復縁したい

想いを与え過ぎると気持ちが重すぎて復縁出来ないって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したいので、自分の想いを伝える事は間違いではありませんし、想いを伝えなければパートナーに伝わりませんから、想いを伝えるのは復縁には必要な事となります。

しかし、一方的に想いを伝えるだけで、パートナーの気持ちを考えずに想いを伝えるだけの相談者様から復縁屋にご相談頂く事がありますが、一方的に想いを伝えるだけの想いの伝え方ではパートナーは想いの重さに疲れてしまい、復縁を考えてくれる事はありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

パートナーの気持ちを汲み取った上で、相談者様が気持ちを伝える事には賛成できますが、パートナーの気持ちを汲み取らず、じぶんの想いを一方的に伝えるだけでは、ストーカーと何ら変わりがありません。※参考ブログ:ストーカー扱いされない様に元カレや元カノの気持ちを考えて復縁活動を行っていますか?

気持ちを伝えるのは間違っていませんが、気持ちの伝え方が間違っている方はとても多く、気持ちの伝え方を間違えた参考例がストーカー事件になる事はご理解頂けるのではないでしょうか?※参考ブログ:小金井ストーカー事件から、ストーカーについて考える

恋愛は、相手ありきのものですから、相手の気持ちがあって初めて成立するモノが、パートナーの気持ちを汲み取らずに、自分の想いだけを一方的に伝えていると、状況によってはパートナーに恐怖を与えてしまう事もあるのです。

相談者様の中には、「復縁したいって言わなきゃ伝わらないじゃないですか!!!」と仰る方がいますが、復縁したいと伝えなくても、復縁したい想いは伝わります。

人の気持ちが分かる人なら、この言葉の意味をご理解頂けるかと思いますが、人の気持ちが分からない人には、この言葉を理解する事が出来ません。※参考ブログ:自分の話したい事を話すだけで聞く耳を持たない相談者様だから恋人の気持ちが分からないのです。

この言葉を理解出来ない人は、パートナーが何を考え、何を思って相談者様との別れを決断したのか?について考える事が出来ず、パートナーの気持ちを考えないのですから、パートナーの気持ちを考えない人に復縁出来る事はありません。

気持ちを伝えなければ伝わらない、言葉を出さなければ相手に伝わる事はない、これ自体は間違いではありませんが、伝えなくても伝わるものがあり、言葉で伝えるだけが全てではない事を知らなければなりません。

想いを一方的に伝えるのではなく、パートナーが求める程度の想いを伝えなければ、パートナーには想いが重く感じてしまいます。※参考ブログ:【想いが重い】のは相手に対する信用をしていないからであり、不安を押し付けるから嫌われるのです。

想いが重くなり、伝えた気持ちが相手の許容範囲を超えている場合、パートナーへの想いはやがて気持ちの重さを受け止められず、相談者様の想いを届けられなくなります。

一方的にパートナーに気持ちを伝えるのではなく、パートナーの意思を汲み取って想いを伝えるから、想いは伝わり、パートナーも想いで返してくれる様になるのですが、一方的に想いを伝え続けるのは、どんなに大好きな食べ物でも満腹になり、もう食べたくない…という状況と同じで、想いを与え続ければ、それが重荷になり、想いを伝えるチャンスをもらえなくなってしまいます。※参考ブログ:キッカケがあれば復縁できる!!と思い込んでいる相談者様が復縁出来ない理由とは?

例えば、友達が久し振りに自宅に遊びに来てくれるから、料理にも力が入り、大歓迎しよう!!と自宅の飾りつけから、食事などの用意も一生懸命したとしても、友達は軽い気持ちで遊びに来ただけで、そんなに豪勢にされてしまうと、今後遊びに来づらくなるよ…と感じるモノと同じで、パートナーへの想いも、パートナーの気持ちを汲み取って、程々にしなければならないのです。

想いは、与えれば振り向いてくれるものでもありませんし、与えるタイミングや与える内容が求められ、何も考えずに与え続けようとすれば、相手からは不要だと認識され、「もう想いは十分に伝わったから大丈夫だよ!!」というお腹いっぱいの状態にさせた後も想いを一方的に与え続けようとすれば、気持ちは伝わっているのに、更に与え続けようとする人であり、伝わっている事を伝えているのに、伝えた事が伝わっていない…となれば、段々と距離を置きたくなってしまいます。※参考ブログ:復縁する【タイミング】ばかり考えて肝心な事を理解していないから復縁出来ない事に気付いて下さい。

想いなので満腹感が分かりづらいかもしれませんが、食事に置き換えて考えて頂くと分かり易いかと思います。

ご馳走されて、お腹いっぱいの状態で、「美味しいものを食べなよ!!」と言ってくれる気持ちは嬉しいけれど、お腹がいっぱいの状態にも関わらず、もっと食べて欲しい!!という、相手の気持ちを考えずに追加注文をされた時に、この人と一緒に食事に行くのは今後は控えよう…になりませんか?

気持ちは嬉しいけど、お腹いっぱいの状態だと伝えても伝わらない…お腹いっぱいの状態なのに、追加注文されて、残すのは申し訳ないから全部食べなきゃいけない…と考えさせてしまう状態と、一方的に想いを伝える状態は同じです。

お腹いっぱいの状態で追加注文されても胸焼けを起こすでしょうし、想いも一方的に与え過ぎれば胸やけを起こすので、与え過ぎれば逆に距離を置かれてしまうので、復縁したいならご注意下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,