復縁したい

別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く際に、相談者様は自分の魅力を向上させる為に自分磨きをして、今までの自分をより良く魅せる努力をしているようですが、その考え方自体は復縁する為には必要な考え方であり、決して間違った復縁方法ではないので否定する事はありませんが、プラスαの魅力を付ける事に固執して、目の前にある問題を見ない復縁活動をする相談者様も多く、復縁相談を頂く際には相談者様に自分の魅力を向上させるよりも先にやらなければならない事があるのでは!?というアドバイスをさせていただく事が少なくありません。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

復縁する為には、別れの本当の原因を改善し、もう一度好かれる為に今までの相談者様が好意を得られるようなプラスαの要素を身に付けなければなりませんが、復縁活動をしている相談者様の多くは、別れの本当の原因を改善するよりも先に、もう一度好かれる為に好意を得る為のプラスαの要素ばかりを付けようとするので、結局のところ目の前に抱えている問題を改善せずに好かれる為に何をすれば良いか?を模索するのですから復縁したくても相談者様の復縁したい相手が復縁を考えてくれる事はないのです。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

別れの本当の原因を改善しなければ、プラスαの魅力を見せようとしても、マイナスのイメージが残っているのでフラットな状態に戻っていないので、プラスαのイメージを与えようとしてもマイナスが突然プラスとなる事はなく、マイナスを0に戻して初めてプラスαの魅力を与える事が出来ます。※参考ブログ:別れの本当の原因を知らずに見当違いの復縁活動をするので復縁出来ないのです

マイナスのイメージが残ってる状態で、プラスαの魅力を見せることに疑問を持たずに、プラスαの魅力を磨き上げようとする相談者様が、相談者様の復縁したい相手に自分をアピールしようとしてもマイナスのイメージが強くてプラスαの魅力を見せるに至らないのですが、目の前の問題を片付けずに大きな問題に取り組もうとする人は復縁に限らずどんな事でも必ず失敗します。

大きな問題に取り組む為には目先にある小さな問題を片付けなければなりませんし、小さな問題を片付けていくので大きな問題に取り組めるものであり、自分磨きに精を出して、別れの原因となる部分を改善しない方なので、大きな問題ばかりを気にして、必要な日常生活の不満を解消出来ないので交際も破局してしまったのではないかな?と容易に想像出来るのです。※参考ブログ:外見を変えて復縁したい!!と考える幼稚な考え方だから復縁出来ないって分かってますか?

例えば、交際時に結婚を前提として付き合っていたけれど、結婚という大きな事を達成させる前に別れを告げられて、『婚約破棄で慰謝料請求したいです!!』というご相談を頂く事や、『婚約破棄されたけど復縁したいです!!』というご相談を頂く事もありますが、目の前の問題が発生していた事に気付かない事や、発生していた事を放置していたので大きな目標を成し遂げる事が出来なかった相談者様が復縁屋にご相談頂くケースは少なくないのです。※参考ブログ:復縁方法が分からないなら早目に復縁屋に相談して復縁活動を始めなければ復縁出来ません。

別れの本当の原因を解決せずに、大きな目標を達成する事は出来ませんし、大きな目標を達成する為には、目の前に並ぶ小さな問題をコツコツと解消していかなければならないので、復縁活動をしている相談者様たちのように、別れの本当の原因を改善せずにプラスαの魅力を解消させる復縁活動をする相談者様が復縁出来ないのは当然であり、別れる前と考え方が何も変わっておらず、何も考え方が変わってないのですから、プラスαの魅力を見せようとしてもマイナスのイメージのままなので、見てもらえる事はないのです。

見てもらえる事はないのに、相談者様たちは復縁活動で、自分磨きを頑張ります。

相談者様の復縁したい彼氏(彼女)にしてみれば、相談者様の容姿が変わろうと興味がない事ですし、関心が無い事をされても興味を示す事はないのですから、単刀直入に申し上げますと、別れの本当の原因を改善せずに自分磨きの復縁活動をする相談者様たちがしている復縁活動で復縁成功率が上昇する事は1%もありません。

プラスαの魅力を付ける復縁活動をする相談者様は、プラスαの意味について考えて頂きたいのですが、プラスαというのは、元々プラスとなっているものがある状態に、別の何かを付けてより良いものにする。という意味です。

別れを告げられた時点で、相談者様はプラスとなるものがあるのでしょうか?

