復縁したい

都合の良い解釈ばかりしてるからパートナーから別れを告げられたって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々の中には、自分に都合の良い解釈をして、自分に都合の良い事ばかりを信じている相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

人間は自分に都合の良い言葉を信じる生き物なので、それが一概に悪いという訳ではありませんが、自分の都合の良い事ばかりを信じていると復縁出来ないので、都合の良い解釈は復縁には向いてません。

なぜ自分に都合の良い解釈をして、自分の都合の良い事ばかりを信じていると復縁出来ないのか?と言えば、パートナーも人間である以上、パートナーも自分に都合の良い解釈をする訳ですし、相談者様にとって都合の良い事は、パートナーにとっては都合の良い事ではありませんし、パートナーにとって都合の良い事は、相談者様にとって都合の良い事ではないので、お互いの都合の良い事は平行線になってしまうので復縁出来ないのです。※参考ブログ:都合の良い楽な道を簡単に選んでしまうあなたの考え方だから復縁出来ないのです。

例えば、ギャンブルをする人達にとって、ギャンブルの一般的な勝率は低い!!と分かっていても、自分だけは勝てる!!と勝利の方程式を信じてギャンブルから抜け出せません。

自分だけは勝てる!!という自分に都合の良い解釈をするので、今日は勝てる!!と意気込んでギャンブルをします。

ギャンブルをする人で、今日は負ける!!と思ってギャンブルをする人はいませんし、都合の良い解釈をして一生ギャンブルで勝ち続ける事が出来る人はいません。

都合良く解釈をすると、ギャンブルに限らず、冷静になれば分かっている事も冷静な判断が出来ないので冷静な判断が出来なくなります。

冷静な判断が出来ずに自分に都合の良い解釈をすると、パートナーの真意に気付く事も出来ませんし、パートナーの気持ちを汲み取った復縁活動が出来ないので、パートナーの気持ちを汲み取る際も、相談者様にとって都合の良い解釈になるのですから復縁できる訳がないのです。※参考ブログ:交際時から変わらない考え方をしていてパートナーの気持ちを取り戻せるはずがないですよね?

自分に都合の良い解釈をしているであろう相談者様は、「彼(彼女)はまだ僕(私)の事をまだ好きだと思うんです。」という言葉を使いますが、パートナーは相談者様との別れを決断したのに、まだ相談者様の事を好きでいる...という判断があまりにも都合良過ぎる解釈になっている。と、復縁屋は感じますが、自分に都合の良い解釈をしている相談者様には、自分が都合の良い解釈をしているとは感じないようで、パートナーの気持ちを汲み取れずに自分に都合の良い解釈をするのですから復縁を考えてもらえる事などない事が分かります。

例えば、自分に都合の良い解釈をする相談者様は、別れた後にパートナーから、「付き合っている時は楽だったなー」といった言葉が出ると、パートナーが復縁したい!!と思っているサインかも!?と捉えますが、パートナーが復縁したいと思っているのではなく、パートナーが復縁したい!!と思っていると思いたい!!という事を復縁相談を承っていると感じられます。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

都合の良い解釈をすればどんな事であっても都合良く解釈されるので、都合の良い解釈をしていれば復縁出来る可能性は限りなく100%に近いと判断します。

相談者様から都合の良い解釈を聞かされる復縁屋であっても、復縁出来る可能性は限りなく高い!!と判断せざるを得ないのですが、都合の良い解釈をしている相談者様ですと話の中に矛盾が生じ、復縁出来る!!の前に、なぜ別れたんだろうか?という点で疑問が生じるのです。

都合の良い解釈をしている相談者様は、自分がなぜ別れを告げられたのか?という点も、自分に都合の良い解釈しかしないので、別れの本当の原因すらも都合の良い解釈をしているので、パートナーが求める恋人像ではなく、パートナーが望まない恋人像に近い存在が相談者様となります。

