広末涼子さんの名曲大「大スキ!」には愛される女性になるヒントが沢山盛り込まれています。

竹内まりやさんが作詞したこの曲にある歌詞には愛される女性とはどういうものなのか?

どんな女性を目指せば男性から好かれるのか?

復縁したい女性は復縁して頂く為の女性像の参考にしてみてはいかがでしょうか。

  • あなたといると楽しい
  • 横顔を見つめていよう
  • ありがとダーリン

「大スキ!」の歌詞にはこのような言葉があります。

交際当初を思い出していただきたいのですが、交際当初は上記の様な事を自然に出来ていませんでしたか?

そして時間が経つにつれて「大スキ!」にある歌詞の様な言葉や行動が出来なくなってしまっていませんでしたか?

広末涼子さんの名曲「大スキ!」には大好きな人に向けた女性の行動が表されていますが別れる前の状態と交際当初の状態と比較してみて「大スキ!」で広末涼子が歌っていた歌詞の様な行動を取っていたのか?を確認してみては如何でしょうか?

あなたが取っていた行動が「大スキ!」の歌詞の様な行動だったのか、そうではなかったのかを考えれば別れの原因が少し浮かび上がってきませんか?

交際時にあなたは、元彼といる時に楽しいとアピール出来ていたでしょうか?

交際時に一緒にいるだけで、元彼を見つめているだけで幸せを感じられていたでしょうか?

ありがとダーリン!と感謝の言葉を伝えられていたでしょうか?

好きだから一緒にいるだけで幸せという状態からもっと愛して欲しい、もっと自分の言う事を聞いて欲しい…と要求ばかりしていませんでしたか?

大好きな彼氏なのに大好きな彼氏からの愛情を必要以上に求めて試す様な行為や言動をしていませんでしたか?

「大スキ!」では大好きな彼氏に対して大好きな気持ちを相手に伝える行動や言葉が書かれていますが、復縁したいと悩む人達は大好きな彼氏に大好きである事を伝える言葉や行動を見せるのではなく自分をもっと愛して欲しいという行動や言動を繰り返して別れに至ります。

自分をもっと愛して欲しいから復縁したいのではありませんよね?

愛したいし、愛されたいから復縁したいのですよね?

彼氏なら愛するのは当たり前ではありませんし、愛される女性には愛される理由があるのです。

彼氏なら要求しても許されるものではありません。

特別な存在だからこそ特別な扱いをするのは自分の為に利用するものではありません。

あなたの気持ちを満たす為に利用するのではなく元彼の気持ちを満たす為にあなたが利用されなければ復縁できません。

あなたが自分の気持ちを満たしたいだけの復縁活動を行えば復縁できる日は来ませんので本当に復縁したいなら広末涼子さんの名曲「大スキ!」を参考にして愛される女性を目指した行動をしましょう。