復縁を望む女性の中には復縁を望んでいるにも拘らず自分は良い女だという認識を持つ女性もいらっしゃいます。

疑問に思って頂きたいのが良い女が復縁を望む事ってあるのか?という事であり、本当に良い女なら別れを告げられません。

仮に沢山の男性から好意を示されているから良い女だと認識しているなら、その良い女に対して疑問を持って頂く事を復縁したいならお勧めします。

少なくとも復縁したい状態は彼から見れば特別に良い女ではなく、良い女ではないので別れを告げられています。

好意を示して下さる方々は別れを告げられた理由を知りませんし、元々は彼の方から告白されたとしても交際途中で気持ちの変化を与えてしまった状態について考え直さなければなりません。

一般的に良い女と特定の人物から見た場合の良い女は異なりますが、元彼を振り向かせたいと考える以上、あなたは特定の人物から良い女という認識をもらわなければなりません。

特定の人物とはもちろん元カレになり、元彼が良い女と認識してくれて初めて良い女と呼べますから復縁を望む以上、あなたは良い女ではないのです。

しかし、元彼から良い女という認識をしてもらえず、復縁を望んでいる状態にも係わらず自分は良い女だと思い込んでいる人が元カレからの認識で良い女になれる事はあるのでしょうか?

良い女が復縁を望む事があるのかについて復縁したいなら考えてみては如何でしょうか?

あなたが復縁したい元彼は、あなたからすれば復縁したい程に魅力のある男性ですから良い男になります。

あなたが手に入れたい良い男は、あなたに魅力を感じないので別れを告げた訳ですから良い女だと思って復縁活動をしたところで復縁出来ません。

自分は魅力的な女性だ!

自分は沢山の男性から好意を示されている!

あなたがもしも復縁を目指していて良い女の私が何でフラれたんだろう?と考えてるなら、復縁できる訳がありません。

元彼にとってあなたが良い女なら、別れという選択肢を選ぶ事はありません。

少なくともあなたは復縁したいと思っているなら、あなたは彼にとって良い女ではありません。

復縁の基本は相手にとって魅力的な異性として再認識させる事が基本です。

そして基本に忠実に考えるなら元彼にとって魅力的な女性にならなければ復縁出来る事はないのです。

沢山の男性から告白された。

沢山の男性から好意を示してもらっている。

あなたがどんなに沢山の男性から好意を示してもらっていても、あなたが振り向いてもらいたい人は振り向いてくれる事はありません。

あなたが望む人が振り向いてくれないのですから、自分の中で良い女だと思い込むのは自由ですが復縁する方法をアドバイスする側からすれば全く良い女とは言えないのです。

自分が良い女だと思い込んでいればいつまで経っても元彼にとっての良い女になる事は出来ません。

元彼にとっての良い女になれないのですから復縁出来る日も永遠に来ません。

復縁を目指す女性の中には自分は良い女、元彼はまだ自分の事を好きなハズ、付き合っていた時は良い関係でした。という女性が多いのですが、交際時に仲が悪いカップルは存在しませんし、仲が悪いカップルだから別れた事に気付かなければなりません。

あなたが元カレにとって良い女だったのは交際していた時までです。

破局を迎えてからは良い女ではなく魅力を感じない女性となっているのです。

同様に元彼がまだあなたの事を好きなら別れを告げられていませんし、あなたから復縁したいという言葉が出てくる事はないのです。

自分は良い女だと勘違いしていれば永遠にあなたを良い女だと元カレが思ってくれる事はありません。

今良い女ではないという自覚があれば元彼との復縁の突破口を見出す事も出来ます。

本気で復縁したい訳ではなく、良い女のあなたがフラれるなんてありえないから復縁したい!!という考えなら、いつまでも自分は良い女だと勘違いしていて下さい。

何度も伝えさせて頂きますが、復縁したいと思っている時点であなたは元彼にとって良い女ではありません。

友人、知人は「あなたは良い女だからきっと復縁出来るよ。もしくはもっと良い男が表れるよ」と慰めてくれるかもしれません。

しかし、友人・知人からの慰めの言葉は慰めの言葉でしかなく現実は別れを告げられて復縁を望んでいる魅力がない女なのです。

良い女ではないので「他にもっと(今の男性よりも落ちる)あなたのレベルに合った良い男が表れるよ」と友人・知人は慰めてくれます。

あなたが必要とする元彼から良い女と思ってもらう為にも、良い女になる為に今の自分を否定し、努力する事をお勧めします。