復縁したい気持ちを受け入れてもらうには?を考える方はとても多いのですが、どうしたらあなたの気持ちを元彼(元彼女)に受け入れてもらえるでしょう?
復縁したい気持ちを受け入れてもらう為に何をすればいいか?というのは復縁希望者の悩みかと思いますが、悩みを抱える復縁希望者は元彼(元彼女)から悩みを解決させる事をしてもらえず、考えてもなかなか考えた結果に辿り着きません。
考えた結果に辿り着かないのですが、考えに考え抜いて復縁の迷宮に迷い込みます。
迷宮入りする為、迷宮入りした後に復縁できないと考えてしまい、復縁を諦め始めます。
復縁したい気持ちを元彼(元彼女)に受け入れてもらえれば復縁の迷宮に迷う事もないので復縁で悩む事はなくなるのですが、元彼(元彼女)にも元彼(元彼女)の考えがある為、なかなか復縁希望者の思った通りにいかないのが復縁の難しさであり、復縁の難しさに負けて復縁を諦める形になるのです。
好きな人と付き合い、そのまま幸せな関係が続く事を願いますが、思う様に進まないのが恋愛であり、多くの場合、付き合う⇒別れるを繰り返します。
元彼(元彼女)も同様に付き合う⇒別れるを繰り返して成長して来た為、元彼(元彼女)にとってあなたは付き合う⇒別れるを繰り返した内の一人という事にもなります。
過去の恋人として終わってしまったあなたの復縁したい気持ちを受け入れてもらうにはどうすれば良いのか?を考えるキッカケにして頂ければと思います。
- ※元恋人への対応について参考にして頂く復縁ブログ
- ⇒別れては復縁の意味のない復縁を繰り返す相談者が復縁したいなら?
- ⇒執着心を捨てて復縁を成功させる
Contents
復縁したい気持ちを受け入れてもらうには?を考える前に
復縁したい気持ちを受け入れてもらうには?を考える前に復縁したい気持ちを受け入れたくなるのはどんな時か?を考えてみましょう。
復縁したい気持ちを受け入れたいと思ってくれる時は、復縁を意識してくれる事にも繋がります。
気持ちを受け入れてくれる時とは、少なくともあなたを異性としてみてくれる時であり、異性として見てくれる事があれば復縁は間際に迫っています。
しかし、復縁希望者の大半が復縁が間際に迫る状態を望み、復縁が間際に迫る状態を作り出す為に復縁の努力をしません。
復縁の努力もせずに復縁したい気持ちを受け入れてもらおうと考える事が無理な事なのですが、無理な事を求めるだけで『復縁したい!!』と口にし、復縁できるはずがない状態で復縁を望みます。
復縁したい気持ちを受け入れてもらうには復縁したい気持ちを受け入れてもらう為の努力をしなければならず、努力の果てに復縁した気持ちを受け入れてもらえる事を忘れてはいけません。
- ※復縁したいなら参考にしていただく復縁ブログ
- ⇒復縁したいなら自分の頭で考える大切さを忘れてはいけません。
復縁したい気持ちを受け入れてもらう為に努力しない人が多い
弊社には日々沢山の復縁相談を頂きますが、復縁したい気持ちを受け入れてもらう為に皆さんが『復縁する為に努力しています!!』と仰います。
しかし、客観的に話しを聞いていると何を努力しているの?という努力ばかりを口にし、復縁屋の立場で相談をいただいていると努力が何なのか?を理解してない状態で『努力しています!』と口にする人がとても多いのです。
復縁したい気持ちを受け入れてもらう為に努力しない人は多いのですが、何を努力しているのか?
あなたが復縁する為に何の努力をしているか?をもう一度考えてみてはいかがでしょうか?
復縁したい気持ちを受け入れてもらう為に、あなたは何を考えてどんな努力をしているのでしょうか?
あなたが口にする『努力しています!!』は、あなたの自己満足でなく元彼(元彼女)から見た努力なのか?
見るべき視点を変えなければ復縁したい気持ちを受け入れてもらえる事は出来ません。
復縁したい気持ちを受け入れてもらう為には誰を基準に考える?
復縁したい気持ちを受け入れてもらう為には誰を基準に物事を考えなければならないのでしょう?
復縁したいなら誰を基準に考えるのか?という質問には『とうぜん元彼(元彼女)が基準です!!』という答えが返ってこなければならず、大抵の方々が元彼(元彼女)を基準に物事を考えていると仰います。
しかし、実際に復縁相談者の話しを聞いていると元彼(元彼女)の気持ちを基準に考えると言いながら、相談者を基準にして考えている事が多く、相談者を基準にして元彼(元彼女)の基準を考えないので復縁したい気持ちを受け入れてもらう事が出来ません。
元彼(元彼女)を基準に考えるのは復縁の基本です。
復縁の基本を知りながら基本を無視した復縁活動をしていれば復縁は出来ません。
元彼(元彼女)は辛く苦しむあなたの気持ちを理解する必要がありません。
元彼(元彼女)は辛く苦しむあなたの気持ちを理解する必要がありません。
必要がないので、あなたが復縁したい気持ちを理解してもらうには...?と考えたところで、あなたの気持ちを理解する必要性がないのです。
必要性がないなら必要にならなければならない様に仕向けなければならないのですが、復縁したい気持ちを受け入れてもらうには?と考える人は、あなたの気持ちを理解してもらう為には?ばかりを考えて、元彼(元彼女)が必要とする理由をつけようとはしません。
『なんで分かってくれないんですかね?』という質問が復縁屋には多数寄せられますが、『あなたの気持ちを分かりたいと思わないから見向きもしないんですよ』とお伝えさせて頂いています。
『なんで分かってくれないんですかね?』という方々の相談をいただいていますが、復縁屋の立場であってもどこを分かれば良いのか?さっぱり分からない相談者も少なくないのです。
現実は厳しい事を理解していないから復縁したい気持ちを受け入れてもらうには?と考える
現実は厳しい事を理解していないから復縁したい気持ちを受け入れてもらうには?を考えます。
現実を理解している人は復縁したい気持ちを受け入れてもらうには?と考える事はありません。
- 自分の言動が元彼(元彼女)にどのような影響を与えているのか?
- どのようにうつっているのか?
- どう思われてしまうか?
- ...etc
現実の厳しさを知っているにも関わらず復縁したい気持ちを受け入れてもらうには?を考える人はいません。
現実を見ていないから復縁したい気持ちを受け入れてもらうには?を考えるのですが、希望、願望だけで復縁に繋がることはないのです。
復縁したい気持ちを受け入れてもらうには?を考えている時点で現実逃避をしています。
現実逃避をしているから都合の良い方法を探し求め、復縁したい気持ちを受け入れてもらえるありもしないものを探すのです。
復縁したい気持ちを受け入れてもらった復縁工作の成功事例
依頼者Aから復縁工作のご依頼を頂く前に『復縁したい気持ちを受け入れてもらうにはどうすれば良いですか?』というご相談を頂いていました。
Aは自分の気持ちを対象者に伝えても復縁したい気持ちを受け入れてもらえない事に気付いていたものの、復縁したい気持ちを伝えなければ完全に疎遠になってしまう恐怖から弊社にご相談いただきました。
復縁したい気持ちを受け入れてもらえない為、自分で何をすれば良いかも分からず復縁工作に頼らざるを得ない状況でしたが、面談で対象者とのラインのやり取りや、交際していた頃の話などの詳細をお伺いさせていただき、成功率が0%ではないと判断させて頂いた為、復縁工作のご依頼を承りました。
依頼を頂くには当然の事ですが依頼者の人間性等も加味させて頂き、依頼を請けられるのか?を判断させて頂きましたが、依頼者の協力がなければ復縁工作を行っても復縁出来ない事は事前に伝えさせて頂きました。
Aから復縁工作のご依頼を頂いた後は対象者の調査から始め、工作員の接触まで慎重に業務を進めていき、調査員、工作員が判明させた事に対してAに担当者がアドバイスを行います。
復縁したい気持ちを受け入れてもらえない理由も判明し、噛み砕いてAに説明させて頂くとAは対象者に気持ちを受け入れてもらえない理由に気付きます。
復縁したい気持ちを受け入れてもらえないのは全てAに原因があり、間違った復縁活動や間違った努力を積み重ねていても復縁できなかった事をAは後になって振り返ると気付きます。
工作員が対象者を心理誘導し、担当者がAにアドバイスをさせて頂き、Aの努力と工作員の心理誘導の二つが噛み合って対象者に復縁を意識させる事に成功し、アドバイスに従って行動したAを異性として再度見直してくれた対象者と再会させる事に成功し、復縁したい気持ちを受け入れてもらう事が無事に出来た復縁工作の成功事例になります。