復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込みますが、復縁活動をされている相談者様たちに、どうすれば復縁に繋がるのか?を日々アドバイスさせていただいています。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。
復縁する時に大切な事の一つに、相談者様と彼氏(彼女)との関係が別れた後にどうなっているのか?を第三者目線で判断してもらうのはとても重要な事であり、当事者と第三者では見るべき視点も変わりますし、当事者には視えない部分を第三者は気付く事が多いのです。※参考ブログ:第三者に客観視してもらう為の復縁相談をするから復縁方法に辿り着く事が出来るのです。
復縁屋に相談する事は、今の相談者様と彼氏(彼女)の関係性を踏まえて判断してもらう事や、交際時の別れの本当の原因を究明してもらう。といった、当事者には出来ない事をしてもらえるメリットがありますが、この第三者目線で状況を判断してもらう。という事が復縁活動にはとても重要になるのです。※参考ブログ:復縁相談時にメールやラインよりも電話の方が正確に状況を伝え易いって分かってますよね?
第三者目線で相談者様と彼氏(彼女)の関係性について状況判断してもらえるという事は、相談者様に寄り添った話しをさせて頂くからこそ、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の立場で状況を考えるという事であり、それはつまり、復縁屋が相談者様の彼氏(彼女)の立場だったら、どうしたら復縁したいと思うか?を踏まえて相談者様にはアドバイスをさせて頂けます。
客観的な視点から相談者様の問題点を改善しなければならない部分を指摘させて頂く事もありますが、相談者様は彼氏(彼女)から指摘されていた部分でもあるので改善しなければならない事は分かっていても、その改善方法が分からず、的外れな努力を続ける相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:原因と結果の法則に従った復縁方法になってないのであなたは復縁出来ないのです。
的外れな努力を続ける相談者様に対し、復縁屋はピンポイントで何をしなければならないか?をアドバイスさせて頂く事も出来、的外れな努力で復縁成功から遠ざかるような復縁活動をしている相談者様にとって、とても有益な事となります。
何をすれば良いんだろう?と考えるのではなく、何かをする事で復縁に繋がる!!と分かるようなアドバイスをさせて頂くのも復縁屋の業務になり、相談者様にとって何よりも得難い復縁成功という結果を得る為に継続しなければならない努力の仕方が分かるのは、客観的に相談者様と彼氏(彼女)の関係性を判断出来る立場だからこそになります。※参考ブログ:客観的に見て何も考えていないのにあなただけは一生懸命考えていると思っているから復縁出来ないのです。
復縁する為に何をしなければならないのか、どんなチャンスが必要で、そのチャンスをどう活かすか?をご提案させて頂くのも復縁屋であり、相談者様の多くは復縁の当事者である事から、そのチャンスが来てるかどうかの判断も出来ない事が多く、せっかくのチャンスであっても活かしきれない相談者様が復縁活動を一人で続けていても復縁出来ない可能性も強くあります。
相談者様は復縁したいと思い、復縁する為に何をすればいいか?を考えますが、どうしても当事者である為に客観的視点で状況判断が正しく出来ず、状況判断が正しく出来ない中で復縁する方法を考えるので、独り善がりの復縁活動になりがちです。※参考ブログ:復縁活動がうまくいかないのは独り善がりなので元彼氏(元彼女)に伝わらないって分かってますか?
相談者様が独り善がりの復縁活動をしている事に気付かなければ復縁のチャンスが回って来る事はありませんし、復縁のチャンスが回って来ても、チャンスが来た事に気付かなければ復縁成功には至りません。
チャンスを引き寄せる為やチャンスを掴む為にも第三者目線で状況を判断してもらう必要があり、その判断をしてもらえるのが復縁屋でもあるのです。
復縁屋が出来る事は、別れの本当の原因を判明して、別れの本当の原因を改善させる為のサポートでもあり、復縁を意識していない彼氏(彼女)の意識を復縁に向けさせるサポート、復縁に進む方向性が間違えている相談者様の方向性を正すアドバイスや復縁したいからといって彼氏(彼女)にストーカー紛いの事をしない為の抑止効果を得る事、そして復縁したい気持ちを諦めない方向にサポートする等、復縁する為のサポートは少なくありません。
復縁活動を行う上で、復縁屋に相談する事はとても重要であり、客観的な視点から状況分析をしてもらえなければ間違った方向に進んでしまう事があり、例えば、別れた後にどうしても復縁したいからといって縋る行為を続けていれば、復縁の可能性が有ったとしても相談者様が自ら潰しかねない結果にも繋がり、復縁の可能性を上げる手段が無くなってしまう事もあります。※参考ブログ:縋る行為は距離を置かれる原因。復縁したいなら縋る行為はご法度です。
他にも、『友人関係でいよう!』と彼氏(彼女)から言われていたけれど、恋人から降格した事が納得出来ず、復縁屋に状況を説明する前に別れを告げられた時以上に嫌われてしまい、着信拒否やラインのブロック、引っ越しをされて所在不明…のような完全に拒否されてしまってから『どうすれば良いですか?』とご相談頂くケースも多々ありますが、状況を悪くしてからご相談頂けば、当然の事ながら復縁成功率は格段に落ちる事にもなります。※参考ブログ:だから言ったのに…で状況を悪くする相談者は復縁できません。
本当に復縁したいなら、復縁に向けて直ぐに行動に移さなければなりませんし、行動に移すまでの時間を無駄にしてしまう相談者様は少なくありません。
そして、復縁したいから行動に移すという事は、復縁に向けて活動する事であり、復縁に向けて行動に移していると思っていても客観的にみれば復縁に向けて行動に移していない事が分かる相談者様も少なくありません。
どうすれば復縁できるか?が分からないので行動に移せないけど、復縁したいなら復縁屋に相談して少しでも時間を無駄にせずに復縁活動をしなければ復縁出来ないのです。