復縁相談

復縁工作の依頼を断った相談者とのやり取りを掲載許可頂いたラインの内容

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁工作の依頼を断らせて頂いているにも関らず自分の言い分ばかりを押し付ける方からご相談を頂きました。

相談者とのラインのやり取りをみて頂ければ復縁出来ない理由は明らかであり、自分勝手な理屈を相手に押し付ける為、平気でDVをしていた事や再度DVを繰り返すであろう事が分かります。

反省の色が全く見えない相談者から復縁工作の依頼をしたいと言われても、100%復縁成功が見えない事は明らかになります。

その為、復縁工作の依頼を請けられないと遠回しに何度もお断りしても理解出来ず、直接的な言葉で依頼をお受け出来ない事をお伝えすれば逆上して掲示板に載せる。と返信が来ました。

自分勝手な考えで自分の都合良い言葉に変換して掲示板で吹聴する事が分かっていた為、事実を皆様にご理解頂く為に、ご本人様とのやり取りの掲載許可を頂き、依頼を請けても復縁工作が絶対に失敗する人物の例として弊社ブログに掲載させて頂いています。

相談者本人の仰っている自分勝手な考えは、誰に指摘されても受け入れられないので永遠に改善する事はない事も相談者とのやり取りを拝見して頂ければ分かると思います。

掲載させて頂いている相談者はDVの反省が全く見えない事もご覧頂けば分かるかと思います。

彼女にも見放され、復縁屋にも見放され、社会保障もなく信用もなく、数年後に何もない状態になって初めて人生を後悔する事が分かります。

人のフリ見て我がフリ直せではありませんが、復縁できてない皆様は自分では気付いてない相談者同様の事がない様にお気を付け下さい。

ご本人様の許可を得て掲載させて頂いているラインのやり取りになります。※ご本人様のお名前を伏せればという許可を頂き掲載させて頂いています。

某有名大学を出ている相談者との復縁工作の依頼を断ったやり取りの内容

2018/03/28(水)
11:49 相談者A メールで相談したのですがここでもいいですか?
11:52 (株)G-style "ご連絡ありがとうございます。
こちらで大丈夫です。"
11:54 相談者A "2017年1月にアプリで彼女と知り合いました。私はパチンコで生計を立てているパチプロ、彼女は看護師でした。
すぐ気が合い2月から交際し彼女が一人暮らしだったので住み着く形で半同棲が始まりました。

一緒にいると楽しく、気を使わなくてよくとても幸せ居心地よく幸せでした。しかし、あるとき財布から2万円なくなっていました。彼女しか
ないと思ったので問い詰めるととぼけながら私が二万返せばいいのね?と言い二万円返してきました。私は別れようとしましたが彼女が別れ
ないでくれ。と懇願してきたので今回は許すことにしました。

この事件で私は彼女はお金がない子なんだ。と思い休みの日はパチンコを手伝うように強要しました。次に6回から8回程度一回一万円で副業
としてさせていました。友達と遊ぶのもお金かかるしパチンコできなくなるから禁止といってました。彼女はパチンコが好きになれずストレ
スがたまり喧嘩がしだいに増えていきました。

そのな日々が数ヶ月すぎて彼女と寝ていると彼女が自分の鞄を漁っているような音がしたので咳払いをして起きているのを知らせました。この
時咳払いをしなければお金をまた盗まれていたと私はおもいました。このときから私は彼女の些細な失敗、言い方など簡単なことで怒鳴るよ
うになり、物にあたり、時には暴力も払ってしまいました。いわゆるDVです。

このままではまずいとおもい、財布の中を毎回確認して盗まれた確証をつかもうとしました。そしたらある日2万円なくなっていました。それ
に気がついた私は彼女をめちゃくちゃに怒鳴り二度としないように叱りました。それに怯えた彼女は警察に相談し鍵を変え有休で実家に帰っ
てしまいました。私はやりすぎたと反省し、電話で謝罪し許してもらうことになりました。この時、二人は約束を交わします。私は怒鳴らない
、物に当たらない、暴力をしない。彼女はお金を盗まない、貯金をこつこつする。これが2017年10月末くらいだったと思います。

そして仲良くしばらくすごしクリスマスには30万もするペアリングをお金を出しあって買うことにしました。しかし、次第に私はまた怒鳴る
ようになり、たまに暴力や物に当たるように戻ってしまいました。なぜか一緒にいるといらいらが止まらない症状でした。でも怒ってないと
きはすごく楽しく好きな気持ちでした。

そして2018年の3月8日の朝にまた大喧嘩をして部屋をぐちゃぐちゃにしてしまいました。その日はパチンコの約束をしていたので間に合
わなくなりそうなので鍵も閉めず急いで部屋を出てパチンコ屋に向かいました。それが管理会社に苦情がいき、彼女の親の元まで連絡がいき
部屋を訪れました。その部屋を見たご両親は捜索願を警察に出しました。家に帰ると警察に連れていかれ事情をきかれそのまま別れることに
なりました。

また謝しましたが今度は許してもらえず番号を変えられ、ラインはブロックされ連絡取る手段がなくなりました。アプリで彼女をみかけ話し
かけるもすぐブロックされました。

復縁を希望してます。"

これに対しての弊社の返信は下記になります。

この度はご相談いただき誠にありがとうございます。

メールの内容を拝見させていただきましたが彼女は泥棒という事でしょうか?

そして注意しても泥棒行為が直らないという解釈になりますが相談者A様は彼女と復縁したいと本気でお考えになられているのですか?

株式会社ジースタイル

12:05 (株)G-style "ご返信ありがとうごさいます。

状況等の確認のため、何点かご質問させていただいてよろしいでしょうか?"
12:11 相談者A 質問大丈夫です
12:14 (株)G-style "今のまま連絡を取れたとしても、復縁は不可能に近い状態です。
まずご自身が変わって、彼女に変わった姿をアピールする形を取らないと、復縁は難しいです。

自己改善といのは本当に大変なことですが、復縁のために努力する覚悟はありますか?"
12:16 相談者A 復縁できるのであればパチンコを副業にして仕事を始め、DVのカウンセリングには行こうとは考えています
12:18 (株)G-style "覚悟はあるというこですね。
わかりました。
一度お電話にてお話しをお伺いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか?"
12:23 相談者A 電話は何時まで大丈夫ですか?
12:28 (株)G-style 何時でも大丈夫ですが、何時頃になりそうですか?
12:33 相談者A 22時過ぎ頃なら大丈夫です
12:33 相談者A 仕事がそれくらいまでなので、すみません
12:34 (株)G-style "大丈夫です。
お待ちしております。"
12:37 相談者A フリーダイヤルにかければいいですか?それともここに番号乗せて待つ感じでしょうか?
12:38 (株)G-style "どちらでも構いません。

0120984756
株式会社)ジースタイル
"
14:59 相談者A 難易度とかあると思いますが復縁頼まれた方たちの成功率は開示できますか?
15:04 (株)G-style "過去の依頼者の方々の成功率に関して去年のものでよろしいですか?

今年はまだ3月なので3月時点では100%ですが、これから少しづつ落ちて行くと思います。

毎年平均すると60〜70%くらいが平均になりますが依頼内容の選別が出来ている年は比較的高い成功率がでています。"
15:06 相談者A "ありがとうございます。
私の内容だと何パーセントと考えていますか?"
15:13 (株)G-style "詳細内容をお伺いしていないので分かりません。としかお答え出来ません。

弊社は状況をお伺いさせていただきまして依頼を受けるかどうかを選ばせていただいてますので今の時点で復縁の可能性があるかないかすらも分かりません。

それと厳しい事をお伝えさせていただきますが、復縁成功率を気にする方の多くは復縁成功率がなければ復縁活動が出来ない人、つまり可能性がなければ彼女に対しての想いを諦められる方の多くは復縁出来ない可能性の方が高いですね。

最初から復縁や付き合ってもらえる可能性がなければ告白出来ない人は付き合う事も出来ないという統計も出ています。

可能性がないものに対して可能性を上げる努力をする方が異性とのお付き合いが出来る可能性は高い。

という事はご理解いただけると思います。"
15:17 相談者A そうですね。まずは、電話で相談してみます。
15:17 (株)G-style はい。お待ちしています。

