ストーカー

いじめっ子といじめられっ子の関係がDV・ストーカー加害者と被害者

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

一歩間違えてしまうと取り返しのつかない事態を招きかねないのが「DV・ストーカー(つきまとい)気質な男性」です。

「DV・ストーカー(つきまとい)気質の彼氏・旦那」と別れたいけど、身体的な暴力や暴言から来る精神的な暴力による恐怖心を植えつけられてしまい、別れたい…という想いを切り出す事ができない方が多くいらっしゃいます。

  • 別れたい…と言えば暴力を振われるかもしれない…
  • 別れたい…と言えば暴言を吐かれるかもしれない…

男性にしてみれば、大した力を込めていない。という程度の暴力も女性からすれば、とても大きな恐怖を心に刻んでしまう事があります。

男性と女性の認識の違いは身体的な恐怖だけではなく、ストーカー行為による精神的な恐怖もまた女性にしてみれば、いつ何をされるか分からない恐怖との戦いになります。

DV・ストーカー(つきまとい)を行う男性の多くは無意識の内に女性にトラウマを植え付けて従属させよう。洗脳しようと試みます。

従属させる事を意識していないので、従わないモノに対する教育などの思い込みから、DVや束縛に繋がり、どちらも自分の監視できる状態を作り出そうとします。

DV,ストーカーをいじめる側といじめられた側で考えてみて下さい。

いじめる側といじめられた側、加害者と被害者の関係を参考にしてみればDV、ストーカーに対する恐怖心の捉え方が理解できると思います。

いじめる側は『いじめているつもりはなかった。遊んでただけだ』と学校の先生など第三者から注意されれば、自分がしていた事に対して、いじめを認めません。

いじめられた側はいじめられた事がトラウマになり、対人恐怖症や暴力に対して異常に怯えます。

少し前までは、いじめる側といじめられた側は仲が良かったのですが、ある日突然、いじめる側といじめられた側は何かをキッカケにして立場が作られます。

ちょっとした事がキッカケでイジメが始まり、最初はイジメは軽いものでしたが、エスカレートして、イジメは生命を脅かすまでに至ります。

DVやストーカーも最初は、軽いものから始まり、段々とエスカレートしていじめる側もいじめられた側も感覚が麻痺してしまいます。

またイジメられるのでは?という不安がDV、ストーカー被害者の心情

「またイジメられるのではないか?」と考えるいじめられた側の心情と、DV、ストーカー被害者の心情は酷似しています。

  • 学校の先生にいじめられている事を相談しても解決しない
  • 親や兄弟にいじめられている事を相談しても解決しない

相談しても解決しない事が分かっている為、いじめられない様にいじめっ子の顔色を伺い、生活します。

DVやストーカー被害者は、彼氏・旦那の顔色を伺いながらビクビクしながら過ごす様になります。

もちろんDVやストーカーである彼氏・旦那に『DVやストーカーは止めて!!』と強い口調で言う事は出来ません。

いじめられっ子がいじめっ子に『もうイジメはやめて!!!』と言えば『生意気だぞ!イジメなんてしてない!!』と言われて、更にイジメがエスカレートしていく事を知っています。

イジメがエスカレートしていく事が分かるので『いつかは仲が良かった頃に戻ってくれるだろう・・・』と淡い期待を持つのですが、淡い期待を抱えた日はいつまでも訪れる事がありません

その内、大事にしてくれるだろう・・・という期待を彼氏・旦那に求めますが、期待は裏切られ、精神的に蝕まれて追い詰められてしまい、正常な判断が出来なくなってしまいます。

彼氏・旦那から逃げ出したいと思っても、逃げられない…という強迫観念がある為、蛇ににらまれたカエル状態で真綿でジリジリと絞められる様に精神に異常を来します。

DV・ストーカー被害者の心情は逃げ場のない状況に追い詰められ、精神的な監禁を強いられ、負の感情のみが日常生活にチラつき、希望のない明日しか見えなくなる状態です。

DV・ストーカーの彼氏・旦那と円滑に付き合う?別れたい?

