ライン(line)、メール、手紙

ラインの繋がりがあれば復縁出来るかも!?と考える復縁相談の相談者様に分かって頂きたい事

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、パートナーとラインが繋がっているので、「どうやってラインを送れば復縁出来ますか?」という復縁相談を頂く事がありますが、どうやってラインを送れば復縁出来るか?ではなく、どんな気持ちが伝わるから復縁してもいいかな…という気持ちに至るか?をお考え頂くようにアドバイスさせて頂いています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

パートナーとラインが繋がっておらず、電話も繋がっておらず、パートナーの住んでいる住所が分からない…といった相談者様よりは明らかに復縁の可能性は作り易いのですが、ラインが繋がっているから復縁出来る。というのは少し間違っており、ラインが繋がっているからパートナーへのアピールをし易いので、アピールの仕方次第で復縁出来る可能性はアピールする方法がない方よりはし易い。という認識でいて頂くのが正しい認識でもあります。

パートナーに自分でアピールするチャンスがあるものと、アピールするチャンスがないものでは、アピールするチャンスがある方が確率で言えば復縁できる確率は上がりますよね?

アピールするチャンスがなければアピール出来ない訳ですから、チャンスは一度も来ませんし、アピールする方法があるという事は、チャンスを呼び込む事が出来るので、チャンスをものに出来れば復縁出来る可能性は作れますが、チャンスをものに出来るかどうかは、ラインが繋がっている、繋がっていない。とは全く別の話になります。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

パートナーと繋がりがあっても、チャンスをものに出来なければ繋がりを活かす事は出来ません。

その為、少しでもチャンスをものにしたい!!と考えて、復縁屋にチャンスの活かし方をご相談頂くのですが、チャンスの活かし方を考えている相談者様には、どうなったらチャンスを活かせるか?についてを考えて頂くようにアドバイスさせて頂いています。※参考ブログ:失敗を受け入れる許容範囲を超えたパートナーがあなたにチャンスを与えてくれると思いますか?

チャンスを活かす相談者様がまず最初に気付かなければならない事は、パートナーは交際時にチャンスを何度も相談者様に与えていたのに、相談者様はそのチャンスを活かせなかった。という事を忘れてはならないのです。

その為、ラインの繋がりがある相談者様は、チャンスをどうやったら活かせるか?を考えなければなりませんが、どうやってチャンスを活かすか?ではなく、ラインの繋がりを使ってチャンスを通り越して結果を得ようとするご相談を頂いてもパートナーの気持ちが揺れ動く事はなく、気持ちが揺れ動く状態を作れないのに、気持ちを取り戻そうとするご相談内容を頂くので、そのままでは相談者様が復縁出来る様に復縁屋は感じない。というのが率直な感想になるのです。

復縁屋は、パートナーとライン繋がっているけれど復縁に進まない相談者様から復縁工作のご依頼を頂いて、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて交際時の状況の聞き出しや復縁に向けた心理誘導を行いますが、パートナーから相談者様との交際時の状況を伺うと、相談者様の考え方が楽天的であったり、物事を深く考えないのでケンカになった、などの別れを決断した理由について話しを聞き出すと、相談者様がパートナーとのラインの繋がりがあるからどうやってラインを送れば復縁出来るか?と相談する事も、物事を深く考えない状態から変わっていない事が分かるのです。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

ラインの文面を考えて送るだけでパートナーの気持ちに刺さり、復縁を考えてもらえる文章が欲しい!!という考えの元に相談者様は復縁屋にご相談頂くのですが、考えて頂けば、そんな都合の良い言葉などある訳もなく、言葉だけで気持ちを揺さぶろうとするのではなく、言葉と態度を含む行動全般をパートナーは見て判断するのですから、言葉だけでどうにかする方法を探す相談者様の気持ちも透けて視えてしまうでしょうし、パートナーの気持ちは、どうやってラインを送って復縁するか?しか考えない相談者様に揺れ動く事はないのです。※参考ブログ:彼氏(彼女)の正確な情報がない状態でラインの送り方を教えてもらっても復縁出来ない事に気付きましょう。

ラインを送ったところで、浅はかな考え方が透けて視えるのですから、どんな言葉を送っても薄っぺらい言葉に聞こえてしまうでしょうし、薄っぺらい言葉はいくら並べたところで、人間の気持ちに刺さる事はありません。

薄っぺらい言葉を並べる相談者様の言葉がパートナーに刺さる事はないのですから、どんな言葉を復縁屋がアドバイスをして教えたところで、肝心の気持ちの部分が入ってない言葉となるので、言葉の重みが全く無く、美辞麗句を並べるだけの言葉をラインで送っても復縁出来ない事に相談者様が気付かなければ、パートナーの気持ちを取り戻す事は出来ない考え方をしている相談者様が、パートナーの気持ちを取り戻そうとしてもパートナーの気持ちが戻って来るのか?という話しでもあります。※参考ブログ:謙虚さの無いお店に通いたくないと思うお客さんの気持ちが復縁したいパートナーの気持ちになります。

どうやってラインを送れば復縁出来るか?についてご相談頂く相談者様達は、相談者様が発する言葉には気持ちが篭らないのでパートナーには伝わらない。という事を理解しなければなりませんし、文章を教えたところで気持ちが伝わらないのですから、折角連絡を取り合えて復縁するチャンスを引き寄せられるのに、チャンスを引き寄せられるチャンスをもらえない状況になるので復縁出来ない事を考えて復縁活動に励んで頂きたいと思います。

本当に復縁したいなら、ラインを送ってどうにかする事を考えるのではなく、パートナーにどうすれば好かれるか?を考えた方が復縁成功率は上がります。

 

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , , , , ,