスを食べ始めるという事は、脳全体のパフォーマンスが下がる事であり、アルツハイマーについても触れられています。

睡眠不足は様々な出来事で引き起こされますが、復縁について悩むストレスも睡眠不足の原因です。

睡眠不足は脳に大きなダメージを負い、睡眠不足は様々な行動で問題を起こします。

  • 仕事中にミスを犯す
  • 運転でミスを犯す
  • 記憶違いなどを起こしやすくなり、周りの人間関係でトラブルを起こす
  • 感情のコントロールが上手くできなくなり、周りの人間関係でトラブルを起こす
  • ...etc

睡眠不足の状態では元カレや元カノから好かれる行動を本当に取れるのでしょうか?

復縁したいなら睡眠不足解消は必須です。

復縁したいなら睡眠不足解消は必須であり、睡眠不足の状態で復縁に挑んでも絶対に復縁出来る事はありません。

睡眠不足では感情の起伏も激しくなり、元カレや元カノへ復縁のアピールをして上手くいかなければ剥き出しになった感情がそのままの状態で伝わってしまう為、復縁できない状態から更に状況悪化に繋がる可能性も高くなります。

関係を構築する際に、睡眠不足の酷い顔を見せる事や話しをまともに聞けない状態で構築する事は出来るでしょうか?

睡眠不足にさせてしまった原因が元カレや元カノにあるのでは?と元カレや元カノに感じさせてしまえば仮に復縁できなくても次もまた会おう!と思ってもらえるでしょうか?

どうしても眠れない…寝ようとすると元カレや元カノの顔がチラついてしまう…復縁してくれれば眠れるのに…という状態なら、発想を逆転させてシッカリと睡眠を取り、暗い面持ではなく睡眠を取れなければ復縁できないと自分に暗示を掛けてみては如何でしょうか?

睡眠不足は復縁したいなら改善しなければなりません。

復縁活動には自分の生活を正す事も含まれ、本当に復縁したいならキチンと睡眠を取る事は必須にあります。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,