復縁したい

復縁したいパートナーとの関係がマイナス状態からプラスに転じさせる方法とは?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々は、パートナーとの関係がマイナスになっている状態でご相談頂くので、マイナスの関係を逆転させてプラスに生じる為には何をすればいいか?についてアドバイスをさせて頂いています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

相談者様とパートナーとの関係は、一度別れている訳ですからプラスの関係とは言えません。

プラスではないけれど、プラスマイナスゼロの状態では?とお考えになられる方もいらっしゃいますが、ゼロの状態でしたら最低限友達として関係を築いていますが、友達としての関係すら築けていない相談者様もおり、ラインをブロックされていたり、電話を着信拒否されていたり、パートナーがどこに住んでいるか?も分からなくなっている状態の相談者様もおり、友人関係を築いていたとしても、プラスマイナスゼロとは言いづらい関係を築いている方々から、復縁屋にはご相談が舞い込み、復縁成功に繋げたケースは多々あります。

パートナーとの関係が良好なモノであれば、プラスの状況と言ってもいいかもしれませんが、その場合、相談者様は自分の力で復縁できるので、復縁屋にご相談頂く事は殆どありません。

少なくとも復縁屋にご相談頂くという事は、自分ではどうにもならない状況になっているケースが殆どで、自分ではどうにもならない状況になっている中で復縁したいので復縁屋に頼る!!という事からも、パートナーとの関係が良好なものとは言えず、プラスマイナスゼロの状態ならいいのですが、マイナス状態からスタートになっている状態で、どうにかして復縁したい!!という方々が、自分の力でどうにかしようとする相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁を諦める?それとも絶対に復縁したい?【諦めるか復縁を目指すか選択】するのはあなたです

マイナス状態になっているので、プラスの状態に持っていければ復縁できる可能性は作れますが、プラスの状態にする方法が分からず、どうすればいいんだろう?と考えるので、ご相談頂きます。

復縁屋がアドバイスする際に、一人で出来る事は限られており、マイナス状態である事をまずは自覚する事で、どうすればプラスに転じられるか?を考える事が出来ますよ。とお伝えさせて頂くのですが、まずはマイナス状態である事を自覚出来ていなければプラスに転じる方法には辿り着きません。※参考ブログ:復縁相談で現実を教えるのは病気を治すアドバイスをする医者がする事と変わりません。

まずは自覚する事で相談者様の置かれている立場や状況を理解し、その上で何をすれば良いのか?に繋がり、何をすれば良いのか?という方法に辿り着ける様になります。

マイナスをプラスに持っていくのは、言葉で言えば簡単な事ですが、実際にやるとなればマイナスをプラスに変えるのは簡単な事ではありません。

パートナーと相談者様との関係を数字で表す事が出来ないので、マイナスと一言で言っても何がマイナスなのか?が分からないでしょうし、プラスに変える時には、今の立ち位置が分かっていなければプラスに変える事は出来ません。

ラインのブロックが解除されたからプラスになる訳でもなく、着信拒否を解除されたからプラスになる訳でもありません。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

着信拒否やラインのブロック解除は、マイナスがゼロに近付いただけで、パートナーと接点を持ち、話す事が出来て初めて相談者様との関係を良好に進める事が出来るので、プラスに転じさせる事が出来る様になるのです。

もちろん、話しを出来る様になったからプラスに転じる訳でもなく、話しが出来る状態になっても、話す内容などでもプラスに転じさせる事は出来ません。

コミュニケーションの取り方を間違えれば、マイナス状態からゼロに近い状態を作れたとしても、プラスになるどころか、再度マイナスに転じてしまう事もあるので、つまるところ大切なのは、パートナーとのコミュニケーションをどの様に取れるか?という事にも繋がります。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

相談者様の多くは、パートナーと話しをすればどうにかなる…と考える方が多く、別れ話をする迄の間に沢山話しをしていたにも関わらず、別れを決断されてしまった過去の記憶については考えません。

パートナーとの関係が良好なモノに進んだのではなく、悪い方向に進んでしまったのですから、パートナーは相談者様ととっていたコミュニケーションに問題があると考えており、コミュニケーションには、会話だけではなく、行動も含めて、相談者様との交際を継続していくのは難しい…と判断されたものであり、コミュニケーションの取り方を間違えなければ、別れを告げられてマイナスの関係になっていた事はないのです。

しかし、相談者様の多くは、別れを告げられて、マイナスの関係になった事を見ずに復縁したい!!と仰るので、マイナスの関係である事を自覚しなければ、相談者様が抱える問題を解決させる方法には辿り着きません。

マイナスの状態をプラスに変える為には、マイナスをゼロに近づける事や、プラスを作り出す為に必要な事が求められ、どちらも自分一人ではどうにか出来る問題ではないので、マイナスの関係にある相談者様たちは復縁したいなら復縁屋に頼らざるを得ないのです。※参考ブログ:復縁活動を一人でする相談者様が失敗して復縁屋に相談する理由は別れた時と相談者様が何も変わらないから

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,