ライン(line)、メール、手紙

反省を理解してないのに反省してる!という言葉を伝える相談者様が送るメールやラインは気持ちを冷めさせるだけになります。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、メールやラインを送って復縁しようとする相談者様が少なくないのですが、送る内容をお聞かせいただくと、本当に反省してるの?という事が伝わる内容を作り、『この内容って送っても大丈夫だと思いますか?』と仰る相談者様が少なくありません。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない事だと気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

復縁屋は相談者様から何かをされた訳ではないので、当事者ではないものの、当事者でなくても反省の気持ちが全く込められていない内容だな…と判断出来る相談者様がおり、もちろん反省してます!!などの反省の言葉は何度も含まれているのですが、反省しているかどうかを判断するのは反省しています!!という言葉ではなく、反省している人の気持ちが込められた言葉であり、反省している気持ちが全く伝わらない相談者様のメールやラインの内容を見ていると、反省とは何か?を分かっていないままに反省している事を伝えようとしている事が分かります。※参考ブログ:自分の振る舞いを振り返って反省して後悔したところで復縁のスタートラインにも立ってないのです。

反省しているフリは猿にでも出来る。という言葉がありますし、今は無くなりましたが日光猿軍団のお猿さんでも反省しているフリは出来ていましたが、お猿さんに出来る事を成人した大人が出来ない事はよくあって、別れを告げられた時にも反省の言葉を並べたかと思いますが、反省の気持ちが込められていない反省の言葉を並べても彼氏(彼女)に伝わらないのは当然です。

反省してない人の言葉には、反省の言葉をいくら並べても気持ちが込められていません。※参考ブログ:彼氏(彼女)の今の気持ちを考えない復縁活動をしているから復縁出来ないって気付いてますか?

反省の気持ちがない人から反省の言葉をもらうと、イラッとする事はありませんか?

それと同じ事をしていながら、復縁相談者様は彼氏(彼女)に対して反省しているという言葉を出しながら、彼氏(彼女)の反感を買う様な言葉を実際は伝えているのです。

彼氏(彼女)の反感を買う様な言葉を伝える相談者様が復縁できるか?と言えば、復縁できるハズがありません。

相談者様の伝える反省の言葉には、自分の非を薄める為の言葉であり、申し訳ない事や同じ事を二度と繰り返さない為の言葉が含まれていても、そこに気持ちがないのですから相談者様が反省の言葉を掛ければ掛けるほど、彼氏(彼女)からの信用はガタ落ちになり、文章でどうにか伝えようとする姿勢が透けて視えてしまい、相談者様への気持ちが更に冷めていくのです。

別れを決断させてしまった彼氏(彼女)に対して、更に気持ちが冷めるような事をする相談者様なのですから、相談者様が反省の言葉を並べるだけのメッセージを送れば送るほど、復縁の可能性は下がっていき、最悪の状況で言えば、彼氏(彼女)は異性としての魅力を相談者様に感じなくなっただけではなく、人間性について疑問を感じ、交際相手というよりも人としてどうなのか?という考え方を持ってしまいます。

メールやラインでメッセージを送ればやり取りが出来、復縁できる可能性がある!!と考えがちですが、やり取りが出来るからこそ墓穴を掘ってしまい、更に嫌われてしまう可能性も上がってしまう!!と考えないのが相談者様でもあります。※参考ブログ:復縁の難易度診断の仕方を間違えると復縁の可能性は全く違うものに映ります。

更に嫌われてしまう可能性が上がってしまうのは、別れを告げられている状態で、別れを告げられた原因を改善しないのですから当然ですし、それに気付かないのですからメールやラインのメッセージの内容についても第三者目線で見ても全く反省の色を感じない相談者様が、自分の考え方を否定出来なければ、彼氏(彼女)から受け入れてもらえる事はありません。

相談者様は本当に復縁したいなら、まずは自分が好かれていない自覚を持ち、好かれなくなった原因は自分にあり、好かれなくなった原因を改善しなければ受け入れてもらえる事はない!という事に気付かなければなりません。

今のあなたがメールやラインを送って復縁しようとしても、彼氏(彼女)の気持ちを動かす事が出来るのか?という点から考えてみては如何でしょうか。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , , , , ,