復縁相談が出来る場所はネット上には沢山ありますが、復縁相談のほとんどが復縁の専門家を名乗りながら一般の素人の方々が相談にのっています。その為、復縁相談をする事で復縁できる方法を提案して頂ける復縁相談所は沢山ありますが、正しい復縁できる方法を提案してくれる所は数少ないのです。

復縁を1人で解決させようとする際に何が原因で別れに到ったのか?を分からないまま、元彼(元彼女)に復縁を迫ってしまいますが受け入れてもらえず復縁したい気持ちを持ったまま復縁活動に励みます。

復縁の専門家は何が別れの原因なのか?をプロファイリングし、元彼(元彼女)が別れを決意した本当の原因の洗い出しをする事で元彼(元彼女)が別れた原因を改善して魅力的な異性として元彼(元彼女)の前に現れる復縁方法を使います。

元彼(元彼女)が別れを決意した原因のプロファイリング後に専門の復縁アドバイザー、復縁カウンセラーが復縁できる方法についてアドバイスさせて頂く事で復縁という頂きに繋がる正しい道を歩む事が出来、復縁に手が届く事になります。

復縁相談を利用せずに復縁活動に励む方々は別れの原因に辿り着く事が出来ず、どうしても復縁したい気持ちを抑える事が出来ず、1人で悩みを抱えたまま日常を過ごしてしまいます。

正しい判断が出来ない状況のまま、想いを誰にも告げられず抱えた悩みを吐き出す事が出来ない為、どこに向かえば良いか分からない不安と1人で戦わなければならず、元彼(元彼女)に新しい恋人が出来てしまうかもしれない恐怖から目を背ける事も出来ず、心が折れてしまった時が復縁を諦めてしまう時になります。

誰にも頼らず、誰にも相談出来ない状態は、次第に愛する人への気持ちをよりも自分が楽になる道を選び、誰にも相談出来なかった事が原因で復縁を諦める事にも繋がります。

諦めなければ手に入れられていた可能性がある復縁の二文字を誰にも相談出来なかった事が原因で逃してしまう事もあり、復縁の可能性が手から零れ落ちてしまいます。

復縁相談時のアドバイザー、カウンセラーは復縁を諦めそうになる心を支え、復縁を手に入れる為に様々な復縁する方法を提案してくれます。

どうしても復縁したいなら正しい復縁の知識がある専門家が在籍するご相談下さい。※未成年者からのご相談は承っておりません。

専門家が正しい復縁方法をアドバイスする復縁相談のメリット

専門家が正しい復縁方法をアドバイスする復縁相談は復縁に関する知識や経験が多数あり、復縁で悩みを抱えている方には復縁の知識や経験があまりない為、間違った方向に進みがちな復縁活動の道を正してくれます。

冷却期間の使い方、冷却期間に必要な期間の取り方、メール、lineのメッセージの送り方、気持ちが冷めた時の元彼(元彼女)の心理状態、自分磨きの方法や自己改善の方法、別れ話しをされた時の元彼(元彼女)の心理状態の分析等、どうしても復縁したい方々が欲しい情報を持っているのが復縁の専門家になり、知識や経験を活用して復縁へと導いてくれます。

元彼(元彼女)がlineの既読スルーや味読スルーをしてきた時の心理状態は?別れたのにセックスをする元彼(元彼女)の心理状態は?

復縁で悩みを抱えている方々が知りたい事は復縁相談をする事で知る事が出来、元彼(元彼女)をプロファイリングする事で元彼(元彼女)との復縁に向けて前進する事が出来ます。

復縁アドバイザーが適切なアドバイスを致します。

復縁アドバイザーはご相談頂いた状況をお伺いさせて頂いた後に復縁する為に必要な方法を提案してくれます。

例えば冷却期間を取る場合に人それぞれに冷却期間に必要な期間は異なり、適切な冷却期間を算出させて頂いた期間を復縁アドバイザーはご提案させて頂く事が出来ます。

年間3000件の相談件数を頂く(株)ジースタイルには復縁成功者を輩出している実績があり、復縁成功者の過去の実績を元に人それぞれに合った冷却期間をご提案させて頂けます。