DV・ストーカーの彼氏・旦那とDV・ストーカーをされていても付き合っていきたい。と考える人と別れたい!と考える人に分かれます。

どうすれば、仲が良かった頃に戻れるだろう?と考える人と、今の生き地獄から抜け出したいと考える人の二択になりますが、時間の経過を待ち、彼氏・旦那のDV・ストーカーがいつか終わるだろう…と考えても、何かしらの行動を起こさなければ望む未来を手にする事は出来ません。

DV・ストーカーの彼氏・旦那と円滑に付き合っていきたいなら、円滑に付き合っていく為の行動を起こさなければなりません。

DV・ストーカーの彼氏・旦那と別れたいなら、別れる為の行動を起こさなければなりません。

円滑に付き合うか?別れるか?

決めるのはDV・ストーカーの彼氏・旦那を持つ被害者自身になります。

大好きな彼氏・旦那がDV・ストーカーを行う彼氏・旦那に変貌したらどこに相談すれば良い?

もしも大好きな彼氏・旦那がDV・ストーカーを行う彼氏・旦那に変貌したら何処にご相談に行きますか?

家族・友人・知人・同僚など、まずは周囲にご相談しますよね?

そして、周囲の方に『あの彼氏・あの旦那はDVやストーカーなんてしないでしょ』と一蹴されていませんか?

あなたがいくら彼氏・旦那にDV被害を訴えても、大きな傷跡が残っていない為に信用してもらえない…

ストーカー被害を周囲に訴えても、『別れちゃいなよ!離婚しちゃいなよ!!』の一言で解決策を提案してもらえない…

誰に相談しても問題に向き合ってもらえない事から、学校の先生にいじめ相談をしても無駄だ…と考える生徒の様に相談する事ができなくなります。

大好きな彼氏・旦那がDV・ストーカーに変貌した時は別れさせ屋に相談する事で、円滑に付き合っていく方向でも別れたいを叶える方向でも解決に向けて進む事ができます。

DV・ストーカー被害の増加で探偵(別れさせ屋)に相談する事

近年DV・ストーカー被害の増加により警察や弁護士もDV・ストーカー対策に力を入れていますが、警察や弁護士の介入では警告等を行うだけで、DV・ストーカー被害に合われている方が本当に感じている恐怖に対応する事ができず、探偵(別れさせ屋)に相談する方が急増中です。

一度は好きになって一緒になった彼氏・旦那を悪く思いたくない…と自分の身の危険と天秤に掛け、もう一度信じよう…という想いを重ね、自分自身で行動に制限を掛けてしまいます。

本当に生命の危険が及ぶ状態になってから相談するのではなく、未然に生命の危機を防止する事が別れさせ屋に求められる事でもあり、警告などを行うだけではなく、DV・ストーカーの彼氏・旦那との縁を切りたい、もう一度関係を作りたいと思うようでしたら、一度ご相談される事をおススメします。

別れさせ屋がDV・ストーカーの彼氏・旦那=対象者に行う別れさせ工作

DV・ストーカーの彼氏・旦那との別れさせ工作前に旦那、対象者の情報を入手します。

  • 対象者の情報収集の為の素行調査(別れに繋がる弱点の収集)
  • 別れさせ工作をする上で有利となる事実確認
  • 別れさせ工作員が接触するのに適したポイントの確認

情報を元に別れさせ工作を行う為、依頼者からの情報提供も必須になり、対象者の心理分析や行動を把握する為には事前調査が必要です。

対象者の調査(張り込み・尾行)を行うことにより、対象者の行動範囲が明確に分かりますので、ご依頼者様の身の安全を確保するという点でもご活用頂けます。

DV・ストーカー(つきまとい)気質の彼氏・旦那との別れさせ工作内容

  • 工作員と対象者との連絡先の交換
  • 工作員が対象者と接触し人間関係構築
  • 打ち合わせた別れさせ工作方法の実施

ご依頼者様の身の安全を第一として調査・別れさせ工作を行い、ご依頼頂いた事が絶対に対象者に気付かれないようにする事と同時に、あくまでも自然な流れで別れを演出する為、別れさせ工作方法には綿密な打ち合わせが必要となります。

別れさせ工作が成功した後も依頼者様の不安な気持ちが残らない様にアフターフォロー期間を設け、精神的な安定を求める方にはカウンセリングの無料実施も行っています。

手遅れになる前にお気軽にご相談下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ストーカー
-,