2018/03/30(金)
12:38 相談者A 昨日は電話ありがとうございました。
12:41 相談者A 私はどこかの復縁屋には頼みたいと思っているのですがこの業界は詐欺報告など多数あり高額なのでなかなか踏み出せないとこです。その判断も素人の私にはなかなかつきません。
12:42 相談者A "1.詐欺がこわいから調査が進むごとにその都度払う。毎回調査人数、経費、写真、何をしたかの報告をしっかりして次はどうするかも伝えて欲しい。その時の調査でかかった経費などを振り込む形。

2.途中で連絡がきてよりが戻せた場合の支払いはどうなるのか?成功報酬も払うことになるのか?

1は可能か、2はどうなるか。教えていただきたいです。不可能なときは理由もあれば助かります。"
13:02 (株)G-style "詐欺が怖いとの事ですが、詐欺というのはどういった事を指すのでしょうか?

例えばお金を払って詐欺を働くのであれば調査をしないという事になります。

お金を払って調査をしないのであれば公安委員会の認可の取り消しもそうですが詐欺事件として扱われている為、刑事事件になりますし、警察が逮捕されて弊社の様な法人会社であれば資本金内の被害に対する弁済義務がありますが弊社ではそういった刑事事件にあった事はありません。

調査を行う事にその都度料金をいただくのは構いませんが、それでしたらパック料金外の契約になりますので料金はかなり割高になりますが、それでも構わないのであれば弊社は構いません。

毎回調査人数や経費、写真、何をしたかという報告をするのは探偵業務の報告になりますが、それはして欲しいと仰られなくても、そのサービスを受けているのですから弊社側からすればしなければならないものになります。

経費に関してももちろんパック料金外になれば経費は領収書と引き換えでご請求させていただきます。

途中で連絡が来てよりが戻った際の支払いは調査をするだけであれば何をもって成功とみなすのかを契約書に明記させていただく形になりますので調査の成功についてのご質問なのか、アドバイスや工作についてのご質問なのかが分からない為、返答が難しい部分があります。

例えばアドバイスの契約の場合には成功報酬の設定というものは出来ません。

工作についても、どこを成功とみなすのかについてお話しさせていただき、明記しなければ成功報酬の設定も今の段階では出来ません。

例えば工作をして結婚を目的とした成功報酬にしろと言われれば、それは確実に無理です。とお答えさせていただきますし、調査に関しても何を判明させたら成功とみなすのかについての取り決めもないので成功報酬を払うかどうかも分かりません。

それと詐欺被害の報告が多数ネット上には上がっている様なので御心配なのは理解出来ますが、それであれば他社に行った方が良いと思いますよ。

お互いに信用出来る関係なのでアドバイスなども意味を成しますし、片方が信じられない状態で依頼した所で失敗するのは目に見えています。

他社で依頼された後の数ヶ月後位にきっと弊社にご相談いただく形になると思いますが、今回は弊社は見送っていただいて、また数ヶ月後にご相談いただく方が良いと思います。"
13:10 相談者A "よく上がっていた話では
調査しないで偽装報告
接触すらないまま三ヶ月で追加料金
無理な接触をして成功報酬
などなどたくさんあるります。他社にいけばいいおっしゃいますがどこがちゃんとやっていただける会社か見極めが難しいのでこういった質問をしています。
最後の文はおかしいですよね?他社は詐欺をしてるけどうちはしていないということですか?"
13:42 (株)G-style "調査をしなければ写真を送る事は出来ないですし、成功報酬というのは接触する事を目的とした成功報酬であれば、それが成功報酬の発生になりますが、まずその時点でおかしいと思いませんか?

復縁屋の依頼を受ける目的は復縁です。

接触ではありません。

何故目的が接触になっていて、接触するだけで成功報酬が発生するのか理解が出来ません。

ただし、復縁というものは曖昧な部分があるので何をもって復縁と見做すかを契約前に定めなければ行き違いがあるので契約書に明記する事が出来ませんし、そういった部分も煮詰めて行き違いのない様にした内容を契約書に明記するから、納得のいく上で契約書を交わす訳ですから接触をした時点で成功報酬が発生するといった契約書を交わす時点でおかしいと思いませんか?

調査しないで偽装報告をするにしても口先だけで報告をするのなら調査結果を得ずにお金を詐取しているのですから立派な詐欺罪が成立します。

契約書に実働時間なども明記しますし、それを証明する為の写真を報告するのは探偵業務のサービスに対する対価ですし、それをしなければ警察に相談して警察が被害届を受理しない理由が分かりません。

刑法246条の欺いて人の財産を詐取する行為に立派に該当すると思います。

残念ながら弊社にご相談いただく方から報告も数日後、遅い所で1ヶ月後にもらったという報告を受ける事もあります。

そういった所がまともにやっているか?と言われればそうではないと思います。

しかし相談者の方から聞いただけで実際に弊社がその探偵社に依頼した訳ではないので、事実かどうかは分かりません。

その又聞き状態をお伝えして事実を知らずに他社を貶める様な事は探偵であれば出来ません。

その為、他社でそういった事があるという情報をお伝えさせていただいているだけで弊社ではそういった悪質な行為は行なっていませんが契約書の内容をキチンと依頼者の方がご理解されれば、契約書を盾に復縁屋を訴える事も出来るのではないですか?

それと、疑いを持つ事は悪い事ではないと思いますが認識としてちゃんとやるのは当たり前というのが普通の考えだと思います。

やって当たり前の事をしなければなりませんし失敗する前提の依頼を成功しますよ。というのはやって当たり前の事ではありません。

復縁屋がまともな人間でないなら、まともな意見を出す事は出来ませんし、まともでない復縁屋の方法やアドバイスなども聞いていればまともでない事が分かると思います。

相談者A様から1番最初にいただいたメールをきっと他社にも送っているかと思いますが、その返信の仕方を見てまともな人であれば本当に戻りたいですか?

という返答をすると思います。それに対して料金や方法などを提示して来るような業者があれば、その時点でおかしいと判断出来ると思います。

相談者A様の質問内容では自分が被害に会いたくないというご自身の都合を考えた質問になりますのでご心配されている様な詐欺業者を見抜けない事が分かりますのから数ヶ月後に相談してくる事になると思います。とお答えさせていただいてます。"
14:38 相談者A "例えば通勤時の写真を送り、偽りの工作を言ったとしても成立しますよね。この場合確証もないので訴えることもできませんし。詐欺をしているところは訴えられないようにうまくやっていると思うのでかかったら終わりと思ってます。

たとえばナンパなどをして無理に連絡先を聞く、そしてそのような方法で交換しても返ってこなくなるのがオチです。しかし、連絡先交換したので成功報酬を取る会社もあるそうです。"
14:40 相談者A "料金制度で例えば
着手金70 実働20回
成功30 で契約するのと

実働のたびに3万5千円払い、20回前に成功しても70万と成功報酬30万払う契約はなぜだめなのですか?
きちんと調査していただけるなら私のような不安な人は後方の契約ならすると思うのですが"
15:54 (株)G-style "ナンパなどをして連絡先を交換したり等のお話をなさいますが、恋人と連絡先を交換して工作をするとなれば、場合によっては恋人と毎日のように連絡をとる必要が生まれますが、それも復縁工作の実働です。

それについても実働として費用をいただくことになりますが、それをご希望なさる復縁相談者様の場合はそのように契約をさせていただいています。

ただし、仮に恋人と毎日ラインをできる仲になれば、毎日実働の費用がかかり、もし1日3万5千円の契約であれば10日で35万円、1月30日計算で105万円、それプラス経費(車両費や交通費等)になります。(あくまで3万5千円/日の場合です)

そしてそれに成功報酬となれば、かなりの費用がかかりませんか?

そのために、経費と成功報酬を除いた日々の実働に関してはパック料金で金額を下げるようにしています。(有限である費用=お金について、全額を吸い取るようなことは弊社では行っておりませんので)

どちらを選ぶかは復縁相談者様の自由なために、弊社としてはパック料金制プラス成功報酬であっても日当制プラス成功報酬であってもかまいません。

しかし、相談者A様が気になさっていることの本質は、そのような費用のことではありませんよね?

信用してもよいのか、信用するべきではないのではないか?という部分について気になさっているように存じます。

信用に関しては、弊社側が「信用してください!大丈夫ですよ!」とお伝えしたところで、当の本人(弊社)からそのようなことを言われても、相談者A様が信用できる要素にはなりませんよね?

でしたらご自身で信用できる他社を見つけてみてはいかがですか?とご案内させていただいています。

信用をして任せる側なのは、相談者A様です。

弊社と致しましては「信用してください」などと無意味なことをお伝えすることもございませんし、どこの会社を選ぶのも相談者A様ですので、申し訳ありませんが、お好きになさってくださいとしか言い様がありません。"
16:02 相談者A "その信用できるできないの判断がとても難しくて困っています。

日当制にした場合もともと着手金で70万といっていたらその金額が上限でそれに達したら支払いなしでやっていただくのは不可能なのですか?

日当制にしたい理由は途中で詐欺と思ったら打ち切れるメリットがあるからです。トータル的にはそちらが提示した金額払うつもりなのに日当にすると高くつけてパック誘導する理由はなんですか?"
16:03 相談者A 着手金70万払った後に詐欺だと思っても立証するのはほぼ不可能と言われています。そのリスク回避はこちらにはするすべはないのでしょうか?
16:37 (株)G-style "先程お伝えした様に信用が出来ない復縁屋と契約しても復縁成功する事はありませんし信用出来る復縁屋を探せば良いと思います。

信用出来るかどうかの判断の仕方も自分に都合の良い質問をすれば、そういう業者はその質問に対しての答えを用意しているでしょうし相談者A様の用意している質問の仕方では判断出来ないと思います。

まともな意見を言ってくれる会社を選べば少なくとも失敗するリスクは減るのではないですか?とお伝えさせていただいてます。

それと、突然70万円の着手金で実働3万5千円が弊社の料金になっていますが、弊社の担当からそういったお話しが出たのでしょうか?面談をした方で情報がどの程度あって、状況がどうなっているのか分かっていれば料金も分かりますが、実働の度に35000円というのは全く理解が出来ないのですが、仮にその金額で

実働の度に35000円払うとの事ですが、対象者から連絡が来てもお金が支払われていないので会えません。

土日休みの際に振り込みが確認出来ないので工作出来ません。

という内容で契約する事に何の意味があるのか分かりません。

着手金を払った後に詐欺だと思ってもリスク回避をする術に関して、相談者A様の質問に対しておかしな返答をしない会社を選べばリスクを回避出来るのではないですか?

まず何よりも疑問に思うのですが相談者A様は何故復縁屋はお金を払えば依頼を絶対に受けてもらえるという前提の話なのかな?という疑問があります。

リスク回避の前にリスクを負わない可能性については考えないのでしょうか?"
16:43 相談者A "何度もいいますが私からすれば質問してその答えで信用するかどうか判断するしかないんです。それがわからないんですか?

70万は例えばと言ってますよ。例えば70万だとしたらの話です。

先程いった理由で日払いがだめなら一回分は多く先に払っておきます。それでもだめな理由はなんですか?払われてないから動けないということはなくなりますが

工作して失敗なら仕方ないと思っています。しかし、この業界はその工作すらきちんとしないのも多いと聞きます。そのリスク回避をしようとするのは当然ではないでしょうか。"
16:45 相談者A 着手金でなきゃいけない理由があるならそれを知りたいし、納得したならそこは聞きません。ただ日払いでもトータル同じ金額は最終的に払うと言っているのにだめな理由が知りたいです。
16:59 (株)G-style "質問に関して、その質問の仕方が間違っているんですよ。という事は質問内容をどうすれば良いか?を考えようと思いませんか?

着手金でなければならない理由は調査員や工作員の社内の人員確保をしなければならないからです。

突然明日行ってくれとか今日行ってくれと依頼を受けて調査員や工作員を動かすのではありません。

調査や工作をするのに人員を先に確保しておく必要があるから着手金が必要になります。

対象者の都合ももちろんありますが社内の都合というものがありますが、社内のルールを社外の方から変えられる理由はありますか?

