復縁したい

ご相談を頂けば復縁できる状況かを判断出来ますが相談者様が復縁できる状況を覆しています。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

電話で復縁相談を頂く際に、相談者様の第一声が『酷い状況ですけど私は復縁出来ますか?』となった場合に、『復縁出来ますよ。』と言える人は存在しません。

電話で事細かに状況をお伺いさせていただくと復縁の可能性はあっても復縁できるか?と言えば相談者様の努力があってこそのものであり、『酷い状況ですけど私は復縁出来ますか?』と仰る相談者様が努力しているつもりはあっても努力する事はないと判断出来るので復縁出来ないだろうな…という判断は出来ますが、大抵の相談者様は相談者様に問題があって復縁の可能性を潰す事が予測出来ます。

相談者様にしてみれば『復縁したいんだから努力するに決まってるだろ!!!』と思うことですが、そもそも交際時に努力出来なかったから別れを告げられた相談者様の考える努力とは?という問題もありますし、相談者様が仰る復縁したい気持ちの薄っぺらさが電話相談やメールやラインの相談では伝わるので、状況で言えば復縁できる状況であっても相談者様には復縁出来ないというケースが多いのです。

復縁できる状況なのに復縁に失敗する人というのが復縁屋に相談して来る相談者様でもあり、自分の力で復縁出来ないので誰かの力を借りなければ復縁出来ない状況を作り出しているにも関わらず、相談者様の中には『(私一人の力で)酷い状況ですけど復縁出来ますか?』と仰るのですが、この相談者様が一人でどうにかしようと努力しても復縁出来ないのです。

何故なら、そもそもの考え方が間違っており、その場で『間違ってますよ!』とお伝えしても『分かりました!!』と答えられるだけであり、何が間違っているか?についてお話しさせて頂いても『分かりました!!』と言うだけで、相談者様本人は何が間違っていて、何をすれば良いか?について考えられないので復縁出来ないのです。

相談をいただいて状況判断をさせていただくのでしたら復縁できる可能性があっても、復縁できる可能性があるとは相談者様が可能性を潰す事が見通せるので『ないと思います。』としか言いようがなくなります。

相談を頂く分には状況判断をさせて頂くので復縁できる状況かどうかの判断は出来ますが、復縁できる状況かどうかの判断だけを伝えたところで結局相談者様が一人で復縁活動をしても復縁出来ないのは変わらないのですから状況だけで言えば復縁できる状況であっても『復縁出来ないと思います。』以外の言葉が出ないのです。

復縁出来るかどうかは相談者様次第ですが、その相談者様が原因で復縁出来ないのですから結果的に状況は復縁に失敗する人となります。

電話相談やメール、ライン相談を頂いている状態で相談者様の人間性を全て把握する事は不可能ですし、復縁には相談者様自身の問題が大きいので相談者様自身の問題を変えられないのですから状況の中に相談者様を入れ込めば復縁出来ない事が分かりますし、相談者様とお話をしていると少しでも大変な事が分かったらすぐに復縁を諦めるだろうな…と分かる相談者様もいらっしゃいますので、そういったものも含めて復縁できるかどうかを判断させて頂くのが復縁屋になります。

電話相談やメール、ライン相談の段階で相談者様の事まで含めて判断しろと言われても難しのでご相談頂いても相談者様を省いた状況だけで判断するしかなく、相談者様を省いた状況だけで判断するなら復縁出来る可能性はかなり高いケースはよくあります。

しかし、そこに相談者様を入れ込んで復縁できる可能性を模索すると復縁できる可能性はかなり低くなり、直接面談でお会いしてお話をお聞かせいただくと復縁のご依頼をお断りさせて頂くケースは多々あるのです。

本当に復縁したいなら状況だけを伝えて復縁できるか?を復縁屋に確認するのではなく、相談者様も含めた状況を復縁屋に理解させる事で正確に復縁できる可能性があるかを判断してもらう事をお勧めします。

 

    本当に復縁したい方へ

    復縁屋ジースタイルの復縁工作

    復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

    復縁屋ジースタイルの依頼者様

    • 元カレ(元カノ)と復縁したい
    • 離婚した夫(妻)と復縁したい
    • 友達と仲直りしたい
    • 親子の縁を取り戻したい

    ランキングサイトへご協力下さい。

    -復縁したい
    -, , , , , ,