復縁したい

自己啓発本を読む相談者様は本を読んでいるだけだから何も得られないので復縁出来ない

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談者様たちは自己啓発本がとてもお好きなようで、相談頂く際に自己啓発本を読んで自己改善を頑張っている!!と仰る方は少なくありません。

自己啓発本は書籍の中でも人気のある分野になりますが、自己啓発本を読む相談者様の多くは自己啓発本を見ても理解した行動が出来ていません。

理解した行動が出来ないので自己啓発本を読んでもあまり意味がない方が多いのですが、見る事と知る事は大きな違いがあり、知って理解するからこそ何かを得られる事に気付かなければならないのです。

自己啓発本には何が書かれていて、どうすれば、どうなるか?を読み解かなければならないのですが、相談者様の多くは自己啓発本に書いてある事を理解せずに本を読み終えるので何も得られずに時間を使っただけとなってしまう事が多いのです。

自己啓発本を読む相談者様は自分を否定する考えを持ち、今よりも成長した自分になりたくて自己啓発本を読むようですが、自己啓発本に書かれている内容を読んでも実際に否定出来ず、なりたい自分になれないので自己啓発本を読んだ時間が無駄に終わっている相談者様は少なくないのです。

自己啓発本を読めば自分を変えられる訳ではありませんが、自己啓発本を読めば何かが変わると思い込んでいるので自己啓発本を購入する相談者様は少なくありません。

復縁する為には自己改善が必須であり、自分を変えたい!!と思うので自分を変える為にどうすれば良いか?を考えた時に自己啓発本の購入をします。

自己啓発本を読んで学ぶ事があれば意味があるものですが、自己啓発本を読んでも学べないので相談者様は復縁に向かわず、本を読んだ事で満足して終わってしまうのです。

なりたい自分になりたくて行動するのは決して間違っていないのですが、なりたい自分になる為に自己啓発本を読んだところで、自己啓発本を読んだ自分に酔っているだけに過ぎません。

自己啓発をしている自分が好きなので、自己啓発本を読んでいる自分に酔い、自己啓発しようとして頑張っている自分に酔っているのが相談者様たちになります。

自己啓発本を読んで酔っているというのは復縁でも同じ事が言えます。

『復縁したい!!』と言っている人が復縁ブログを読み、復縁活動を一生懸命している自分に酔っているだけで、実際には復縁する為に何かをしている訳ではないのです。

何もしてないけれど、一生懸命復縁ブログを読み漁り、復縁ブログを読んだだけで頑張っている自分!!と思うので復縁に進む事がないのです。

自己啓発本を買う相談者様と自己啓発セミナーに通う相談者様はほとんど同じ思考であり、自己啓発本を読んだ後に著者のセミナーに通う方がいますが、著者の考え方を学ぼうとしたところで自己啓発の何たるか?をあまり理解していない相談者様はセミナーにも通って自分に酔います。

自己啓発セミナーに行けば相談者様は行動を起こして頑張っている!!!と思うようですが、実際に頑張っているかどうかを判断するのは他人であり、一緒にセミナーに行っている方々から評価を得たところで何も変わらない事を知りません。

自己啓発本を読んで理解出来ない人が、一度や二度自己啓発セミナーに参加しても、体験談を聞く事は出来る。けれど、考え方を変えるには自分の考えについて考えなければならない。という事が分かる訳もなく、自分では頑張っている!!と思い込むだけで他人からは何も頑張っているとは思われないのが相談者様になります。

自己啓発セミナーに行く事や自己啓発本を読む事で頑張っている!!という気になるのが相談者様であり、自己啓発本を読む事や自己啓発セミナーに行く事はキッカケに過ぎません。

それと同様に、復縁屋に相談する事や復縁ブログを読むだけなら誰でも出来る事であり、誰でも出来る事を努力とは言わないので努力の仕方自体を分からない人が多いのです。

自己啓発本を読む事や自己啓発セミナーに通ったッカケをどう活かすか?によって、キッカケを活かせるかどうかが変わります。

キッカケをどう活かすかを考えるのはとても重要ですが、自己啓発本も自己啓発セミナーも行く事や読む事だけが目的になってしまえば、呼んで得た知識や通って得た知識が無駄になってしまうのです。

復縁したいから復縁屋にご相談を頂く復縁相談者様たちは、復縁屋に相談した事で自分は復縁活動をしていると思い込む相談者様もいらっしゃいますが、自己啓発本や自己啓発セミナーに通うだけの方々と同じように相談した事だけで満足すれば得られるモノがないのです。

本当に復縁したいなら復縁のキッカケとなる何かを探すのは悪い事ではありませんが、何かのキッカケを探しても活かせなければ復縁相談をしても自己啓発本を読んでも自己啓発セミナーに通っても何も得るモノはない事を忘れないで下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,