復縁したい

相談者様の多くは復縁方法を知っているのに気持ちが弱いので実践しないから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には復縁の悩みを抱えている相談者様からのご相談が頻繁に来るのですが、相談者様と話していると、相談者様の多くは復縁方法を知っているハズなのに、復縁方法が分からないと仰り、復縁方法を実践しない相談者様が多い事に気付きます。

方法は分かっているのに実践しないから復縁出来ないのですが、復縁相談を頂いていると復縁方法が分からない…という感じで、自分で考える事を放棄していたり、復縁方法が分かっているのに大変だから見てみぬフリをするような相談者様が多いのです。

復縁したいはずなのに、復縁方法が大変だから実践しない相談者様は、少しでも楽な方法で復縁できる方法を探し、楽に復縁できる方法など存在しないのに、楽な道ばかりを探そうとするので復縁出来ません。※参考ブログ:都合の良い楽な道を簡単に選んでしまうあなたの考え方だから復縁出来ないのです。

復縁屋にしてみれば、自分で蒔いた種なのに、楽してどうにかしようとする考えだから別れを告げられたり、復縁出来なかったりする理由の一つとも考えます。

相談者様たちは復縁方法を分かっているのに実践出来ないというよりも、やらないので復縁出来ないのですが、実践しないだけの相談者様が復縁屋に『復縁したいです!!どうすればいいですか?』と相談して来るので、相談者様が理解している復縁方法に間違いがない事を伝えさせていただきます。※参考ブログ:相手との縁が欲しいからといって間違った方法で縁を作ろうとすれば恋愛に発展する事はありません。

もちろん、明らかに復縁方法が間違っている相談者様も中にはいらっしゃいますが、復縁方法が間違っているので復縁出来ない相談者様には間違っている事をお伝えさせて頂きますが、基本的には人間関係を再構築するモノが復縁であり、人間関係を構築出来ない人の方が珍しいので、成人した大人であれば大抵の方が復縁方法は知っています。

復縁方法が分かっていながら復縁方法を実践しないのですから、復縁出来ないのも当然ですが、なぜ復縁方法を実践しないのか?という点で、楽して復縁しようとする考え方を持っているから復縁方法を実践しないとは気付きません。

復縁する為に自己改善をしていれば、自分の考え方を否定する癖が付いてるはずであり、楽して復縁する方法を探そうとしている考え方を否定出来るはずですが、それをしないので復縁に進まないのです。※参考ブログ:拒絶されている原因を作った相談者様が自己改善もせず一発逆転を狙ったところで復縁出来ないのです。

復縁に進まない理由は、相談者様が本気で復縁に取り組んでいるか?という部分がとても大切で、例えば、ダイエットが出来ない人達は、新たなサプリやダイエット方法が出ると飛びつきますし、付けるだけで痩せる、飲むだけで痩せる、といった楽してダイエットする方法に飛びつきますが、本当にダイエットをしたいと思っているなら、サプリや新たなダイエット方法ではなく、食事を制限する事や運動をしますし、皆ダイエットの方法を知っているハズなのに、楽して痩せる方法に飛びつきます。

食事制限や運動をするのはとても大変であり、大変な事から目を逸らして楽な方にばかり進もうとするのでダイエットが出来ません。

ダイエットが出来ない方と復縁屋に相談する方の考え方は酷似していて、楽して痩せたい!という方と楽して復縁したい!という方の思考は似ているので、どちらも想いを遂げる事が出来ないのです。

楽して何かが手に入る事などない!!と知っているのに人間は弱い生き物なので楽して手に入れようとし、結局楽して手に入る物はないので諦める…という行動に移すのが人間です。

復縁方法を知っているのに復縁方法を実践出来ない理由は復縁したい気持ちの強さが、それほど強くない事も分かりますし、相談者様は『復縁したいです!!』とは言うものの、復縁する気持ちが強くないと気付くので、復縁屋は本当に復縁したいと思ってるんですか?』という質問をぶつけるのです。※参考ブログ:本当に復縁したい気持ちを言葉で表すだけで気持ちが入ってないから伝わらないのです。

人それぞれに想いの強さは違いますが、『復縁したいです!!』という言葉は変わりません。

復縁したい気持ちが殆どなくても『復縁したいです!!』という言葉を出す事は出来ますし、復縁したい気持ちが強い相談者様も『復縁したいです!!』という言葉を出すので、復縁屋は相談者様の想いの強さを会話の上で判断するのです。

想いが強ければ強いなりの行動を人はしますし、想いが弱ければ弱いなりの行動をするので、復縁方法を知っていても、実践しない相談者様の想いの強さがどの程度のものなのか?を復縁屋は判断しますし、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)にも復縁したい気持ちの弱さを見抜かれていますし、気持ちの弱さを見抜かれるという事は、復縁方法を実践出来ていないとも言えるのです。

復縁してもまた同じ事を繰り返すだろうな…と思わせるような言動や行動が正に気持ちの弱さを表しているので、本当に復縁したいなら言葉だけで『同じ事を繰り返さないから!!』というだけで実践に移さない復縁活動をしているような相談者様では復縁出来ない事も理解しておかなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,