復縁したい

パートナーに不信感や疑念を抱かせる考え方を肯定するから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々多く方々からご相談を頂き、復縁のサポートをさせて頂きますが、復縁屋にご相談頂く前に、自分でどうにかしようと考えて、不信感を与えてしまい、相手に疑念を持たせた状態になってから、『助けて下さい!!復縁したいんですけどやらかしちゃいました!!何かいい方法ないですか?』といった相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

別れを告げられた時点で状況は良いとは決して言えないのですが、別れを告げられた後に、更に状況を悪くさせてしまい、別れを告げられたのも相談者様が原因ですし、状況を悪くさせたのも相談者様が原因であるにも関わらず、簡単に復縁する方法を求めて復縁屋に相談する方は、自分が一体何をしたのか?を分かっておらず、相手にどんな想いをさせてしまったのか?も分かっておらず、都合良い考え方を持ち、都合の良い考え方を持っている事にも気付いておらず、復縁屋としては、『状況は分かりませんが、今のあなたをパートナーが受け入れてくれるとは到底思えないんです。』と伝える以外にないのです。

都合の良い考え方を持っているから、パートナーに不信感を与えてしまったり、疑念を持たせてしまった事に辿り着きませんし、自分が何をしたのか?についても、考える様ですが、パートナーがそれによってどんな想いをしたのか?について考えないので、パートナーからも受け入れてもらえない事が分かります

常に気持ちは焦るだけで、焦って復縁を求めるのですが、焦って復縁を求めるだけで、パートナーから別れを告げられた原因を改善せず、復縁したい…復縁したい…と自分の気持ちばかりを優先し、パートナーの気持ちを考えないのですから、復縁出来るはずがないのです。

パートナーに不信感や疑念を持たせてしまうような行動は、交際時にも行っていたであろう事が分かりますし、何をしたから別れを告げられたのか?という理由は分かっていても、原因に辿り着いてないのですから、パートナーに受け入れられる事はありません。

そして、自分で起こした事に対して自覚していないのですから、直接的には言わなくても、相手のせいにする考え方を持っている事も分かりますし、少し相談を承るだけで、この手の相談者様が別れを告げられた理由は想像出来ます。

別れを告げられた理由に気付き、相談者様にアドバイスとしてお伝えしても、この手の相談者様は、何も知らない相手に自分を否定された!!となるだけで、自分自身に向き合う事を致しません。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

向き合う事もせず、自分を肯定し、他人を否定するのですから、文字にして読んで頂ければ、そんな人は復縁できるどころか誰かと交際するのも難しいよね?となりますし、この記事をご覧頂いている方々も、その通りだ!!とお考えになられているかもしれませんが、まさか自分がこの手の相談者様と同じだとは考えないので、いつまで経っても自己改善が出来ず、自分を変える事が出来ないので、パートナーから受け入れてもらえる要素が一つもないまま、『復縁したい!!』と口にするのです。

相談者様の行動や考え方が間違っていないのなら、間違っても弊社の復縁ブログも含めて、どんな復縁ブログであっても読んでいないハズが、自分の考え方や行動を否定出来ず、間違っている自分を認められないので、いつまで経っても交際時に別れを決断されたままの相談者様のままであり、復縁を考えてもらえる事など無いままになります。※参考ブログ:復縁の基本的な考え方を覚えて頂く為の復縁ブログ

相談者様が考え方を改められず、どうにもならなくなった状態で、考え方がそのままなので、更に状況を悪化させる結果になった事に気付かず、その手の相談者様に何を伝えたところで、根本的に間違っているのですから、復縁を考えるなら、何をすべきなのか?をよく考えて頂くように諭します。

間違った考え方を持っている方に何かを伝えたところで、それがどんなに優れたものであっても、受け取り方を間違えるので、優れたものが全く優れていないものと変わります。

考え方が間違っていないのであれば、別れを告げられた後に状況を悪化させる様な事をしませんし、間違っている事に気付かないのですから、本人は一生懸命考えたつもりであっても、考える人からすれば、何も考えられたものではない行動となり、一体なぜそのような行動を取るのか理解出来ない相談者様もいらっしゃいます。

ご相談を承っている際に、客観的にご相談内容を判断させていただくので、相談者様のパートナーの気持ちを考えながら復縁屋はご相談を承るのですが、どう贔屓目に見ても、パートナーが別れたい!!と思う理由が分かりますし、別れの原因は分からなくても、復縁以前に良く付き合えましたね?という相談者様はとても多いのです。

パートナーに不信感や疑念を与えるような人と交際したいと思う人っているでしょうか?

