復縁したい 復縁相談

「復縁した方がいいですか?」という相談者様はあなたの言葉に疑問を感じて下さい。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々沢山の復縁相談を頂きますが、復縁相談にのっても無駄だな...と感じる方も少なくありません。相談内容が、「復縁した方がいいと思いますか?」というご相談内容であったり、復縁したいと思って相談してきたのでは...?と考えさせられます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁したくて復縁相談をするなら分かりますが、復縁した方が良いか?という判断を、第三者に相談しなければ決められないんですか?となります。「復縁した方がいいかな?」という相談は友達にするものであって、復縁屋にするものではありません。自分がどうしたいか?を決める為の相談をしなければ復縁したいか?を決められない人が、そもそもの話で復縁出来るのか?となるのです。

大事なことを自分の意思で決められない

復縁したい方々にとって、何よりも大切な事が復縁ではありませんか?その大切な事を第三者の言葉を聞かなければ、自分の意思で決められない人が大切な人との関係を築けるのだろうか?と考える必要があります。仮に復縁出来た時に、交際していれば悩み事は沢山出て来ます。大切な事を誰かに相談しなければ決められない方は、自分の意思で決められないのですから、恋人との関係で何かがあった時に、恋人に相談するのではなく別の誰かに相談して判断する事が伺えます

自分の気持ちと向き合う事すら出来ない人は、他人である相手の気持ちに向き合えません。自分の意思で決められないのですから、相手の意思に委ねるので、相手の意思は、「別れましょう。」となっている以上、交際しようと思ってない事が分かります。相手は、あなたと交際しようと思ってないのですから、その意思を汲めばいいのですから、復縁を諦めた方が良いと思います。とお伝えするのです。

誰かに何かを言われて気付ける事はあるけれど...

相談する。という事は、復縁に限らず誰かの意見を聞いて、その意見を元に自分がどうするか?を決めるものです。復縁に限らず、どんな事でもあなたの事を最終的に決断するのはあなたになります。あなたが決断する事を、誰かの意見を参考にして決断するのは間違っている事ではありませんが、復縁したいか?というあなたの気持ちの部分に関して言えば、自分の気持ちにすら気付けないの?と、決してプラスになることはありません。※参考ブログ:自分の気持ちが分からないのにパートナーの気持ちを取り戻す事は出来ません

あなたの抱えている問題について第三者に確認するのは悪い事ではありません。むしろ、聞かなければ分からない事が多いのですから、聞かない事が問題です。しかし、あなたの気持ちはあなたにしか分かりません。あなたの気持ちを確認する為に、第三者に聞かなければあなたの気持ちに気付けないのは、「その相手って、そんなに復縁したいって思うほど大切な人なんですか?」と感じるのです。

自分の気持ちにすら向き合えない人が行う復縁活動って?

自分の気持ちにすら向き合えない人が復縁活動をしたところで、自分の気持ちすら理解してないのに、相手の気持ちなど理解出来るわけがないのですから、相手が求めるような復縁活動ではなく、あなたがやりたい事をやってるだけの復縁活動になっているのです。※参考ブログ:【本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って成功率を上げる復縁方法

相手の気持ちを考える事が出来ず、自分がどうしたいか?すら定まらない方の復縁活動はどの程度本気で取り組む復縁活動が出来るでしょう?自分の気持ちに向き合えないのですから、相手と向き合えないので、そんな方々が復縁活動をしていたところで復縁に失敗する事が分かります。

そもそも、あなたが決める事ではないのです。

そもそもの話しですが、復縁しても良いか?を決めるのは、あなたではなく相手になります。あなたが、「復縁しようと思います!!」と決めたところで、相手に全くその意思がなければ復縁は叶いません。相手の意思が復縁を考える意思になってくれたから復縁出来るのであって、相手が復縁したいと思ってないのに、あなたが決めたところで復縁には失敗するのです。※参考ブログ:パートナーの気持ちを【モノ】として扱うのではなく【物】として扱うから復縁出来ないのです。

それが分かってない方からご相談を頂いても、「復縁の決定権はあなたではないですよ。」とお伝えする以外にないのです。あなたに決定権がないものに対して、あなたが決定権があるかのような考え方をしているのですから、そもそもの相談内容もおかしくなりますし、おかしい相談をしている事に気付いてないのですから復縁した方がいいかな!!と思ったところで復縁に失敗するのです。

復縁した方がいいですか?という相談をする方は本当に復縁したいの?

「復縁した方がいいですか?」というご相談を頂く方は、本当に復縁したいんですか?という疑問を感じます。復縁したいか?が分かってないのですから、その後に自分の気持ちがハッキリと分かって復縁したい!!となったところで、交際時にそういった気持ちだったから相手は別れを選んだのではないでしょうか?

復縁した方がいいかを悩む程度の気持ちで交際していたのですから、相手の選択は間違ってなかった事が分かります。相手の選択が間違ってなかったから別れを決断されてしまった訳です。相手の事を好きになり、交際に発展した相手の気持ちが冷めても、相手の事をとても好きだ!!という気持ちが伝わらない人と交際したい!!と思う人はいるでしょうか?

復縁相談を頂いただけの復縁屋であっても、付き合いたいって思ってもらえると思っているの?となるのですから、「復縁した方が良いですか?」というご相談を頂く方は、復縁の事など考えずに、考えなくても気持ちが惹かれる人との出会いを求めた方が幸せになるのでは?と感じるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい, 復縁相談
-, , , , , , ,