弊社は、復縁したい相手と復縁を望む方の為に、復縁ができるようサポートする復縁屋です。

しかし、稀にとんちんかんなご相談もあります。別に復縁したい相手がいるわけではないので、この相談者は弊社に何を求めているのだろうと不思議でした。

弊社に連絡をしてこられて、いきなり名前も何も名乗らず、自分の不満を語り始めました。
年配の男性ということは声で想像できます。

先日、合コン行ったんですけど、特に相手が見つかったわけではなく、その日はそのまま帰宅したんです。

数日後、合コンの主催者の方から連絡があって、「連絡先を交換したいと仰っている女性がいる」と。この女性は年配の男性が好みだと言うことで、私は、連絡先を主催者の方に伝えてもらいました。

数日後、その女性を誘って”高級焼肉屋”に行ったのです。高級焼肉店ですからね2万5000円も掛かりましたよ。

しかし、その女性は、2~3日後私のラインをブロックしたのです!。

ブロックされる理由全くないんですけど…。

何故、ブロックされているかわかったのかと言うと、ブロックされているかの確認ができるじゃないですか!ですから、その方法を使って確認してみたんです。やっぱりブロックされてました。

でも数日後、彼女から連絡があったんです!!

「前回の食事をご馳走してもらったのでお礼に映画を観に行きませんか?」
と言われました。

映画代は女性が払ってくれるということです。

数日後、映画を観にいきました。

で、また高級焼肉屋で食事をしたんです。でも、彼女は、支払いの段階でトイレに行くんです。支払いが終ってトイレから出てきて、結局、焼肉代のお金は私が払ったんですよ!

これおかしいと思いませんか!?彼女は最初から焼肉代を払う気がなかったんでしょうね!

そしたら、翌日、またLINEがブロックされました。

この女どうかしてますよ!ふざけていませんか!?

私、身体が悪いから今は仕事してないってことを合コンの主催者側にも教えているんですよ!ですので、お金は大事じゃないですか!それなのに、高級焼肉のお金私が払ったんですよ!しかも二度とも私が!!

頭にくるよ!会ったらぶっ飛ばしたいですよ!あと、お金も返して欲しいんですよね!高級焼肉店のお金、五万円ですよ5万円!!

仕事してないのでお金は大切じゃないですか!

とまぁ、これが、今回、弊社にご相談いただいた話の概要です。

LINEをブロックされていた事実があったのならば、そのことに対してお互いで話はしなかったのでしょうか?それもなく、誘われるままに出向いていったのは誰ですか?

弊社の復縁相談でも、復縁したい相手からLINEをブロックされましたという方は少なくありません。ですので、そのような状況な方は自分ひとりでの関係修復は難しいと感じ、弊社に関係修復のサポートをお願いするのです。

弊社も依頼を頂いた以上、全力でサポートいたします。

仮に、この女性を本当に好きになってしまって、もう一度連絡が取れるようにしたい…という切実なご相談だったとすれば話は違ってきます。

しかし、この男性は弊社に復縁したいという相談というわけではないのです。

ブロックされて頭にくる」「ぶん殴りたい」「金を返してもらいたい」と女性に対し敵意しか感じません。

しかも、彼女の情報は全く何もありませんし、LINEのみで、その命綱であるLINEさえブロックされている為、何も手のうちようがないと言うわけです。

ですので、「彼女の情報が全くなければ、探す事もできませんし、弊社としても何の協力する事もできないですよ」というと、『わかってますよ。頭にくるな、ぶっ飛ばしたいよ!金も返してもらいたい』逆に、こういう事実があったので仕返ししたい、ぶん殴りたいと感情を私にぶつける始末です。

弊社は、相手の女性を殴る為の協力はできませんし、高級焼肉店の支払い分の五万円を取り戻す為の協力もできません。

はたまた、弊社に相談すれば、高級焼肉店で支払った2回分の5万円を取り戻せると考えていたのでしょうか?

疑問に思うのですが、この男性相談者は何に対して憤慨しているんしょう?

・女性にブロックされたから?
・高級焼肉店で二度もお金を支払ったから?

確かにお金は大切ですよね。しかも今は仕事もしてないのですから。では何故、高級焼肉店に二回も行く必要があったのでしょう?お金がないのに。女性と楽しい時を過ごせたのならいいのではないんですか?と思いますが…。

女性からLINEをブロックされるのも、高級焼肉店で支払いをするのも、自分の責任です。

何故、このような結果になってしまったのか?冷静になって、自分自身の言動・行動を振り返ってみては如何ですか?

このように、復縁とは全く無関係な電話をしてくる方もいらっしゃいます。