復縁相談をする事でネット上にある復縁成功者を参考にした冷却期間を取るのではなく、相談者様と元彼(元彼女)に見合った冷却期間を提案する事で適切な冷却期間を設ける事が出来ます。

復縁カウンセラーは復縁活動で疲れた心を癒します。

復縁カウンセラーは復縁活動で疲れた心を癒し、どうしても復縁したいと必死になり過ぎてしまい、肩に力が入ったままの状態から一旦落ち着いて頂く為のカウンセリングを施します。

復縁カウンセラーの存在が元彼(元彼女)に縋るのみの復縁活動を抑止する事にも繋がり、元彼(元彼女)しか見えない状態から視野を広げさせる効果も与えます。

復縁相談をする事で常に元彼(元彼女)との復縁を考えてしまい、仕事も家事も手につかない状態から一旦落ち着き、冷静にな判断が出来る様になる為、元彼(元彼女)への固執、束縛という考え方から離れる効果があり、DV等が原因で別れに到ってしまった方には反省する気持ちを考える事が出来る為、復縁できる方法にも繋がります。

復縁コンシェルジュは復縁で困ったあなたを救う役割

復縁アドバイザーが復縁できる方法を教えてくれる先生の役割なら復縁コンシェルジュは、どうしても復縁したいあなたが困った部分を助けてくれる役割を果たします。

復縁相談をするとどうしても一人では出来ない事を復縁コンシェルジュが補ってくれる事で強力な味方となり、復縁に向けて進む事が出来ます。

例えば、部活動をサポートしてくれるマネージャーの存在は直接部活動の大会等には役には立ちませんが、マネージャーがいるからこそ部活動だけに集中して活動し続ける事が出来ます。

復縁コンシェルジュの存在は陰で支えてくれるマネージャーの様な存在であり、必要な事だけれど自分で全てが出来ない事もある復縁には必要不可欠な存在になります。

復縁相談は元彼(元彼女)の心理状態を知る必要な方法

復縁相談は元彼(元彼女)の心理状態を知る復縁に必要な方法になります。

  • 元彼(元彼女)が別れた話をした時の心理状態は?
  • 元彼(元彼女)と別れてから体の関係があったけど…元彼(元彼女)の心理状態は?
  • 元彼(元彼女)と別れてもメッセージのやり取りが出来る…元彼(元彼女)の心理状態は?
  • …etc

元彼(元彼女)の心理状態を読み解く事で、復縁の為に何をすれば良いのかを知る事が出来、復縁の可能性をグッと上げられるかもしれない!!と考える方はとても多いのですが、肝心の心理状態を読み解く事が出来ない…と悩みを抱えている方も少なくありません。

正しい知識や経験を元に恋愛心理学を用いて心理分析が出来る復縁相談は日本国内に多くはありませんが存在し、弊社もその一つに入ります。

復縁相談をする事で元彼(元彼女)の正しい心理状態を知り、どうしても復縁したい気持ちを叶える為にご活用ください。

あなたと復縁したいと思ってもらえる方法が復縁相談をすると見えて来ます

どうしても復縁したいから元彼(元彼女)の気持ちを変えて復縁する方法は多くはありません。復縁の正しい知識や経験がなければ元彼(元彼女)の気持ちを変える事は出来ません。

元彼(元彼女)の気持ちを変える為に何をすれば良いのか?という相談をする事で、あなたと別れを決意した元彼(元彼女)の心理状態を読み解きますから、読み解いてもらった心理状態を活用すれば逆の行動をすれば元彼(元彼女)から好かれる事にも繋がります。

元彼(元彼女)があなたと復縁したいと思ってくださる方法は復縁相談をする事で見えてくる事であり、元彼(元彼女)の心理状態を読み解くからこそ元彼(元彼女)の気持ちを変える方法に辿り着く事にもなります。

あなたと復縁したいと思ってもらえる方法が分かる復縁相談はどうしても復縁したいなら確実に必要な方法になります。