婚活

SNSで出会った顔を見ぬ相手との復縁は可能なのか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

インターネットの普及により、人との出会い方が様変わりしてきており、SNSを使い、簡単に男女が出会う機会が増えて来ました。

対面する出会いよりも、同じ趣味や共通の話題で距離が近づき、感情が高まる事でお付き合いに発展する事も多々あります。

出会いの形は様変わりしてきたと同時に、お付き合い後、電話やSKYPE等のビデオ通話を利用するだけで対面するには至らないまま別れに到るケースも少なくありません。

オンラインゲーム、チャット、ツイッター、フェイスブックといったインターネットを介した出会いのままお付き合いもインターネットを介したお付き合いのみになり、直接的な触れ合いやお互いの素性が全く分からないままに突然の別れを告げられて感情が置いてけぼりにされてしまいます。

付き合っている頃にもっとお互いの事を知っておけば良かった…

相手の名前も分からない…

SNSを介した出会いのまま、好きという気持ちは残されてしまった状態で復縁したい…と望む方も少なくないのですが、SNSを介した出会いで相手の情報がほとんどないままで、復縁を望んでも出来る事はほとんどない事もあります。※参考ブログ:オンラインゲーム、婚活アプリや出会いアプリで出会った相手と復縁を目指す事の難しさ

SNSで出会ったお互い顔も知らない相手との復縁は可能なのか?

SNSで出会ったお互い顔も知らない相手との復縁はそもそも可能なのでしょうか?

連絡先も知らず、どこに住んでいるかも都道府県程度の情報しかなく、顔も知らない相手と毎晩ライン通話等で話し、通話の中でお付き合いをしたものの、ラインをブロックされてしまい、相手の情報が全くない相手と復縁したいとご相談頂く事があります。

連絡先も分からず、どこに住んでいるかも分からない相手であり、顔も知らない相手と復縁を望む際に何が出来るでしょうか?

相手との再会のチャンスを自分で作り出す事は情報が全くないのですから出来ません。

都道府県程度の住まいが分かっていても、顔も知らない相手を特定するのは難しく、住んでいるであろう都道府県に足を運んで一人一人に声を掛ければ通報される事は必須ですから、都道府県に住んでいる全ての人に声を掛ける事は叶いません。

復縁できるチャンスがあるとすれば、相手が心変わりして連絡をくれる事を祈るのみになりますので、一般的に考えれば復縁は絶望的としか言いようがありません。

唯一残されたチャンスは出会ったSNSを利用して、相手がもう一度同じSNSを利用しているのなら、SNSで再度コンタクトを取る以外にありませんが、相手がSNSをやっている事を隠していたり、オープンにしていても拒絶されていればコンタクトを取る事すら出来ません。

この様な場合に自分でコンタクトを取ろうとして、更に拒絶されてしまえば復縁は絶望的になりますから、相手の情報を少しづつ抜き出していくネット復縁工作が求められます。

SNSで出会った顔も知らない相手との復縁は、そもそもの話しですが1人でどうにか解決させようとしても状況的に不可能に近い位の難しさがあります。

SNS(出会い系)からのお付き合いは気持ちが先走ります。

SNSで出会った相手と数か月やり取りを繰り返すと、感情が高まり気持ちが入り過ぎてしまい、相手との距離感を保てず気持ちばかり先走ります。

インターネットの情報はそもそも真偽の程が分からない。という説がありますが、人間は都合の良い話しを都合良く解釈してしまい、SNSで出会った人達は嘘を吐かないと思い込みます。

疑ったままSNSで出会った相手と話しをすれば失礼に当たるから、自分は正直に話しているので相手も正直に話してくれているものだ。と考えます。

正直に自分が話してるから相手も正直に話してくれており、相手から『好きです』と伝えられれば、その情報も正しいと思い込みます。

偽の情報かもしれない『好きです』の言葉を真に受けてしまい、顔も知らない相手との感情が高まりますが、別れを告げられた時に1つ気付かなければならない事があります。

相手も顔が見えないあなたの事を本当に好きかどうかは分からない。という部分に疑いを持たなければなりません。

気持ちが先走ってしまい、取り返しのつかない状況に陥ってしまう方は多いのですが、SNSでの出会いからお付き合いに発展して突然別れを告げられた方は気持ちが冷めるのも早いという特徴もあります。

SNSで愛を育み、結婚に至るケースも数多くあるのも現実です。

SNSで愛を育み、結婚に至るケースも数多くあるのですが、SNSで愛を育み、結婚に至るケースは一度も対面せずに結婚したという方はいらっしゃいません。

対面した後にSNSで出会いはしたものの、出会いの形がSNSというだけでSNSではなく対面する機会が多いのがSNSで愛を育んだ後に結婚に至るケースになります。

一般的に考えられるお付き合いの仕方に進む場合、SNSで愛を育んだ後にも結婚に至るケースはありますが、一度も対面した事がないカップルが結婚に至るケースはほぼありません。

SNSで愛を育み、結婚に到るケースが一度は対面した事があるケースばかりという事は、一度も対面した事がない方々が別れを告げられた時、どれだけ復縁が困難かどうかも分かるのではないでしょうか?

SNSで出会った一度も会った事がない相手に復縁工作をすると?

SNSで出会い、一度も会った事がない相手を弊社で探し出して復縁工作をしたケースもありますが、対象者が判明した後に依頼者の気持ちが萎えてしまうケースもありました。

  • 想像していた人物像と違った
  • 好みの顔と全然違った
  • 相手に特定の人が存在していた
  • ...etc

理由は沢山ありますが、対象者の姿を見て百年の恋も冷めるが実現されるケースになります。

工作員が対象者に接触して別れの原因を聞き出したり、依頼者への想いを高まらせる心理誘導が嵌って来た時に、依頼者から『復縁工作を中断してもらっても良いですか?』と言われてしまい、何があったのか?を聞いていると、気持ちが完全に冷めてしまった事を言い出しづらそうに仰います。

想像の中で相手の顔や性格を想像している分には気持ちが燃え上がりますが、想像とは別の人物像が浮かび上がった時に気持ちが一気に冷めてしまう場合が多々あります。

ご相談頂いている最中は想像の人物に対する気持ちが燃えますが、現実を知ると一気に冷める事を知っている復縁屋としてはSNSで出会った顔が見えない相手との復縁を望む依頼者からの依頼は請けても良いものなのか?と考えさせられる事もあります。

依頼者にも過去に多くの方々がSNSで出会った顔を見た事がない相手へ復縁工作をしながら、途中で断念したケースが多い事実もお伝えさせて頂いています。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-婚活
-