復縁したい

血液型で彼氏(彼女)の性格を判断してるから相手をちゃんと見れていないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く相談者様は、復縁占い等の占いをして、復縁出来ない事を理解された状態で、それでも復縁したくてご相談頂く相談者様が多いのですが、探偵である復縁屋は、そもそも占いを信じませんし、復縁占いをして復縁できた人を見た事がないので、復縁占いを信じません。※参考ブログ:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

そして、血液型などで彼氏(彼女)の性格判断をする相談者様にも復縁屋は『4種類の血液型で彼氏(彼女)の性格等が判断出来ると思いますか?』と否定的な話しをさせて頂きますが、相談者様の中には血液型占いなどが好きな相談者様も多く、正直に申し上げまして4種類程度の血液型で性格判断が出来るなら、人間関係の構築はとても簡単ですし、コミュニケーションの取り方で失敗して別れを経験していないのでは?となりますが、別れ話しの時に別れの本当の原因を聞いた時に、聞いたものにどう対処すれば良いのか?を考えなければ復縁出来ない訳ですから、対処法の考え方がとして参考にして下さい。

例えば、A型の彼氏(彼女)と復縁したい場合、A型の血液型の特徴を知ります。

A型の特徴とは、一般的には真面目・誠実・頑固・几帳面・完璧主義といった全体的に堅苦しいイメージが挙げられていますが、これらが分かったから、じゃあどうすれば良い?という部分が大切であり、彼氏(彼女)が真面目で誠実、頑固で几帳面な完璧主義だから、その彼氏(彼女)に好かれる人間像を目指して復縁活動をしなければ復縁出来ないであろう事が分かります。

しかし、相談者様の多くは、A型の真面目で誠実、頑固で几帳面な完璧主義という事は理解していますが、真面目で誠実だから自分も真面目で誠実になろう!と思うだけで、真面目とは何か?誠実とは何か?を考えずに『真面目で誠実な人になります!』と宣言するだけで情報を活かした復縁活動が出来ません。※参考ブログ:彼氏(彼女)の今の気持ちを考えない復縁活動をしているから復縁出来ないって気付いてますか?

血液型で彼氏(彼女)の性格を判断する相談者様の多くは、A型だから…B型だから…O型だから…AB型だから…と血液型の判断はしますが、彼氏(彼女)を4種類の血液型にはめ込むだけで、じゃあ何をすればいいか?という点を見ずに復縁活動に励みます。※参考ブログ:彼氏(彼女)と交際していた良い時のイメージしかない状態で復縁活動をするので復縁出来ないのです。

彼氏(彼女)の血液型が何型であろうと、血液型で人を見るのではなく、人を見た先に血液型がある事を相談者様は分かっておらず、血液型に嵌め込んで、血液型に合わせて行動しようとするので、彼氏(彼女)を見るのではなく、血液型を見て他人とのコミュニケーションを取る相談者様である事が分かりますし、人を見ずに血液型を見て他人とのコミュニケーションを取るのですから、彼氏(彼女)の性格等を正しく認識出来ませんし、正しく認識出来ないのですから彼氏(彼女)と向き合う事すら出来ないのです。

復縁屋は相談者様に『あなたが復縁したいのは、血液型が〇型の人との関係を取り戻したいのですか?それとも彼氏(彼女)と復縁したいのですか?』と質問させて頂きますが、相談者様にはその質問の意味が分からず、『彼氏(彼女)と復縁したいに決まってるじゃないですか!』という返答が必ず来ます。

相談を頂いていると復縁屋は血液型で判断する相談者様との話は、血液型で何かが分かるのなら、誰かに相談するのではなく別れる事もなく復縁の悩みを抱える事はないのです。

血液型ありきの考え方で他人と接しようとすれば、どうしても人を血液型に嵌め込む見方になってしまいますし、相手を見て、相手に向き合うから人と人とのコミュニケーションが取れるのですが、相手に向き合わずに血液型に向き合うので、血液型とコミュニケーションを取っている事になります。※参考ブログ:復縁できる人は復縁成功の為に自分自身の問題点に向き合う

相談者様本人は彼氏(彼女)とコミュニケーションを取っているつもりでも、彼氏(彼女)からしてみれば自分とコミュニケーションを取ってくれている様には感じないので、お互いに伝えたい事を伝えあいますが、会話が噛み合わず、会話のかみ合わせの悪さが別れを誘発させてしまいます。

血液型を会話のキッカケとして使うのはいいと思いますが、会話のキッカケではなく主とした会話として使うと彼氏(彼女)の気持ちは更に冷めていき、復縁出来ない状況を作ってしまう事を忘れてはいけません。※参考ブログ:反省を理解してないのに反省してる!という言葉を伝える相談者様が送るメールやラインは気持ちを冷めさせるだけになります。

本当に復縁したいなら、何かに頼って復縁を手に入れようとするのではなく、バックボーンとなるのは自分自身の努力の積み重ねで得た自信を元に復縁活動が出来るようにならなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,