工作をして失敗する事ももちろんありますし、そのリスクに関してはご説明させていただくのも普通の事で当たり前の事だと思います。

そして、先程もお伝え致しましたが普通の事をしない業者は危ないと思いますよ。とお伝えさせていただいてます。

リスク回避をするのは必要な事だと思いますよ。

という事もお伝えしていますし、リスク回避の仕方についてもお伝えさせていただいてます。

逆にお伺いさせていただきたいのですが、相談者A様は詐欺業者だと判断する際はどうやって判断されるおつもりですか?

仮に調査している現場に踏み込んで調査をしていないと判断出来たのなら、その時点で調査してない証拠を撮影して警察なり弁護士のもとに行けば良いのではないですか?"
17:11 相談者A "私が考えられる質問はこれでした。もしそう思うのであれば信用させる売り文句があるということですか?ないなら水掛け論ですよね。

そちらの言い分もわかりますよ。私に変える権利などありません。だから着手金で先払いする理由を聞いたんです。

何回も行動チェックといって次に移行しない。計画してたプランを実行してない。などですかね。

それは先程いいましたが立証するのは難しいわかってていってますよね?どうして調査まで頼んでそれをつけて証拠を掴んで弁護士にもっていかなきゃいけないんですか?そうならないために事前に質問などで判断しようとしてるんですよ。"
17:43 (株)G-style "何度もお伝えしていますが相談者A様の考えている質問が間違っているとお伝えしているのですか、その質問を変えなければなりませんよね?

それはご理解出来ますか?

信用させる売り文句というのは弊社が相談者A様に信じてもらう為の売り文句ですか?

相談者A様に信用してもらう必要がないのでありません。

これも先程お伝え致しましたが弊社は依頼者を選びますし依頼を全て受ける訳ではありません。

なので相談者A様に信じてもらう必要がないのです。

ただし、他の復縁屋に相談する際は質問内容を変えて質問した方が変な業者に引っかからないで済みますよ。というアドバイスをさせていただいてます。

それと、もう一つ疑問なのですがリスク回避と仰いますがリスク回避をしたいのなら何故自分でリスク回避する為に動こうとしないのですか?

詐欺の立証が難しいとの事ですが、対象者と連絡先を交換しました、電話で話しています。その時間も料金請求されるのは当然かと思いますが、それを立証するのは確かに難しいと思います。

ただ、それですとどこで詐欺と判断するのかも分かりませんし、それこそ人員確保していて工作をしているにもかかわらず勝手に詐欺だと言われて費用を払われなければ依頼を受けた側の会社が被害を被ると思いますが会社側のリスクについては考慮されないのですか?

ご自身でリスク回避したいのなら少なくとも、その復縁屋に直接行って面談で納得出来るまで何度でも足を運んでキチンとやってもらえると確信してから依頼すれば良いだけではないですか?

リスク回避をしたいと仰りながら自分の時間が大切、自分は動きたくない。

手抜きをしてリスク回避をしたいという考えは復縁屋に全て任せて復縁成功させたいという考えと同様に見受けられます。

その考えのまま工作すれば失敗するのは目に見えていますし、その考えを直そうとしないのなら復縁屋が何をした所で復縁は成功しないと思いますよ。

今の状態なら復縁屋に頼まない事が1番のリスク回避になると思います。"
17:48 相談者A なるほどそちらではお客の信頼がいらないということですね。その情報は他にも欲しがってる人いると思うので拡散しても問題ないですよね?
17:48 相談者A 問題あるならいい分をどうぞ
17:49 相談者A そういう方針なんですよね?
17:52 (株)G-style "どうぞご自由にお書き下さい。

このラインの内容をそのまま載せていただいた方が良いですね。

ご自身の考えを否定されたら納得いかないから誤った情報を流して人に不利益を出すという考えの様ですから、それこそ弊社は依頼をお受けする事はありません。

相談者A様がご希望であれば相談者A様のお名前を伏せて2ちゃんねるにでもこのまま掲載させていただく事も出来ますよ。

相談者A様の許可があればですが"
17:53 相談者A 誤った情報?このまま載せますけど?
17:53 相談者A 許可を得たので問題はありませんね。では
17:54 (株)G-style はい。どうぞ。このまま弊社でもホームページに転載させていただいてもよろしいですか?
17:54 相談者A 個人名を伏せてもらえればいいですよ。どうぞ
17:55 (株)G-style "了解致しました。

