別れの原因

別れの本当の原因を知らずに見当違いの復縁活動をするので復縁出来ないのです

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く際に、相談者様は別れの原因の重要性について分かっている様で分かっていない状態の相談者様が多く、相談者様の多くが別れの原因を分からないと仰います。※参考ブログ:別れの本当の原因を知ったところで復縁出来ない理由を抱えている相談者様は少なくありません。

別れの原因が分からないけど、相談者様は復縁活動をしているので、どうしても自分で気に掛かるところを直そうとするので自分磨きという分かりやすい部分を変えて復縁しようとします。※参考ブログ:復縁に失敗する人は復縁出来ない考え方を持っています。あなたは復縁に失敗する人に該当してませんか?

別れの原因が分からないまま復縁しようとするので自分が気に掛かるところを直そうとするのですが、自分が気に掛かるところを直すだけの復縁活動では彼氏(彼女)の気持ちを取り戻す事は難しいので、復縁したくても復縁出来ないまま時間を無駄に経過させてしまいます。※参考ブログ:自己否定をせずに自己改善をするので復縁したいのに復縁出来ないって気付いてますか?

別れた本当の原因を知らずに復縁は理由を知らずに復縁は不可能なのですが、別れた本当の原因を知らずに復縁しようとする相談者様、もしくは別れた本当の原因だと思い込んでいて、実際は本当の別れの原因ではないものを別れの本当の原因だと思い込んでいる相談者様は復縁活動の方向性も間違えてしまい、復縁する為にどうすれば良いか?が分かっていない状態で復縁活動をするので復縁したくても復縁出来ない状態に陥ります。※参考ブログ:復縁成功率に拘る人が復縁できないのは努力の方向性が間違っているから

物事には原因があるから結果があり、結果を求めるには原因となる部分を追求しなければなりませんし、復縁したいなら別れという結果の原因となる部分を知らなければ問題解決に進む事は出来ないのです。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

別れの原因が分かっていなければ、復縁という結果を得る為に何をすれば良いのか?が分かりませんし、復縁という結果を得る為には原因の追究をするのが一番の近道であり、一番の近道である別れの本当の原因を知り、その原因を改善するからこそ復縁の可能性を開く事にも繋がるのです。

別れの本当の原因を知らずに復縁活動をしている相談者様たちは、彼氏(彼女)と復縁する為の活動ではなく、自分がなりたい自分を目指し、なりたい自分を復縁したい彼氏(彼女)が好きになってくれれば復縁できるという考え方になるので、一度気持ちが離れてしまった相談者様の復縁したい彼氏(彼女)を魅了する時に、見た目の変化などがあれば好意を示してくれるかもしれない…という考え方になるので復縁したくても復縁出来ず、努力をしているつもりにはなるけれど、復縁する為の努力とは異なるのです。※参考ブログ:あなたの努力は正しい努力の方法なのかを考えないから復縁出来ずに頑張っていると思い込むのです。

別れの本当の原因を知らない相談者様の中には『本当にあなたは僕(私)の事を何も分かってない!!』と言われた経験を持つ相談者様が多く、相談者様は彼氏(彼女)の事をとても理解しているかのように復縁屋にお話しするのですが、彼氏(彼女)から直接『私の事を分かってない!!』と言われるのですから、別れの本当の原因も理解されていないケースが少なくありません。※参考ブログ:努力の考え方が違うので元彼氏(元彼女)から努力を認めてもらえないって気付いてますか?

彼氏(彼女)と別れ話をしている時に、彼氏(彼女)から別れを考えていた時期や別れの原因についてお話しされても、彼氏(彼女)も人間ですから本当の事を話せば別れ話で更に揉めるような形になりますし、ただでさえスムーズに別れ話が進むとは考えない相談者様の復縁したい彼氏(彼女)にしてみれば正直に話して余計なトラブルを抱え込みたくないし、別れた後も良い関係でいたい!と思うので、別れ話で本当の別れの原因を話してくださるケースは殆どありません。

相談者様に対する不満を口にすれば『嫌なところは直すから!』と縋られる事が予測出来てしまいますし、何時間話しても別れたい彼氏(彼女)と別れたくない相談者様の気持ちが交わる事がない!と判断されているのですから、別れの本当の原因を正直に話せない彼氏(彼女)の気持ちも分かると思います。※参考ブログ:彼氏(彼女)の気持ちを考えずに自分の気持ちを押し付けたいだけの相談者様では復縁出来ません。

もう一つが、相談者様を傷付けるような事をしたくないから別れの本当の原因を言わない!ではなく、言えない…という気持ちも彼氏(彼女)は持っている事もあり、別れたい本当の理由が加齢臭や頭髪の減少など、身体的にどうにもならない場合に、それを口にすれば相談者様が傷付いてしまう…と分かっていれば言えない!という事も考えられます。

妊娠、出産といった事が難しい…となった事が原因で別れたい!となった時に、男性がそれを口にすれば女性は傷付く事を多くの男性は知っていますし、傷付ける事を分かっているから別の理由で別れたい…と伝えた方が、自分が嫌な人にもならないですし、彼氏(彼女)も相談者様に嫌われたいとは思っていないのですから別れの本当の原因を話さないケースや、口論が原因で別れ話になった時に思ってもない言葉を出してしまい、思っていた事は確かにあったけど、それが原因で別れたい!と思っていた訳ではなく、売り言葉に買い言葉で別れ話になった時も本当の別れの原因ではなく、別の理由で別れたいと思っていたので別れの本当の原因に辿り着かない事もあります。

別れた後に同じ職場で働いている彼氏(彼女)であれば更に別れの本当の原因を伝えづらくなります。

彼氏(彼女)は別れの本当の原因を伝えづらく、相談者様は彼氏(彼女)から別れの本当の原因を聞いていると思い込んでいれば、需要と供給が成り立たないのですから、その恋愛は上手くいかなくなり、復縁成功には程遠くなるのです。※参考ブログ:明らかにおかしなあなたの行動こそが復縁したい彼氏(彼女)を遠ざけているって気付いてますか?

本当に復縁したいなら別れの本当の原因を知らなければなりませんし、別れの本当の原因を分からないまま復縁活動をしていても運に頼った復縁活動となるので運に頼った復縁活動をするか、彼氏(彼女)が求める理想の恋人に近付いて少しでも彼氏(彼女)の気持ちを揺さぶれる復縁活動をするのか、相談者様次第で復縁屋は復縁のご協力をさせて頂けます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-別れの原因
-, , , , , , , ,