それが分かるだけでも、復縁屋に相談する意味はあると思うのですが、この手の相談者様は、復縁したい!!という自分の気持ちばかりで、パートナーの事も考えませんし、復縁屋が何故相談者様にアドバイスをしたのか?という点も考えません。※参考ブログ:復縁する為の良い復縁アドバイスは相談者様に都合の良いアドバイスではないと気付いていますか?

そして何も考えないので、考え無しに行動してしまい、考え無しに行動した結果が、パートナーへの更なる不信感や疑念を与え、復縁どころか攻撃して来るような人と会いたくもない!!となるのです。

この手の相談者様は、考え無しに行動した結果、招いたトラブルに対して、自分がやらかした事にも関わらず、無料相談でどうにかしてもらおう!!という、自分に都合の良い考え方で、復縁屋に相談します。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

自分でした事への責任を持たず、自分がした事を誰かに相談すれば、パートナーの気持ちを取り戻せるかもしれない!?と安易に考えるので、復縁屋にはとても浅はかな考え方をする相談者様と交際していたパートナーがとても立派な方に映るのです。

パートナーに別れを告げられた後に、不信感や疑念を与える考え方を持っている相談者様は、断言しますが自己改善しなければパートナーから受け入れてもらえる事はありません。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

この手の相談者様にアドバイスをすると、『何でそんな事をあなたに言われなきゃいけないんですか!!』と仰る相談者様もおり、その相談者様から、『そんな事しなくても絶対復縁するんで!!』と仰って、電話をガチャ切りする方もいますが、今までにそういった相談者様から、『あなたたちの言ってた事をやらなくても復縁出来ましたよ。プロなのに見解が全然違うんですね。』というご連絡を頂いた事は一度もないので、予想通り復縁出来ない事が分かって復縁を諦めた事が分かります。

パートナーに不信感や疑念を与えてしまう事は、想像すれば容易に分かる事ですが、想像すれば容易に分かる事すらも想像もせず、何も考えを巡らさず、自分が復縁したい!と思っている気持ちに忠実に行動してしまえば復縁出来ないのは当然ですし、自分の本能に従って、パートナーへの対応を、パートナーの気持ちを考えずに行動すれば、人間ではなく、動物に近いと言わざるを得ません。※参考ブログ:まともな人にはまともな対応をするのが当たり前

動物の様に本能に忠実な人と付き合いたいと思う人はいませんし、復縁したいと思ってもらえる事もないのです。

別れを告げられたのは、恋人として成立させる事が難しい…と判断されたから別れを告げられているのですから、恋人として成立していくのが難しいと判断された上で、不信感や疑念を与える人が復縁出来ると思いますか?

あなたの今

付き合っている頃から相手に不信感や疑念を抱かせていた状態と何も変わらず、何も変えようとせず、恋人として付き合っている頃からの対応も失敗し、別れを告げられた後の元恋人となった相手に対しても何も対応を変えようとしない。

厳しい事をお伝えさせて頂きますが、誰が不信感や疑念を抱かせた状態と、何も変わらず、何も変えようとせず、『変わるから!!』と言っているだけで、実際には変化が何も見えない人と復縁したいと思う人がいるでしょうか?

あなたが、もしも逆の立場で、パートナーから不信感や疑念を持たされる様な事をされて、その考え方を改善もせずに、『復縁したい!!』と言ってるだけの人と復縁したい!!と思う事ってありますか?

『好きだったら復縁したい!!って思うでしょ!』と考える方も相談者様の中にはいらっしゃいますが、好きなら復縁したい!!と思うのですから、今はパートナーはあなたの事を好きではない事を理解していなかったら相当怖い考え方を持っている人でもあります。

不信感や疑念を持たれて、あなたは好かれていないですし、『やらかしちゃったんで復縁方法教えて下さい!!』という言葉も、不信感や疑念を持たれても、パートナーから好かれていれば出て来ないのです。

都合の良い考え方を持ち、都合の良い解釈しか出来ない人が、パートナーから受け入れてもらえるような正しい対応が出来る訳がありませんし、本当に復縁したいなら不信感や疑念を復縁したい元恋人に持たれてしまった時点で復縁は致命的だと考え、自分ではどうにも出来ない状況である事を自覚しなければ少なくとも復縁の可能性は1%もありません。※参考ブログ:復縁成功の確率を聞く相談者様の復縁成功率は0%から1%も上がらない

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,