ご協力ありがとうございます。"
17:55 相談者A 詐欺業頑張ってください😊
18:00 (株)G-style "依頼を受けてもお金もいただいてもいませんし、むしろ断らせていただいてますので詐欺にもなりませんが、それもご理解されていない様なのでとても残念ですね。

危うくこちらが騙されて工作をさせられる所でしたので詐欺を防いだ形ですね。

それにも気付いていらっしゃらないのはとても残念ですが相談者A様は詐欺をして復縁屋を騙して捕まらない様にお気を付け下さい。"
18:02 相談者A 最後に面白い文ありがとうございます。

相談者Aのやり取りをみれば嫌われ者が復縁できないのは分かりますよね?

相談者Aが復縁できない理由はやり取りを読んで頂ければよく分かると思います。

皆様は相談者Aと弊社の相談員とのやり取りをご覧頂き、どうお感じになったでしょうか?

相談者Aが自分に都合の良い事ばかりを並べ、相談員に自分の都合の良い話しに合わせろ。と言っている事がよく分かると思います。

自分に都合の良い事ばかりを相手に押し付け、相手の事は何も考えず、自分に都合が悪くなると相手のせいにする。

典型的な嫌われ者です。

本人は会話が出来ているのでコミュニケーションが成り立っていると考えている様ですが、相談員と相談者Aの間にコミュニケーションは成立していません。

遠回しに依頼を断っている事も理解出来ず、相談者Aが原因で相談員は半ば呆れている事にも気付けないのです。

感情的になり、元彼女に自分の都合を押し付けてDVを振るっていたであろう事も分かりますし、自分がマウントを取ろうと必死になっても立場を利用した強者にならなければ掲示板等で味方を増やして強者の位置に立とうと必死です。

元彼女は女性という立場で腕力で負けない自負があったからこそ暴力を振るった事も容易に想像出来ますし、弱い立場にいる人間には簡単に暴力を振るい、立場が弱くない相手には立場を作って上に立とうとし、人間性に問題がある。と判断出来ます。

当然復縁できないでしょうし、復縁屋であっても味方になりたくない。となっている状態で、コミュニケーションが取れないのですから友人がいるかどうかも分かりませんが、周囲から人がいなくなっているであろう事は分かります。

自分本位の考えを持てば人から嫌われます。

嫌われ者の考えで元彼(元彼女)と復縁できる日が来る事はありません。

  • ※自分勝手な事に気付かない方に参考にして頂く復縁ブログ
  • 復縁相談を頂くと自分勝手が原因で別れを告げられた人は気付きます

相談者Aが2ちゃんねるに書き込んだ結果

余談ですが相談者Aは2ちゃんねるに書き込みをした際に、自分に都合の良い言葉を並べていた為、弊社の見解を述べさせて頂きました。

相談者Aとのやり取りにもある様に事実を捻じ曲げて投稿されていたもので、事実を確認して頂く為に、この記事のURLを張り付けさせて頂き事実に基づいて判断して頂く旨を2ちゃんねるに投稿させて頂きましたが、相談者Aはアカウントを変えて弊社の誹謗中傷を多数の名前で書き込みしていた事実もあります。

悪徳な復縁屋として一生懸命相談者Aは書き込みしていましたが、相談者A以外のこの記事を読んだ2ちゃんねるの掲示板にいた方々からクズ扱いされて一生懸命抗おうとしていました。

味方につけようとしていた2ちゃんねるの掲示板でも誹謗中傷の的になった相談者Aは必死に弊社の悪評を増やそうとしていましたが自分の抱えている問題に気付かないので救いようがない方だな…という印象を強く残して下さいました。

別れを決断して逃げた相談者Aの元彼女は逃げて正解であり、復縁する気は全くないであろう事は分かりますが、相談者Aと関わらない人生を歩んで頂いて幸せな人生を送って欲しいと陰ながらお祈り申し上げます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-