復縁したい

復縁したいなら復縁の準備は充分ですか?準備不足の再会は?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁への準備が出来ていないけど、復縁を焦る方はとても多く、早く復縁したい。早く復縁しなきゃ相手に恋人が出来てしまう!!!と準備不足と気持ちがついていかない状態のバランスが取れません。

  • どうして連絡をくれないのか?
  • どうしたら連絡をくれるのか?
  • 今何をしているのか?
  • どこにいるのか?
  • 他の相手ができてしまったのか?

復縁したいと考えていると心配が尽きません。

自分では準備が出来ていると思い込んで、復縁に向けた準備が出来ていなければ復縁の可能性を潰してしまいます。

復縁に重要な事の1つに計画性があります。

連絡がないと落ち着かない気持ちを持ち続けるより、いざ連絡が来た時に備えておく事が沢山あります。

復縁に向けて準備をする計画シッカリ立てていらっしゃるでしょうか?

会えば全て上手くいく…という過信で再会しても復縁に繋がる事はありません。

  • 自分がこういう風に言われたらどう思うだろう?
  • こんな言葉をかけたら喜んでもらえるかな?

連絡を待つ間に考えておく事は必要です。

あなたが復縁に向けて準備をしているかどうか?

復縁したい相手はあなたの計画性を見ています。

復縁という素敵な言葉を手にするには?

復縁という素敵な言葉を成功させるには正しい計画性と復縁に向けた準備が必要です。

復縁出来るか?復縁出来ないか?は分かりません。

復縁屋も預言者ではないので未来が見える訳ではありません。

しかし、復縁できるかどうかは分かりませんが、復縁に向けて努力をしなければ復縁できない事は分かります。

別れを告げられた相手に好かれる努力。

復縁という素敵な言葉を手にするには計画した事を努力するしかありません。

復縁成功した事例には努力なき成功事例はありません。

復縁成功した方々は復縁に向けて計画的に準備をし、努力を積み重ねるから復縁成功しています。

復縁に向けて準備をしていなかった人や努力を重ねなかった人が復縁成功した成功事例というものは存在しません。

復縁屋に復縁工作の依頼をしたとしてもです。

復縁成功した方々は成功事例を復縁ブログ等で開設している事がありますが、何もせずに復縁成功した!という復縁ブログを見た事がある人はきっといません。

復縁成功する為には何をするべきなのか?を考え、準備するから復縁成功例を伝える復縁ブログを開設出来るのです。

復縁を成功させる為の準備とは?

復縁を成功させる為の準備とは、復縁したい相手との間に起きた問題点を改善させる事から始まります。

人間は自分の欠点や短所に中々気付く事が出来ません。

自分自身は自分がよく分かっているハズなのに、自分の事がよく分からないのも人間です。

自分の欠点というのは自分を客観視する事が中々難しいので気付けないのですが、恋人間の問題も当事者同士なので、相手に何をしてしまったのか?に気付くのはとても難しいのです。

復縁する為には問題を改善させる事が求められますが、問題を改善させる為には問題に気付かなければならないという事に気付かなければなりません。

復縁を成功させる為の準備は、問題点(別れの本当の原因)に気付く事から始まります。

復縁アドバイスの成功例を参考に復縁の準備をして下さい

気持ちが冷めたと言われて別れた依頼者がいました。

復縁工作で何が原因で別れたのかを判明させ、別れた原因を改善する為のアドバイスをさせて頂きました。

冷めた原因は約束を守らないだらしなさ。

依頼者は1人で復縁活動をしている間、だらしない所を直そう!!と考えて努力してましたが、本人は何がだらしないと思われているかを分かっていませんでした。

何がだらしないと見られるのか?を知らないままに、だらしない所を直そう!と考えるのですが、だらしない所が直る訳がありません。

だらしない所が分かっていないので毎日行動した内容を報告して頂き、依頼者のだらしない所を指摘しつつ、だらしない所を出さない様にする為にはどうすれば良いか?を徹底的に植え付けました。

結果的に、だらしなさが改善され、復縁したい相手と再会した時には、復縁したい相手から『あれだけ言っても変わらなかったのに何があったの?』という言葉を依頼者は耳にし、『別れてから色々あってさ~』という会話から会話が盛り上がり、再会後も連絡をこまめに取り合う事が続き、復縁成功しました。

復縁の準備を怠っていたら再会しても復縁できません。

復縁の準備を怠っていれば復縁したい相手と再会した所で復縁できません。

復縁すれば嫌な思いをする…と思う事や同じ事の繰り返しになる…と考えさせてしまえば復縁を意識してくれる事はありません。

上記の復縁成功例の様に、嫌な思いを相手がしないと判断したから会話も盛り上がり、楽しかった頃の思い出やデートを重ねる事で2人の距離は縮まります。

しかし、復縁の準備を怠って再会したら結果はどうなっていた事でしょう?

嫌な思いをさせた相手に再会して、嫌な思いをさせた内容を思い出させてしまえば『やっぱり復縁はないな…なんでこんな人と付き合ったんだろ…』と考えさせてしまいます。

復縁できない人は相手と再会して、何でこんな人と付き合ったんだろ…と思われる事が多く、結果復縁できません。

復縁の準備を怠っていたら再会しても復縁できる事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-