復縁したい

幼少期から真面目に生きて来たから復縁出来ない自己満足の復縁活動をしてしまうのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、一生懸命復縁活動をしているけど、復縁出来ないんです…という相談が非常に多く舞い込むのですが、一生懸命頑張ったから復縁できる訳ではもちろんありますが、一生懸命頑張れば、少なくとも復縁成功率を上げる事には繋がります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

しかし、一生懸命復縁活動に取り組んでいるとはいえ、自己満足の復縁活動に取り組んでいる方は、努力の方向性を間違えているので、復縁出来ないのですが、相談者様の多くは、パートナーの為に行う復縁活動なのに、自己満足の復縁活動をしていて、自己満足の復縁活動をしているのに、パートナーの為に行う復縁活動をしている!!と思い込むようですが、第三者からすれば、方向性の間違いが直ぐに分かる様な復縁活動をしているので、復縁屋に復縁相談を頂く相談者様に対して、復縁屋は、「それって誰の為の復縁活動になっていますか?」とアドバイスをさせて頂いています。※参考ブログ:復縁する為の良い復縁アドバイスは相談者様に都合の良いアドバイスではないと気付いていますか?

弊社の復縁ブログでも何度も書かせて頂いている事ですが、誰の為に何をするのか?という点がとても大切であり、【誰の為に】という点を間違えていれば、何をするのか?も間違えますし、何をするのか?を間違えると、その結果は、そのまま自分に跳ね返って来ます。

例えば、子供の頃に勉強を頑張るのは、自分の将来の為に頑張るはずが、親から「勉強しなさい!!」と言われて、自分の為に頑張るのではなく、親の為に頑張ろうとすれば、何をするのか?も変わってきます。

親の為に勉強を頑張っている子供は、如何に勉強しているか?を他人に見せる勉強の仕方になり、勉強をする!!ではなく、勉強している体を見せる!!という勉強の仕方なので、「〇時間も勉強頑張ったよ!!」というアピールになり、自分の為に勉強を頑張っている子供は、「〇〇が分かるようになった!!」というアピールになり、出て来る言葉が変わります。

勉強の場合、どちらが身に付くか?と言えば、自分の為に勉強を頑張っている子供になり、自分の為に頑張っているのですから、テストの点も良い点を取れるようになれます。

この場合、自分の為に頑張っているので、自分が成りたいもの。という夢や目標の為に頑張る訳ですから、テストの点も上がるようになりますし、子供に勉強をさせたいなら、子供が自分の為に頑張れる何か?を親が与える事で、子供が勉強に取り組む姿勢が変わる事が分かると思います。

しかし、復縁の場合、自分が成りたいものになる努力をしたところで、パートナーが認めてくれる事はありません。

親の為に子供が頑張る姿勢と同じように、復縁したいなら相談者様がパートナーの為に頑張る姿勢を見せなければ、パートナーは相談者様の変化を見てくれる事はありません。

子供の頃から勉強は自分の為にするもの!!という教育を親や学校の先生からされている相談者様たちは、努力の方向性がどうしても自分の為に頑張る事をしてしまうので、復縁活動でも自分の為に頑張る道を歩んでしまいます。※参考ブログ:頭で考える成功率に拘る人が復縁出来ないのは復縁する為の努力の【方向性】が間違っているから

仕事や勉強は、基本的には自分の為に頑張るものであり、誰かの為に頑張る事に慣れてない相談者様たちは、誰かの為に頑張る頑張り方が分からず、どうしても自分の為に何かをする!!という事がどうすれば良いのか?について分からず、どうすれば良いのか?が分からないので、今まで学んだ自分の為に頑張る事を行い、自己満足の復縁活動となってしまいます。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

自分の為の復縁活動をする相談者様たちは、パートナーと復縁する為に自分が頑張らなければ!!となり、その考え方自体は間違ってはいませんが、パートナーの為に頑張っている人と、相談者様の為に頑張っている人では向かう方向が全く異なるので、一生懸命頑張ったところで結果が付いてくる復縁活動ではなくなっています。

何か欲しいものを手に入れる為に頑張る事や、何かを叶える為に頑張る事は正しい事ですが、【頑張り方】という部分で間違っていれば、いくら頑張ろうと向かう道が間違っているので、何かを得られる事がありません。

復縁活動をしている方々は、少なくともパートナーの気持ちを取り戻したいのですから、パートナーの気持ちを取り戻す為には、パートナーの気持ちを理解し、パートナーの立場に寄り添った復縁活動をしなければなりませんが、自分の為に頑張る事に慣れてしまった相談者様たちは、パートナーの立場に寄り添った復縁活動ではなく、自分がどうなりたいか?自分がどうしたいか?という点を重視した復縁活動になっているので、どうしても自己満足の復縁活動になりがちです。

パートナーが求める恋人像に近付く為の復縁活動をする人と、自分が成りたい自分に成る為の復縁活動では、目的を違えますし、向かう方向性が異なりますが、初めて復縁活動をする相談者様や、人生経験で努力は自分の為にする事!!に慣れてしまった相談者様は、今までの自分の考え方を否定し、他人への見せ方を学ばなければ、いつまで経っても自己満足の復縁活動を繰り返してしまいます。※参考ブログ:復縁物語の主役のあなたが自己満足の復縁活動をして復縁できると思いますか?

復縁や恋愛は、自分一人が頑張ればどうにかなるものではなく、パートナーと協力して関係を作り上げていくものですから、パートナーとの関係を再度作りたいなら、パートナーの気持ちを考え、パートナーから受け入れてもらえる為の復縁活動をしなければなりません。

これが分かっていない相談者様は、交際時にパートナーの為を思って行動していた事が、結局は交際時にも自己満足の付き合い方をしていた事が分かりますし、別れた後の復縁活動の内容をお伺いしていると、復縁屋は、パートナーに対して自分が満足する事ばかりしていたのではないか?と気付き、別れた原因についてもある程度の推測が立つようになるので、どんな考え方を持ち、何をすれば復縁出来るのか?についてアドバイスする事が出来るのです。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , , ,