ライン(line)、メール、手紙

ラインや電話等のアプローチ方法を考える人が復縁できる事はありません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したい今、どんなアプローチを元恋人にして今すか?

アプローチの方法は【手紙、電話、メール、ライン、直接伝える、誰かを介して伝える】とあります。

アプローチ方法は幾つかありますが実際にアプローチする時にどんなアプローチ方法が良いのか悩む人は少なくありません。

復縁を失敗したくない方々は慎重にアプローチ方法を検討するのですが、正直に申し上げましてアプローチ方法に頭を割くだけ無駄になります。

メールとラインに大差はなく、手紙も同様に大差はありません。

大差のないアプローチ方法ですが、復縁しようとすると藁にも縋る気持ちで少しでも高い確率のアプローチの方法を…とアプローチする方法について調べます。

直接伝える、メール、電話、手紙、ラインとアプローチ方法は多々ありますが冒頭で書いた様にアプローチ方法には遜色ありません。

直接伝えてアプローチする方法が適切だと考える人は会って話せば分かってくれるかもしれない。と考えます。

電話でアプローチする方法が適切だと考える人は会いに行けば迷惑が掛かるかもしれないから電話で…と考えます。

電話を断られたのでメールやラインでアプローチする方法が適切だと考える人は文章で自分の想いを伝えれば分かってくれる…と考え、手紙を送る人はメールやラインでは気持ちが伝わらないから手紙に気持ちを乗せて書けば気持ちが伝わるかもしれない…と考えます。

結論を言えば、どの考えも復縁できる人の考えではなく、復縁できない人の考え方なのでアプローチする方法について考えます。

直接会って話そうと電話で話そうと、メールやライン、手紙でアプローチしようと、あなたの復縁したい気持ちを元恋人は全部知っているのですからアプローチの方法はどれも変わらないのです。

アプローチ方法にこだわるしか【あなたの魅力がない】から失敗します

あなたの魅力が何もないので文章なら上手に伝えられる、直接会って話すなら上手に伝えられると自分に都合の良いように考えます。

自分に都合の良いように考えるのでアプローチの方法を考えれば復縁できるかもしれない…と考えるのですが、そもそもの話しをすれば何の魅力もない人と復縁したいと思う人っているのでしょうか?

アプローチ方法でプレゼントを渡す人もいます。

アプローチ方法でプレゼントを送って、プレゼントのお礼をもらう事や元恋人が好きなものをプレゼントするので喜んでもらえるから復縁できると考える人もいます。

プレゼントを送ってアプローチする方法も【あなたに魅力がない】と自分で理解しているので物で相手を釣ろうとするやり方です。

何を渡せば良いのか?を考える以前に、あなたからプレゼントをもらって喜ぶのか?迷惑にならないのか?を考えなければとても復縁できる人の考え方とは言えません。

アプローチ方法を失敗して復縁失敗する人の特徴

アプローチ方法を失敗して復縁が失敗する人の特徴は上記を読んで頂ければ分かると思いますが自分の魅力を活かせていません。

自分の魅力がないので魅力を感じてもらう事が出来ないのですから、それはつまり交際するに値しない事にもなります。

交際するに値しないので復縁失敗する人にもなり、アプローチ方法を考える人はそのまま復縁失敗する人の特徴になります。

アプローチ方法にこだわって復縁失敗した事例

  • 3日前に8ヶ月付き合った彼女と別れました。
  • 別れた原因としては、僕が彼女に対して怒鳴ったり、喧嘩をするとすぐに「別れよう」と言ったことが原因です。
  • 別れるときに彼女から「一緒にいても楽しくないし幸せじゃない」と言われました。
  • 自分でもそう思います。
  • どうアプローチをすれば復縁できるでしょうか?(30代 男性)

あなたならどんなアプローチ方法で復縁をアプローチしますか?

この男性から『ラインで復縁したいって伝えた方が良いですか?それとも電話の方が良いでしょうか?』というご相談を頂きました。

この相談者の場合、アプローチ方法は復縁するのに重要ですか?

喧嘩をするとすぐに『別れよう』と言った事が原因で、『一緒にいても楽しくないし幸せじゃない』と言われて別れています。

ラインで連絡したら復縁できると思う人がいるなら永遠に復縁できる日は来ません。

電話であっても直接会って話しても同様です。

原因は交際するに値しない事ですからアプローチ方法をいくら考えたところで復縁成功が見える事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-,