別れの原因

別れの本当の原因を知ったところで復縁出来ない理由を抱えている相談者様は少なくありません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

別れの本当の理由を知らない相談者様はとても多いのですが、別れの本当の理由を知ったところで、この相談者様は復縁できるのだろうか?と疑問に感じさせられる相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのにプラスαの魅力(自分磨き)を見せようとする相談者様だから復縁出来ないのです。

疑問に感じさせられる相談者様は、復縁屋とのコミュニケーションがお世辞にもまともに取れるとは言えない相談者様に視えますし、本当に協力して欲しいんだろうか?という疑問を感じさせられる相談者様からご相談頂くと、他人とのコミュニケーションの取り方を理解されているのだろうか?と感じてしまいます。※参考ブログ:『どうせ復縁屋なんて詐欺なんでしょ?』と仰る相談者様のコミュニケーションに疑問を感じませんか?

復縁は別れの本当の理由を知らなければ、それだけで成功率は大幅に下がりますが、別れの本当の理由を知ったところで相談者様がその情報を使って復縁活動をしても復縁に至らないのでは…?と感じさせられてしまいます。※参考ブログ:別れの本当の原因を知らずに見当違いの復縁活動をするので復縁出来ないのです

例えば、復縁相談を頂く際に、相談者様は『復縁したいです。』という言葉を口にされますが、どんな状況で今はどんな関係性になっていて、復縁したくても復縁出来なくて、どんなところで壁に当たっているのか?を相談時に教えて頂ける方が普通のコミュニケーションが取れる相談者様かと思いますが、状況や関係性などの説明がなく、『復縁したいです。』と言えば復縁屋が対応してくれるだろう…と考える相談者様なので、伝えなければならない事が分からない相談者様とも取れます。

相手に何を伝えれば伝えたい事が伝わるのか?を理解されていない状態で復縁相談を頂くのですから、相談者様のコミュニケーション能力がどの程度のもので、そのコミュニケーション能力の状態でどのように彼氏(彼女)と交際していたのか?を想像させられますし、別れの本当の理由を知ったところで、コミュニケーション能力が決して高くない。とも言える相談者様ですと、復縁したい彼氏(彼女)に伝えなければならない事を伝えられないまま終わる。という事もあり、何より別れの本当の理由についても理解が追い付かない。とも考えられるのです。※参考ブログ:彼氏(彼女)との未来の関係を壊しているのはあなたのコミュニケーションの取り方に問題があるって気付いてますか?

別れの本当の理由を知らなければ復縁しようがないのですが、別れの本当の理由を知っても復縁出来ないであろう相談者様は復縁相談を伺っていると別れの本当の理由を知っても復縁出来ないのですから、別れの本当の理由を知る以前に問題を多数抱えている相談者様という事になります。※参考ブログ:問題を先送りにする癖が付いてるので復縁活動も見当違いの事をするので復縁出来ないのです。

復縁方法は他人と正常なコミュニケーションが取れる前提のものばかりであり、例えば冷却期間を空ける事も冷却期間中にやらなければならない事をし、やらなければならない事をした成果を復縁したい彼氏(彼女)に見せるのですが、正常なコミュニケーションが取れない状態で冷却期間を設けたところで復縁には繋がりませんし、別れの本当の理由を知ったところで復縁には繋がりません。

別れの本当の理由を知ったところで復縁に失敗する人の多くは、別れの本当の理由の大切さが分かっておらず、なぜ自分が別れたいと思われたのか?という理由を知らないままに、『復縁したい。』と言うだけで、結局のところ、彼氏(彼女)の気持ちを考えず、相手がどう思おうと知らない!と言っている事と変わらないのですから復縁したいと思われる事はないのです。

別れの本当の理由を考えようとしない復縁に失敗する人の特徴は、復縁についての話しを少ししていれば明確であり、感情的になって彼氏(彼女)に色々と言ってしまったり、論理的に物事を考えられない相談者様、論理的に考えるところを間違えている相談者様となります。※参考ブログ:復縁出来ない事が簡単に分かるメールやラインでの復縁相談を頂く相談者様たちの特徴

感情的に行動する相談者様は別れの本当の原因など考えませんし、別れの本当の理由以前の問題で、彼氏(彼女)の気持ちを無視した行動をするのですから復縁出来ません。

別れの本当の原因を理解しても、論理的に物事を考えられない相談者様は、じゃあ何をするか?に辿り着く事が出来ません。

そして、別れの本当の原因を知ったところで、論理的に考えなければならないところがズレている相談者様は、論理的に考えようとしているのは分かりますが、問題点がズレているのですから正しい判断が出来ません。

別れの本当の原因を知る以前に、相談者様に問題があるケースでは、復縁屋は相談者様のコミュニケーションのとり方の改善などをアドバイスして指摘させて頂きますが、そのアドバイスをどう捉えるか?で復縁成功率も変わって来るのです。

本当に復縁したいなら、相談者様は別れの本当の原因を知らなければ復縁活動が出来ませんし、別れの本当の原因を知ったところで、その情報を活かせない相談者様には復縁は難しい事を理解した上で自分に必要な事は何か?を模索しなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-別れの原因
-, , , , , , , , ,