クリスマスが終わり、年始年末で体を休めている間、別れを告げられてから悩み抜いた日々から少しは楽になったでしょうか?

『復縁したい…』と思いながら1月も終わりに近付き、年始の最初のイベントバレンタインデーが待っています。

バレンタインデーは年に数度しかない『好意を伝えても違和感のないイベント』になり、女性が男性に告白する唯一のチャンスでもある特別な日になります。

近年では女性から男性にバレンタインプレゼントを送るだけではなく、男性から女性にバレンタインプレゼントを贈る習慣も少しづつ根付いて来ています。

想いを寄せる相手に告白しても不自然ではないバレンタインデーに復縁したい!と告げるあなたの告白を元彼(元彼女)は受け入れてくれるでしょうか?

バレンタインデーは復縁にプラス効果をもたらすのか?

マイナス効果をもたらすのか?

バレンタインデーと復縁について参考にして下さい。

バレンタインデーはどんな日でしょう?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

バレンタインデーは毎年2月14日に祝われ、世界各地でカップルが愛を誓う日になりますが、日本では女性から男性に愛を伝える為にチョコレートをプレゼントする習慣が1950年代から流行します。

元々は269年に殉教した聖ウァレンティヌスに由来する記念日になります。

ヴァレンティヌスが殉教した日である事を知らない日本人は多く、日本ではバレンタインデーはお菓子メーカーの戦略とも言われ、チョコレート菓子を男性にプレゼントする際に女性から告白できる唯一の日という認識が定着しています。

近年ではバレンタインデーに女性から男性に告白するだけではなく、男性から女性に告白する形も見え、男女共に告白出来る特別な日になりつつあります。

現在のあなたと元彼(元彼女)との関係がバレンタインデーを左右する

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

バレンタインデーは特別な日でもありますが、特別な日だから特別な関係になれる訳ではありません。

バレンタインデーに初めて会った相手に『好きです!』と告白して『僕(私)も好きです!』と返ってきた人を見た事がありますか?

まず、いません。

バレンタインデーだから告白の返事が良い返事をもらえるのではなく、以前から築き上げた関係が実を結ぶのがバレンタインデーです。

バレンタインプレゼントに乗じて心の距離を縮めて復縁したい…と考える人は少なくないのですが、バレンタインデーは特別な日ではあってもバレンタインデーまでに築き上げた関係が大切な事を忘れないで下さい。

重要なのは現在のあなたと元彼(元彼女)との関係です。

現在のあなたと元彼(元彼女)の関係性を客観的に見ればバレンタインデーの告白で復縁できるかどうかは一目瞭然なのです。

完全に疎遠になっている場合にバレンタインデーは?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

  • 元彼(元彼女)は今どこに住んでいるのか分からない
  • 元彼(元彼女)との連絡手段がない
  • 元彼(元彼女)に新しい彼氏(彼女)がいる

完全に疎遠になっている元彼(元彼女)とバレンタインデーに復縁する為には何が必要でしょうか?

完全に疎遠になっている状態でバレンタインデーだから復縁できる事は100%ありませんよね?

何故なら連絡手段もなく、どこに住んでいるかも分からないのですから奇跡でも起きてバレンタインデー当日に再会出来ても復縁できる事はありません。

完全に疎遠になってなくても関係性が悪い時にバレンタインデーは?

復縁屋・復縁工作のジースタイル

  • 連絡しても素っ気ない
  • 中々会えない
  • 険悪な空気で気まずい

元彼(元彼女)との関係性が決して良好ではないけどバレンタインデーに告白して復縁!!とバレンタインデーを特別な日扱いし過ぎれば復縁できない結果が待っています。

バレンタインデーは告白しても不自然ではない日になりますが、告白が上手くいく日ではありません。

バレンタインデーを特別なものとして考え過ぎてしまい、バレンタインデーに舞い上がってしまえば復縁は絶望的になりかねません。

関係性が良好ではない時に『復縁したい!!!』と伝えて、元彼(元彼女)が思う事は『えっ!?今そんなに仲良くないし何を言ってるの?』となるケースもあります。

完全に疎遠になってないけど関係性が悪いならバレンタインデーに告白するのではなく関係性を良好にする努力をしなければ復縁できません。

良好な関係ならバレンタインデーに告白するのは間違いではない

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

バレンタインデーを復縁に利用するなら元彼(元彼女)との関係性はとても重要です。

元彼(元彼女)との関係性が良好なら、バレンタインデーに告白して復縁を目指すのは間違いではありません。

バレンタインデーに告白しても良い程の良好な関係を築けているならバレンタインデーに告白するのは間違いではないのですが、バレンタインデーに固執し過ぎてバレンタインデーに告白しなければならないものでもありません。

  • あなたに対する好意が見えてる関係
  • あとは告白のタイミングだけという関係
  • バレンタインデー前から付き合ってた頃の思い出話しが多い
  • 付き合っていた頃と変わらない空気が流れてる
  • …etc

後はキッカケだけ…という良好な関係ならバレンタインデーを利用して告白すれば復縁の可能性はとても高いのです。

大切なのはバレンタインデーを意識し過ぎない事

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

バレンタインデーだから告白しなければならない!!という訳ではありません。

そしてバレンタインデーに焦って告白すれば復縁失敗に繋がる事も考えられます。

復縁したいなら大切なのはバレンタインデーだから告白!ではなく、バレンタインデーに向けて復縁に進む関係を構築していく事が大切なのです。

バレンタインデーは特別な日ですが、特別な日や特別な言葉があるから復縁できる訳ではありません。

バレンタインデーを意識し過ぎて日常的な対応を厳かにすればバレンタインデーであってもなくても復縁できないのです。

バレンタインデーだから復縁できる訳ではありませんし、特別なプレゼントを渡すから復縁できる訳でもありません。

バレンタインデーが特別だから特別な日に告白するのではなく、特別な日を有効利用する為にバレンタインデーの前から適切な行動をしてバレンタインデーという特別な日から逆算して良好な関係を築く為の行動をするのがバレンタインデーに向けた正しい復縁活動になります。

バレンタインデーまでに復縁したいなら復縁工作

復縁屋・復縁工作

バレンタインデーまでに復縁したいけど逆算して良好な関係を築く為の期間が全然ない…

バレンタインデーを有効活用したいけど、バレンタインデーを有効活用させる方法はもう残されてない…

1人で復縁に向けてやれる事をやって来たけど1人での復縁活動は限界が来てる…とお考えなら復縁屋が提供するサービスの復縁工作を検討して見ては如何でしょうか?

復縁工作は工作員の人員を利用して対象となる元彼(元彼女)に接触させ、復縁に向けた心理誘導を行い事で復縁成功率を上げる恋愛工作になります。

バレンタインデーまでに時間がない…

バレンタインデーまでに何をすれば良いか分からない…

バレンタインデーと言わず、絶対に復縁したい!

復縁できない状態から抜け出したいなら有料サービスになってしまいますが復縁工作に頼ってみるのも1つの方法になります。