復縁相談

だから言ったのに…で状況を悪くする相談者は復縁できません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂き、状況を聞かせて頂くと無料アドバイスで出来る範疇を越えて有料サービスを提案させて頂きます。

しかし、無料アドバイスで出来る範疇を越えた有料サービスを提案すると『お金を掛けたくないんで自分で頑張ってみます!!』という方も少なくなく、自分で頑張る選択をする方には『現状悪化になれば後々依頼したいと言われてもお断りするケースもありますのでご注意下さい。』とお伝えしますが、現状悪化してから依頼したいと仰る方は少なくありません。

専門家の目から見て自分では解決出来ないであろう事が分かっているので有料サービスを提案するのですが、自分でどうにかして自爆してから再相談を頂きます。

『だから言ったのに…』という言葉が出る時は自分でどうにかしようとして自爆するだけではなく、自爆して更に追い打ちを掛けて元彼(元彼女)に嫌われる様になって相談を頂いた際に出る言葉です。

『だから言ったのに…』という言葉を相談者に伝える時に相談者は『お金を掛けたくなかったんです…』と仰るのですが、元彼(元彼女)に対する愛情の程が知れます。

お金を掛けたくない気持ちは分かりますが、お金を掛けなければどうにもならない状況でお金を掛けない選択をした方々が取る行動は分かりますか?

とりあえずの玉砕覚悟で元彼(元彼女)の迷惑を考えず、自分がしたい事を元彼(元彼女)にする行動。

当然の事ながら元彼(元彼女)は気持ちが戻る事はなく、復縁どころか相談者に怒りを覚える方々もいるようです。

『だから言ったのに…』復縁屋に言われてしまう方々が1人で復縁できる訳がないのですが、相談を頂いていて『だから言ったのに…』という事になるであろう人は話しを聞いていてスグに気付きます。

全く見も知らない人が何を考えているかを分かる人間はいません。

『元彼(元彼女)は何を考えていると思いますか?』という相談をいただく方は多いのですが、相談者にとって知っている人物であっても、相談員にとっては全く知らない人物の気持ちを分かる人がいるはずがありません。

全く知らない人について気持ちを聞いて分かると考える人の多くは『だから言ったのに…』という言葉が出て来てしまう可能性が高く、出来ない事を出来るのではないか?という錯覚をするタイプである事が分かります。

出来ない事は誰が何をしても出来ません。

復縁屋であっても出来ない事は出来ないとお伝えしますし、情報を聞いただけで推測する事は出来ても推測と実際の気持ちは全く異なるケースもある為、情報がなければ心理状態を読み解く事は出来ません。

出来ない事を出来る人がいるかもしれない…と考える甘い気持ちが復縁を甘く考えている事と同様ですから、全く見も知らない人が何を考えているかを分かる人間がいるかもしれない…と現実とかけ離れた考えを持つ人は復縁できず、1人で無理な事をして元彼(元彼女)に更に嫌われて『だから言ったのに…』という結果に繋がるのです。

だから言ったのに…となる相談者は何が起こるか?を想像出来ない

『だから言ったのに…』という言葉を伝えなければならない相談者は、自分の身に何が起きるのか?を想像出来ません。

『お金を掛けたくないので自分で頑張ってみます!』といった翌日に『突然元彼(元彼女)から連絡が来ました。どうすれば良いか教えて下さい。』と仰る方もいらっしゃいます。

自分で頑張るといった翌日に自分で言った事を根底から変えてしまう様な相談を復縁屋にするのですが、自分で出来ると思っているなら元彼(元彼女)と会って何をすべきなのか?についても自分で考えられなければどうにもならず、いつ連絡が来るかも分からない状態で連絡が来ても対応の仕方が分からない人が復縁できるのでしょうか?

どんな事が起こるのか分からないのが復縁ですが、いつ何が起きるかもしれない!?と想像出来ずに復縁できる事はありません。

会うチャンスや連絡を取るチャンスが突然来ても対応してくれるのが復縁屋になり、突然の出来事に戸惑ってテンパっている様では元彼(元彼女)を幸せにする事は出来ません。

だから言ったのに…という言葉はチャンスを不意にする相談者に向けた言葉

『だから言ったのに…』という言葉を復縁屋からされる相談者はチャンスを不意にする相談者であり、ギリギリ繋がっていた蜘蛛の糸を無神経に切り落とす人になります。

チャンスを不意にする相談者なので復縁活動をしてチャンスが来てもチャンスを上手く使いこなせません。

ギリギリ繋がっていた蜘蛛の糸を無神経に切り落とす人なので元彼(元彼女)の怒りを更に買う人になります。

チャンスを不意にして蜘蛛の糸を切り落とす人、想像して頂ければ復縁できないのが分かると思います。

『だから言ったのに…』という言葉を復縁屋から言われない人にならなければ復縁は難しい事を忘れないで下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁相談
-