厳しい事を言えば、別れを告げられた時点で、相談者様の復縁したい相手からはマイナスのイメージしかない訳で、マイナスのイメージしかない相談者様がプラスαの魅力を付けようとしたところで、マイナスが突然プラスになる事はありませんし、プラスになっていない状態でプラスαの魅力を見せたい!!と思う事自体が矛盾していると思いませんか?※参考ブログ:復縁したいなら復縁と自己肯定の矛盾を考えてみよう

相談者様は、別れを告げられたにもかかわらず、自分はまだプラス要素を持っている!!とは思っていないかもしれませんが、プラスαの魅力を見せたい!!と願う以上、行動が相談者様の考え方を物語っており、他人である復縁屋からすれば、自分はまだプラス要素を持っている!!という認識だから復縁活動で自分磨きを頑張っているんだな…となるのです。

元々の認識が間違っているのですから当然復縁出来ませんし、復縁出来ないのに復縁する為に頑張っている!!と思い込んでいるのですから更に復縁出来ない事を復縁屋は存じ上げています。

本当に復縁したいなら、プラスαの魅力を見せられる土台を作らなければなりませんし、土台を作る為には目の前の問題を片付けていき、小さな問題を片付けていくからこそ大きな目標を達成出来るようになり、その為には自分磨きというオプションを向上させるのではなく、相手が一番望む部分を改善させなければならないのです。※参考ブログ:目先の小さな目標を叶えるような復縁活動をしているので復縁出来ないのです。

その上で、復縁活動で自分を磨きを頑張っている!!という人には考えて頂きたいのですが、あなたは交際時から自分磨きを怠っていたのでしょうか?という疑問であり、別れた理由は分かりませんが、自分磨きを怠っていたという姿勢が別れの原因に至ったのなら自分磨きを頑張る必要はありますが、あなたの容姿がどうしても受け入れられないから別れたい!!と言われたのでしょうか?

復縁したいから自分磨きをする方の多くは、プライドが高く、プライドの高さは劣等感を生み、劣等感を自分磨きで埋めようとするのですが、自分の視点で容姿だけを比較します。

自分の容姿に自信があるので、こんなキレイな私を捨てるなんて…というプライドから自分磨きを頑張りますが、それを思ってるあなたがいくら自分磨きをしたところで、内面から磨かれるものがないので本当の意味で自分が磨かれる事は無いのですが、復縁に失敗する人達は呪文のように自分磨き…自分磨き…と口にするのです。※参考ブログ:プライドが高い自分を認められないから自分を変えられず復縁出来ないのです。

復縁したくて自分磨きをしているあなたの伸び代は、そもそもどの位あるんだろうか?と考えた事があるんだろうか?という疑問もあり、あなたが自分磨きをしたところで、売れっ子タレントや芸能人のように、多くの人があなたに関心を示すような見た目になる事はありません。

相手と復縁する為にキレイになろう!!カッコよくなろう!!という心意気は認めますが、ベースとなる元が優れていなければ、大きな変化が生まれる事はないのです。

自分磨きを頑張って、キレイになれば…カッコ良くなれば…という夢を持つのは自由ですが、自分に都合の良い答えしか見えないので、夢はいつまで経っても夢のままで復縁したい!!という夢を叶うには至らないのです。※参考ブログ:復縁という夢が夢のままでは永遠に夢を叶える日が訪れる事はありません。

『復縁したいから自分磨きを頑張ったんだよ!!』と伝えても相手にされない事をご存じないのが自分磨きを頑張る相談者様であり、相手は『勝手にやればいいんじゃないの?』と思っていたり、『頑張ってね!!』と、あなたが頑張ろうと頑張るまいとどちらでも良い!!という状態で言葉を掛けてくれるのが自分磨きを頑張った成果なのです。

それを前提で考えれば、あなたが今より少しキレになったところで、相手はあなたに見向きもしませんし、あなたが成りたい自分になれたところで、相手からすれば求める相手ではないのですから復縁したいとは思いません。

自分磨きをする人に限って冷却期間を設けて、冷却期間中に自分磨きを頑張って、冷却期間が空けたら自分磨きでキレイになった姿を見せて、相手が復縁したいと思ってくれるんじゃないか?という考え方をしますが、相手は冷却期間中に自分磨きをした、あなたの姿を見ても心がときめく事はありませんし、キレイになった、カッコ良くなった、というのは他人事としてしか見てくれません。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

