復縁したい

相手の要求を聞かずにあなたの要求ばかりだから復縁に失敗するのです

復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込みます。相談者様の中には、自分の要求ばかりを伝えて、相手の要求を受け入れない方も多く、それに気付いてない方が多いので、相談内容を伺っていると、それが原因で別れに至ったのでは?と感じる方は少なくありません。自分の要求ばかりを伝えている自覚がある方は少ないので、何が自分の要求となっているか?も分かってない方もいらっしゃいます。

社会人でそんな人いるの?と思うかもしれません。しかし、「自分の要求ばかり伝えてるって分かってますか?」とお伝えすると、「私はそんなに要求してません!!相手の要求を聞いてます!!」と仰る方が多いのです。そして、なぜ相談員が、相談者様は要求ばかりだな…と感じたかを説明させて頂くと、「確かにそうですね…」と仰るので、自分では要求をしてないと思い込み、相手の要求を聞いてばかりだ…と感じている方が多い事を復縁屋は知っています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

自分では自分の事はみえてない

復縁相談を頂く方全員に当て嵌まる事ですが、自分で自分の事が見えてない方は少なくありません。あなた自身の事を一番知っているのは本来あなたです。しかし、あなたの目線で見えるものと、他人の目線で見えるモノが異なるという点を忘れている方が少なくありません。相手の立場になって物事を考えるのではなく、常にあなた目線で物事をみるので、あなたが相手に要求している事は正当な要求である。となるので、あなたが要求してばかりいる事に気付きません。※参考ブログ:相手の要求を聞かず、自分の要求ばかりする相談者様だから恋人から求められないのです。

自分では自分の事がみえていませんが、相手のしている事に関しては自分にされる事なのでみえるので、相手が要求してくるけれど、あなたは要求してない。と思い込んでしまい、その思い込みが状況を正しく理解させてくれません。

あなたは要求している事に気付いてないのです

相手に要求ばかりをしている訳ではない!!自分は相手の要求を聞いてるし応えているけど、相手は要求を聞いてくれない。と考えるのは、自分は被害者であるかのように考えるので自分の要求を正当化します。正当化している上で要求するので、要求している事に気付きません。自分は攻撃されている、自分は要求ばかりされている、と、あなたがされている事ばかりに目が行ってしまい、あなたがしている事は気にならないので、あなたがしている事を理解しないのです。

自分がしてる事は気にしないけれど、他人からされる事は気にする。言葉にすると分かると思いますが、他人から好かれる人の行動ではないですよね?そして、他人から好かれない人の行動を取っているから、交際時にも気付かぬ内に相手に不満を与えてしまい、別れを切り出された理由に繋がる事が分かるでしょうか?※参考ブログ:復縁出来ない理由は沢山あるけれど復縁出来る理由は少ないから復縁出来ない

相手の要求に応じるのが復縁には大切な事です

相手の要求に応じるから、相手の意見を受け入れる事になり、相手は交際時と変わったのかもしれない…と考えてくれるものですが、相手の要求に応じず、あなたの意見を押し通そうとすれば、相手が復縁を考えてくれる事はありません。復縁したいのに、相手の要求に応じずにあなたの要求を知らず知らずのうちに押し通そうとしているから、いつまで経っても復縁を考えてくれません。

他人に言われた事をまずは一旦受け入れる癖を付ける事で、相手が何をあなたに望んでいるか?が分かるようになるので復縁に繋がります。復縁屋はそういった事も理解して頂く為に、相談者様にアドバイスをさせて頂きますが、「自分の要求ばかり伝えてません!!」と、否定するのではなく、肯定して話しを聞く姿勢を作ってみては如何でしょうか?

要求ばかりしているから他人とのコミュニケーションがとれてないのです

相手に求めるばかりで、あなたの要求ばかりしているから、他人とのコミュニケーションがとれず、復縁に繋がりません。復縁したい相手以外にも要求をしている可能性があり、仕事以外で他人とのコミュニケーションが希薄になっている方は要求ばかりしていないか?を考えて頂きたいのです。仕事上であれば仕事を成功させるという目的があり、仕事は正しい事と間違った事の判断が直ぐに出来ます。正しい事と間違った事の判断が直ぐに出来、相手も同じ目線で話しをするので、コミュニケーションをとる際に要求しなくても行動で相手も示してくれます。

しかし、恋愛に関しては正解、不正解はありません。二人で合意するから正解であり、二人が納得しなければ不正解となるのが恋愛です。正解と不正解の判断が仕事と恋愛では異なるので、相手とのコミュニケーションを仕事の延長で取ろうとすれば上手くいきません。仕事のコミュニケーションの取り方に慣れてしまうと恋愛にも利用してしまい、やるのが当たり前!!といった要求をするコミュニケーションとなってしまうのです。※参考ブログ:恋愛感情が絡むとコミュニケーションが取れなくなる相談者様だから別れを告げられたのです。

要求していませんか?

要求をしている様に気付いてなければコミュニケーションが取れないのはご理解頂けるかと思います。しかし、多くの方々が、復縁したい相手に要求ばかりで、相手の要求を受け入れません。相手の要求を受け入れないで、自分の要求ばかり伝えるので、交際が破局している状態ですから、あなたの要求を受け入れる理由が無いのに要求されて気持ちが更に冷めていくのです。あなたと会いたいと思わないのに、あなたからは、「会いたい。」と要求され、あなたと話したくないのに、あなたからは、「話し合いたい!!」と言われ。

要求ばかりされて嫌気が差してしまい、放っておいて欲しい…と思っても、放っておいてくれず、「復縁したい!!」と要求ばかりされてしまい、相手は、僕(私)の要求は聞いてくれないのに、こんな人と復縁したらまた同じ事の繰り返しになる…と感じてしまうのです。自分では何も要求してない、この要求は仕方ない、要求している事は正当化して、相手の気持ちなどお構いなしに接しようとするのですから復縁活動をすればするほど、相手の気持ちは冷めていくのです。※参考ブログ:恋愛感情が突然冷める事はない!!と受け入れられないので復縁出来ないのです。

復縁したいなら相手の要求を聞ける人になりましょう

あなたは相手に要求しかしていません。相手の要求は聞かず、あなたが要求だけをすれば復縁を考えてくれないのは当然です。知らず知らずのうちに相手に要求するだけで、相手の要求を聞けない人になっている事に気付かないのですから、復縁は相手から魅力的な異性として再度見てもらえなければ失敗するので、相手の要求を聞けない人が復縁に成功する事はないのです。相手の要求を聞けるから、相手はあなたの要求を聞いても良いかな?となりますが、復縁したい側が先に要求ばかりしていれば、要求を聞く必要がない相手は、要求ばかりするあなたと距離を置きたいと思うのは当然です。

距離を置きたいと思われる事をしているのに気付いてないから、いつまで経っても復縁出来てないのですから、復縁したいなら相手の要求を聞ける人にならなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,