復縁したい

『お前面倒くさいな…』と彼氏(彼女)に言われた相談者様は面倒くさい人である自覚を持たなければ復縁出来ない。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く相談者様の中には別れを告げられた彼氏(彼女)から『お前面倒くさいな…』と言われてしまい、不快な想いをさせる行動を繰り返し、我慢の限界を越えさせてしまい別れを告げられた…という相談者様も少なくありません。※参考ブログ:自分の我を通して復縁出来ない特徴を持つ人になっていませんか?

面倒くさい人は基本的には好かれませんし、人によっては嫌われる事もありますが、嫌われる事をしている自覚が無い相談者様の中には、『お前面倒くさいな…』と言われてしまう理由が復縁屋への復縁相談時にも顕著に表れます。

復縁屋の相談員も『お前面倒くさいな…』と言われた相談者様が何故面倒くさいと言われたのか、相談内容をお伺いしていて気付きますし、ぶっちゃけた話しをすれば、相談者様の中には面倒くさいな…と思える相談者様は多数いらっしゃいますし、復縁相談をお聞かせいただいていると、面倒くささが出ている事もあり、相談員は相談者様の復縁したい彼氏(彼女)から話しを直接聞き出さなくても、別れたいって思われた事って、こういうところもきっとあるんだろうな~と感じています。

特に、常に自分が一番でないと不満を言うかまってちゃんのタイプは、自分に一番目を向けて欲しい部分が話しをしていれば表れますし、承認欲求が強いので大変面倒くさいタイプでもあります。※参考ブログ:復縁を妨げる悲劇のヒロイン症候群になっていませんか?

評価してない訳でもなく、目を向けてない訳でもありませんが、承認欲求が強く、相談者様の話しを否定すると怒りを露わにするタイプの相談者様は復縁屋に何を求めているのか?も分かりませんし、求めるものが復縁ではなく、自分を認めて欲しい、復縁したい彼氏(彼女)が間違っている、という事なので、復縁相談のはずが、復縁相談ではなくなっている事にも気付きません。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

復縁屋は復縁相談を受けているのであって、相談者様の承認欲求を満たす為の相談を頂いている訳ではないのですが、相談者様は復縁相談をしているつもりになっていて、自分の承認欲求を満たす為だけの相談をしている事に全く気付いていない相談者様もいらっしゃいます。

承認欲求を求めているだけの相談者様は、自分の事を認めてくれる言葉を求めているだけなので、復縁屋に相談しても異見を聞きませんし、復縁するには自分を否定しなければならないのですが、否定される言葉を聞かされると不貞腐れたり受け入れる事が出来ません。※参考ブログ:異見を受け入れる事が出来るから元彼氏(元彼女)の考え方に寄り添えます。

復縁相談を頂いているので、相談者様を肯定すれば、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)を否定する事になり、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)を否定すれば復縁出来ないのですから、相談者様を肯定出来るものはないのに、承認欲求を満たす為の復縁相談をいただく相談者様は自分を否定された…と怒り出す相談者様もいらっしゃいます。

復縁屋にしてみれば、この様な相談者様の相談を受ける必要はありませんし、とっとと相談を打ち切らせて頂こうとするのですが、『なんでそんなに僕(私)を否定するんですか?』と食い下がって来る相談者様もおり、そういった相談者様の相手をする必要が無い復縁屋は、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)も話しをしようとしても結局他人の話しを聞こうとしないんだから面倒くさいって思ってたんだろうな…と気付くのです。※参考ブログ:復縁屋から相談を打ち切られるあなたは復縁しない方が彼氏(彼女)の為でもあるのです。

なぜ面倒くさい相談者様が復縁出来ないのか?を『お前面倒くさいな…』と言われた相談者様は分かりません。

全く赤の他人の第三者である復縁屋にすら面倒くさい相談者様だな…と気付かれるのですから、交際相手という関係性が深い関係の彼氏(彼女)にしてみれば、もっと面倒くさい訳ですし、話していて疲れる…と思わせてしまう事も別れの原因の一つであり、復縁屋からすれば、コミュニケーションが取れない相談者様。という認定をするのですから、面倒くさいだけではなく、コミュニケーション障害が原因で他にも沢山の別れる原因を作っているであろう事が想像出来ます。※参考ブログ:恋人とコミュニケーションが取れない相談者様は孤独死する未来が想像出来ます。

『お前面倒くさいな…』と言われた事がある相談者様は、本当に復縁したいなら自分がどれだけ面倒くさい人物なのか?を自覚しなければなりませんし、自覚出来てないので全く赤の他人の復縁屋に対しても面倒くさい対応をして、相談を打ち切られるのですから、自分は面倒くさい印象を他人に与えてしまう自覚がない相談者様は他の事も何も改善される事はないのですから、復縁できる日が来る事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,