復縁したいから自分磨きを頑張ってる!!という方は、考える事を放棄して復縁活動をしている方と変わらず、別れの本当の原因を改善するのではなく、自分がキレイになれば、カッコ良くなれば復縁を意識してくれるかも!?となるので、考える事を放棄した人が相手から何を求められているか?に気付ける事はありませんし、復縁できる事はないのです。

自分磨きを口にする方が直さなければならない部分は、仕事を頑張る事でも、趣味を頑張る事でも、見た目を良くする事でもなく、そもそもの考え方、発想が相手主体となっていないのですから、考え方全般を直さなければ復縁出来ません。

自分の容姿が磨かれれば、会えば変化を分かってくれる…という浅はかな考え方をするので、自分磨きを頑張る人は再会する方法やライン、メール、電話で話せる機会を求めますが、見た目が変わったところをどうにかして見てもらえれば…という期待をするので、会ったところで相手の心が戻って来る事がない!!という事には気付けません。※参考ブログ:『会って話したいです!』という相談者様が会っても復縁できないって分かりませんか?

自分磨きに勤しみ、自分を変える事に本当の意味で向き合えない方が『本気で復縁したい!!』と口にしたところで、『可愛いのは相手ではなく自分でしょ?』となってしまう事に気付けません。

自分が大好きで自分が頑張る姿を認めてもらいたい!!という事ばかり考えるので別れ話しの最中にも『変わるから!!変わった自分を見て欲しい!!』と頑張ろうとする自分に酔った言葉を口にして、自分に酔ってるだけの人なので、自分に酔った復縁活動=自分磨きに目を向けるのです。※参考ブログ:客観的に見て何も考えていないのにあなただけは一生懸命考えていると思っているから復縁出来ないのです。

復縁に向けて自分磨きが悪い!!という訳では一概にはありませんし、自分の長所を伸ばすのは悪い事ではありませんが、あなたの容姿は、あなたの長所となり得るのか?という部分も考えて頂き、あなたの長所が、あなたの容姿しかないのなら、自分磨きのみの復縁活動をするのは否定しません。

あなたが交際相手として該当するものが容姿以外にあるなら、容姿を磨く自分磨きをしても復縁には繋がらない事が分かると思いますが、空気を読む事ももちろんですが、相手とコミュニケーションを取る上で、見た目が今よりもキレイになったりカッコ良くなってなければ話す気持ちが生まれてこない…という人って会った事があるのだろうか?と考えさせられます。

交際はコミュニケーションを継続していく事で成立しますが、コミュニケーションを成立させていく上で容姿が突然大きく変わる事はありませんし、容姿にしか目を向けられないので相手とのコミュニケーションが取れず、知的で落ち着いた話しや盛り上がる人よりも、容姿がキレイであったりカッコ良くなっているだけの人になっているので会話をしていてもつまらない、話しを聞いてももらえない、相手の気持ちを汲み取る事が出来ない…になって、付き合う意味が見出せなくなり、付き合ってる意味がないと見做されるのです。

磨けば光る魅力を手に入れるには容姿を気にするだけではなく、相手と向き合える人間性が求められますが、別れた後に自分磨きに勤しむ方は磨けば光る魅力を手に入れて、求める相手から受け入れてもらおう!!ではなく、あなたに合う人を探さなければならないのです。※参考ブログ:応援したいと思わせる魅力の無いあなただから異性としての魅力を彼氏(彼女)も感じないのです。

魅力的な異性

  • ルックス(ダイエットや服装、化粧等)
  • コミュニケーション力
  • 精神力・メンタル
  • 賢明さ
  • 周りに流されない信念を持つ
  • 人間性
  • 常識・マナー
  • ポジティブな思考
  • 趣味を持つ
  • 笑顔が絶えない

追われる異性となる為に、自分の魅力を最大限に引き出す事が大切であり、自分磨きをするなら長所と短所を理解し、自分を理解し、長所を生かし、短所を改善する必要があります。※参考ブログ:自分の長所が分からないから復縁したいのに叶わない

相手を追い掛ける人には自信の無さが表れ、自信の無さを埋める為に自分の容姿を磨き、自分に自信を持とうとするのが自分磨きを頑張っているあなたの姿になります。

あなたの自信の無さをカバーする為に容姿を磨いて少しでも周囲の反応を知りたい…と思うから自分磨きを頑張りますが、自分の容姿を変えるのは簡単な事なので、簡単に手に入る自信を手に入れたところで何も変わらないのです。※参考ブログ:復縁屋ジースタイルの自分に自信がない人への復縁サポート

