復縁したい

『復縁できるでしょうか?』という相談者様が復縁出来ないのは浅はかな考えの持ち主だから

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を日々頂くので『復縁できるでしょうか?』というご相談を頂くのは普通かと思うかもしれませんが、何も状況を分からない相談者様から『復縁できるでしょうか?』と相談されても『現状では復縁出来ないと思いますよ。』としか言いようがありません。

毎日復縁相談をいただく立場で言わせてもらいますと、『復縁できるでしょうか?』という相談者様は元彼氏(元彼女)から縁を切られて今がある!!という現実を受け入れられていない事が分かっていません。

元彼氏(元彼女)から縁を切られている現実を受け入れている相談者様なら、『復縁できるでしょうか?』というご相談を頂きませんし、今の状況について真摯に受け止め、どう頑張れば良いか?について相談を頂きます。

『復縁できるでしょうか?』というご相談を頂くという事は、今のままでは復縁出来ない現実を受け入れられていない事が分かりますし、復縁出来ない現実を受け入れられていないので『復縁できるでしょうか?』という迷い事のような事を口にし、復縁出来ない現実を見ずに『復縁したい!!』と口にしている事が分かります。

例えば、『4年前に別れた夫との復縁をしたいんです。離婚の原因は私が浮気をしてしまった事です。でも離婚してから4年間一度も元夫、子供とは連絡もとっていませんし、今どのような生活環境なのか?どのような状況にあるのか?すら全く分かりませんが復縁できるでしょうか?』というご相談を頂くのですが、この相談者様は『復縁できるでしょうか?』というご相談を頂いた時点で、復縁できるなら何年も前に復縁出来ていると思いませんか?

占い師なら適当な事を言って『復縁できると思います。ご相談ありがとうございました。〇〇円になります。』と言えば良いのですが、復縁屋は探偵ですから占い師とは異なり、分かりもしない未来の事を話せませんし、何より、占い師と違って現実的な話しをさせて頂くので適当な事を言えません。

上記の様な相談をされる方は占い師に相談して『復縁出来ますよ。』という耳障りの良い言葉を聞いて満足していれば良いと思いますが、現実を見れていないのですから復縁出来ないのですが、いつまでも復縁出来るかもしれない…と期待に胸を膨らませて復縁活動をして『復縁できるでしょうか?』と聞いて満足していれば良いと思います。

本当に『復縁できるでしょうか?』と相談をすれば復縁できると思っているならとてもおめでたいお話しで、元彼氏(元彼女)が今どんな状況にあるのかも分からず元彼氏(元彼女)の状況も知ろうとせず、元彼氏(元彼女)が何を思っているか?についても知ろうとせずに、相談者様自身の復縁したい気持ちだけを優先させる相談なのですから、元彼氏(元彼女)の気持ちなど一切考えた事もない事が分かりますし、元彼氏(元彼女)が受け入れてくれない事も分かりますし、間違っても元彼氏(元彼女)が『復縁しても良いよ。』と言う事はないと思います。

復縁できる相談者様と復縁出来ない相談者様の差は歴然であり、復縁できる相談者様は復縁出来ない相談者様の様な相談をしないのです。

この相談者様の場合、元彼氏(元彼女)から別れを告げられる理由の一つに浅はかな考えを持って行動した結果、後になって後悔し、後悔しても何も行動を起こさず『復縁したい!』と口にするばかりで、耳障りの良い言葉を掛けてくれる人を探しているだけで復縁活動をしているかのように錯覚します。

浅はかな考えの結果、浮気をし、浮気した事を本人は『反省しています!』と口にするのですが、『反省しています!』というのは口先だけで元々が浅はかな考えなのですから反省の意味を分かっておらず、『反省しています!』と言えば反省しているものと考えるので反省の気持ちも伝わらず、復縁を考えてくれる事もないのです。

元彼氏(元彼女)が復縁を考えてくれない理由は復縁相談を頂いていれば分かりますし、『復縁できるでしょうか?』とお伺いを全くの赤の他人の第三者に事情を説明出来ずにお伺いを立てるだけの相談者様がどこをどうやったら復縁出来るのでしょうか?

この相談者様のケースですと別れてから4年も経って辿り着いたのが『復縁できるでしょうか?』という相談ですから占い師と違って未来が視える訳ではない復縁屋であっても復縁出来ない未来が視えるのです。

本当に復縁したいなら『復縁できるでしょうか?』と何も努力をせずに何かを得ようとするのではなく、復縁できる為に何かしらの行動を起こさなければなりませんし、復縁する為に元彼氏(元彼女)の状況を知ろうとする姿勢がなければ復縁出来ません。

4年の間に再婚していたら復縁出来ませんし、再婚していなくても新しい恋人がいれば少なくとも相談者様よりは浅はかな考えを持った人ではないでしょうから、その人と相談者様を比較すれば見なくても相談者様よりも魅力的な人物であろう事が予想出来るので相談者様が復縁できる事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , ,