探偵業は事実を元に依頼者に報告する業務なので引き寄せの法則などを信じる事はありません。

しかし、復縁に限らず全ての事項は努力した結果得られる事が多く、引き寄せの法則について疑問視しますが人間の努力の結果に得られる可能性について疑う事はありません。

元彼(元彼女)との復縁を引き寄せる為に、復縁したいなら復縁に繋がる努力が必要不可欠になり、復縁に繋がる努力の結果、復縁を引き寄せる事に繋がります。

「もう一度ヨリを戻したい」と言われたいなら、引き寄せの法則を実行する努力ではなく復縁を手にする努力が求められます。

引き寄せの法則は願えば想いが叶うので強く願う気持ちが引き寄せたいものを引き寄せて来るという法則になります。

何かを手に入れたい!!と考える時、強い想いは大切です。

お腹が減った時に『ご飯を食べたい!!』と強く願えば、ご飯を食べる為に行動します。

行動するから願いを叶える事に繋がりますが、強く願ったところで行動に移さなければ想いを叶える事は出来ません。

復縁屋が『引き寄せの法則をしたところで復縁できないですよ』と伝えるのは、願うだけではなく行動に移す事の大切さを理解して頂きたいから引き寄せの法則を否定するのです。

復縁したいなら引き寄せの法則を元に実行する行動を重視して下さい。

引き寄せの法則に基づく行動では復縁できない理由

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

引き寄せの法則に基づく行動は復縁する為の行動ではありません。

復縁する為の行動は元彼(元彼女)に好かれる為の行動になり、引き寄せる為の行動ではありません。

引き寄せの法則を行う事で元彼(元彼女)に好かれる行動を取っているのでしょうか?

元彼(元彼女)に好かれるには元彼(元彼女)の気持ちを動かす行動をしなければならず、元彼(元彼女)の気持ちを動かすのは願うだけ、思っているだけでは元彼(元彼女)の気持ちを動かす事は出来ません。

アイドルと付き合いたい…と願っていればテレビの向こうにいるアイドルと付き合えると信じる人はいない様に、復縁したいなら元彼(元彼女)は、今のあなたにとってテレビの向こうにいるアイドルと変わりません。

アイドルと付き合う為にはアイドルとの接点を設けなければなりませんし、アイドルと会話があるから自分の存在を知ってもらい、恋愛に発展する可能性を秘めるのです。

引き寄せの法則に基づく行動は元彼(元彼女)の心を動かす行動ではありません。

元彼(元彼女)の心を動かす行動が出来るから元彼(元彼女)の気持ちを引き寄せる事にも繋がるのです。

復縁を引き寄せる為に強く願うのは大切な事

大切な人ともう一度復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁を引き寄せる為に強く願うのは大切な事であり、引き寄せの法則は否定しますが引き寄せる為に強く願う事自体は復縁屋も肯定的です。

強く願う気持ちがなければ復縁は叶いません。

復縁を目指すのはとても辛い事であり、強い気持ちがあるからこそ諦めるという選択肢を選びません。

強い気持ちがなければ復縁できないので復縁を引き寄せる為に強く願うのはとても大切な事です。

しかし気持ちは確かに大切ですが、気持ちに基いた行動はもっと大切な事になります。

復縁を引き寄せる為の行動をするなら、強い気持ちを持ち、気持ちに基いた行動をする過程の結果、1番欲しいものが手に入る可能性があります。

復縁を引き寄せる為に1番大切なのは元彼(元彼女)の気持ちを考える事

復縁して幸せになる為の復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁を引き寄せる為に1番大切なのは自分の気持ち以前に元彼(元彼女)の気持ちになります。

元彼(元彼女)の気持ちを考える事が出来なければ、いくら強く願い、強い気持ちのまま行動に移そうとしても元彼(元彼女)の気持ちを引き寄せる事は出来ません。

人の気持ちを動かすのは気持ちがあり、気持ちの元に行動があり、気持ちや行動が人に伝わるから人の気持ちを動かせます。

自分の気持ちはもちろん大切です。

自分の気持ちは大切ですが元彼(元彼女)の気持ちは復縁を引き寄せたいならもっと大切です。

人が人と関係を構築していく以上、相手の気持ちを考えるのは当然であり、当然考えなければならない元彼(元彼女)の気持ちを1番に考えた行動をするので元彼(元彼女)に好かれます。

好きな異性から好意を得たい時、好きな人の気持ちを考えて行動していませんでしたか?

しかし、復縁したい時は元彼(元彼女)の気持ちよりも自分の気持ちを優先していませんか?

復縁を引き寄せるには元彼(元彼女)の気持ちを考え、元彼(元彼女)から好かれる行動が出来て初めて引き寄せる事が出来ます。