自信が無いから簡単に自信を手に入れようとするので、復縁する為に自分磨きをする相談者様を復縁屋は全否定しますし、復縁相談を頂く際に、何でそんな事を…という復縁活動をしている方はとても多いのですが、その結果、恋愛に於けるデッドボールや暴投を繰り返して失点してしまい、復縁という逆転を狙えなくなってしまった方々もいらっしゃいます。

復縁したい相手が新しい恋人と付き合っていて、別れた時に今がチャンス!!とばかりに猛アプローチを掛けて玉砕、或いは恋愛関係になったものの一ケ月も経たずに関係が悪化しフラれてしまう…という方もおり、チャンスをものに出来ず、チャンスをものにしてもデッドボールや暴投を繰り返して悪い意味での逆転劇を作ってしまう事もあります。

双方のリズムやタイミングが噛み合わず、焦りだけ積み重ねてしまうので悪い流れを作ってしまうのですが、悪い流れを作ってしまうのは日々の努力の積み重ねであり、積み重ねたものが間違っているので折角のチャンスを不意にしてしまいます。※参考ブログ:元彼(元彼女)と復縁するタイミングを手に入れたいなら参考にして下さい

復縁する時にチャンスはそんなに多くはないのですが、少ないチャンスを活かそうとすれば出て来る行動は日々の努力で積み重ねられた行動しかないので、自分磨きばかりして自己改善をしない人達はチャンスが来ても見た目を気にしてるだけで相手に対して内面のアプローチも出来ませんし、デッドボールや暴投を繰り返してしまいチャンスをものに出来ません。※参考ブログ:復縁活動で復縁する為のアプローチ方法を間違えていませんか?

相手の気持ちを汲んで復縁に向けさせなければならないのに、押せ押せ一辺倒で失敗するのも当然になってしまい、気持ちばかりが気負ってしまい、行動が追い付かないので相手は気持ちが別れた時よりも冷めていき、復縁してもいいかな?とは全く考えなくなってしまいます。

ピンチの時ほど日々積み重ねたものが現れますが、自分磨きをしている方々が積み上げているものは自分を磨くスキルが向上するのであって相手と会った時の積み重ねは何もありません。

そういった復縁活動をして復縁しようとして復縁できると思いますか?

もちろん別れの原因は人それぞれですし、復縁できる可能性も人それぞれであり、相手の性格も考え方も、あなたの性格も考え方も他人と同じではないので状況は異なりますが、あなたが自分磨きをして収入を増やそうと見た目がどれだけ良くなろうと、チャンスを活かす事が出来るようになる復縁活動ではなく、チャンスを潰してデッドボールや暴投を繰り返して相手にチャンスを与えてしまう様な流れを作ってしまえば復縁できる訳がないと思いませんか?※参考ブログ:復縁のチャンスを作る方法とチャンスを逃さない方法

もちろん自分磨きを絶対にするな!!という訳ではありませんし自分磨きは必要です。

清潔感のない格好をしていたりだらしない服装をして一番好きな相手に会おうとする人は殆どいませんから最低限の格好をしていなければなりませんが、最低限の格好が出来ていれば復縁にはさほど影響は在りません。

問題なのは、復縁活動をしている方々に『復縁する為に何をしていますか?』という質問をさせて頂くと『自分磨きを頑張っています!!』という返答を頂く事が多く、復縁する為に何をすれば良いのか?を深く考えずに復縁したい!!と思っていたところで復縁できるはずがないほど復縁は難しい事を理解されていないのが問題なのです。

本当に復縁したいと思っている方々は復縁する為に何が大切なのか?を本気で考えますし、復縁の難しさを理解した行動を取りますが、復縁の難しさを理解せずに、ただボンヤリと復縁したいな…と思う相談者様たちが口にする『本気で復縁したいです!!』という言葉は相手に伝えれば、相談者様の復縁に対する本気度合いが伝わってしまうのです。

自分磨きをして見た目が今よりも良くなったり、仕事を頑張って収入を増やして相手に伝わる事は、見た目が良くなった事や収入が増えた事であり、復縁したい気持ちが伝わるものではありません。

自分磨きをして復縁活動をしている相談者様たちには今一度あなたの復縁に対する向き合い方は間違っていませんか?とお伝えさせて頂いていますが、本気で復縁したい気持ちが伝わる方々には自分磨きをして復縁しようとしていた間違った復縁活動に気付いて頂けます。

本気で復縁したいなら今あなたがやらなければならない事は何か?についてキチンと自分に向き合って考えて頂く事をお勧めします。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,