復縁したい

『Q.何故相談者様は別れた恋人にフラれたのでしょうか?』という質問は復縁したいならとても大切な事って知ってますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

Q.復縁相談者様は何故フラれたのでしょうか?

A.交際相手として魅力がなくなったからです。

非常にシンプルな問題と解答になると思いますが、このシンプルな問題に対する回答が出来ていない相談者様も多く、まだ別れた恋人から好かれている、別れた恋人から魅力的に感じられているなど、別れを告げられたにも関わらず、まだ恋人は相談者様の事を好きかの様に思い込んでいる相談者様が多いのです。

中には交際相手として魅力が無くなっただけではなく、完全に嫌われている状態にも関わらず、嫌われている事に気付いていない相談者様もいらっしゃり、相談者様自身は現状を理解していると仰るのですが、客観的にみれば現状を全く理解しておらず、やっている事がアベコベなので何故相談者様は別れた恋人にフラれたのか?を分からない相談者様は復縁出来ないのはもちろんですが、人によっては復讐心まで持ってしまう相談者様もいらっしゃいます。

自分は嫌われている、自分に魅力が無くなった、という事をシッカリ理解しなければ復縁出来ないのですが、嫌われている事や交際相手として魅力が無くなった事を理解していない相談者様ほど現状を理解していないので自分の力で復縁できると安易に考えてしまう傾向にあります。

別れた恋人が恋人関係を解消した理由は相談者様と交際する事に意味が見出せなくなり、先々の事を考えた時に相談者様との交際はプラスにならないと判断されたから別れを決断されたのです。

その状態を説明させて頂くと『じゃあ復縁出来ないんですか?』と仰る相談者様もいるのですが、復縁できる、復縁出来ないではなく、復縁できるかもしれない、復縁出来ないかもしれないという可能性についてはあまり考えられません。

復縁できるかもしれない可能性を残している相談者様だから復縁屋は相談を承り、復縁できる方は復縁屋に相談せずとも復縁出来ていますし、復縁出来ない相談者様は復縁出来ない事を説明させて頂くのが復縁屋の仕事でもあります。

嫌われている状態ではもちろんですが復縁出来ないに該当しますし、魅力が無くなった相談者様は復縁できるかもしれない可能性を残した相談者様となり、少なくとも現状を理解している相談者様なら何故フラれたのか?について考えるでしょうし、自分は嫌われているのかもしれない…という状況からの自覚を持てば持つほど復縁に対して不安になるのは当然なのです。

現状に不安を感じている相談者様は何をすれば良いか分からない状況になり、プロの力を借りる為に復縁相談をご利用頂くのですが、不安が欠けている相談者様ほど冷却期間を置こうと考えていたり、キッカケさえあれば復縁できるかのように考えるのでラインのブロックを解除して欲しい…というご相談を頂く事もありますし、ラインのブロックをされている状態なので別れた恋人の家を訪れて無理矢理話しをしようとしたり、電話に出なければ出るまで掛け続けるなど、別れた恋人が応じてくれるのが当たり前という行動を起こすのです。

自分が嫌われているという不安が欠けている人ほどテクニックに頼ったり、自分の都合の良い様に考えて復縁しようとするのですが、安易に考えて別れた恋人に突撃したところで何故相談者様はフラれたのか?という問いに対する回答が間違っている相談者様は恋人から受け入れてもらえる事が出来ず、『本当にもう無理だから!!』と完全な拒絶をされるのです。

完全な拒絶をされている状態は別れた恋人に何かしらの原因がある訳ではなく、相談者様に問題があるのが100%確定しているのに現実を見て自分に問題があるとは考えないので冷却期間だのキッカケがあれば…などの自分とは全く関係の無い事に頼る復縁方法を考えるのです。

簡単に復縁できる状態なら別れた恋人も簡単に別れを告げる事もありませんし、そもそも別れるという選択を実行に移す事はないのです。

復縁どころか恋人関係を継続させる事が無理だと判断されたからフラれたのですからフラれた原因をどうにかしなければ…という考え方を持てなければ復縁を意識させる事が出来る日は到底来ないのです。

嫌われている、魅力が無くなったという事実を受け入れて初めて復縁の可能性は出てきますし、復縁できる、復縁出来ないではなく自分の置かれている状況をシッカリと理解し、現実を受け入れる為には冒頭に書いたように、Q.相談者様は何故フラれたのでしょうか?A.交際相手として魅力がなくなったからです。という言葉を何度も反復し、自分の魅力の無さや嫌われる原因について考えなければならないのです。

本当に復縁したいなら現実を受け入れる事が大切であり、現実を受け入れないまま復縁しようとしても復縁を意識させる事は出来ません。

復縁する為に出来る事は冷却期間を置く事でもキッカケを作る事でもなく、まずは何故相談者様がフラれたのか?をキチンと受け入れる事が大切なのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,