パートナーが恋人に求めないものを持ち合わせている相談者様なので、復縁出来ない事が明白となるのです。

「10年付き合ってたから、もう俺以外にいないと思うんですよね」と仰る自分に都合の良い解釈の相談者様

10年付き合っていれば、結婚を考えてもおかしくない交際期間と言えますが、逆に言えば、10年付き合っていても結婚に至らなかったカップルとも言えます。

10年付き合ったから、他の男性と付き合うのは無理だ!!と捉えたい気持ちも分かりますし、相談者様との10年をとても重いものとして考えて欲しい!!という願望の表れです。

相談者様が相談者様の都合良く解釈して考えるなら、相談者様と10年付き合ったのだから、他の男性と交際も出来ないだろうし、結婚も出来ないだろうから、最終的には相談者様と結婚する為に、復縁する!!と考える様ですが、この手のご相談は数ヵ月後に、パートナーに恋人が出来て結婚を意識してるみたいなんで別れさせて欲しい!!というご相談内容に変わります。

都合の良い解釈をする相談者様なので、パートナーを新しい恋人と別れさせれば相談者様の元に戻ってくる!!とも考えるのですが、パートナーが新しい恋人と別れたところで、相談者様のところに戻るとは限らないのです。※参考ブログ:【別れさせ屋!!】復縁の邪魔になる壁を取り除いて復縁活動をスムーズに行いましょう。

都合の良い解釈をする相談者様には分からない事ですが、都合良く考えてもパートナーの気持ちが相談者様に戻る事はないので、復縁出来るケースですら復縁の可能性を自ら潰していくのです。

「お金を貸してるから、また連絡は来ると思います!!」という都合の良い解釈

お金を貸していたり、お金を借りていると、どちらかから連絡する必要があるので、連絡は来る事はあっても、連絡が来るから復縁に繋がるかもしれない...という期待を持つ都合の良い解釈をしていても、復縁に繋がる事はありません。

お金の貸し借りと復縁は全く別物ですし、連絡が取れれば復縁の可能性がある!!と考えている時点で都合の良い解釈をしている事が分かります。

お金の貸し借りがあっても連絡が取れなくなるケースはもちろんありますし、お金は大切なものなので連絡を取り合うのは当然!!と考えるかもしれませんが、返済の有無で復縁に繋がる事もありませんし、「復縁してくれるならお金を返さなくても良いよ。」という言葉を武器にしようとする相談者様もいらっしゃいますが、貸したお金を返すつもりがないパートナーも中にはいるので、当てが外れるケースもよくあります。※参考ブログ:慰謝料請求をしてお金をもらったりお金を借りてる元彼氏(元彼女)と復縁したいなら

「なんだかんだ言っても、あいつは俺に惚れているんで!」という自分に都合の良い解釈の相談者様

復縁屋に復縁相談に来てるのに、「なんやかんや言っても、あいつは俺に惚れてるんで!!」と仰る相談者様ってどう思いますか?

なんやかんや言っても相談者様に惚れている!!という自負があるなら、復縁屋に相談する意味がありませんし、復縁屋に相談している。という事は、少なからずパートナーが相談者様に惚れている!!と思い込みたいだけで、誰かしらから、「そんなに好かれてるなら復縁できますよ!!」という言葉が欲しいだけである事が分かります。

本当に相談者様の事を好きだと考えているなら、復縁相談をする理由がないのですが、自信がないから自信を持つ為に、パートナーの事や相談者様の事も良く分からない第三者に相談して安心感を得たいだけの相談者様を魅力的に感じてくれるパートナーは存在しません。※参考ブログ:根拠なき自信を持った復縁活動では復縁できない理由が多々あります。

相談者様をまだ好きだと信じたい、別れたのは一時の事ですぐに戻ってくると信じたい!と、現実を見ずに自分の都合の良い解釈をするだけの相談者様に対して、パートナーが本当に相談者様に惚れていたのか?すら疑問に感じます。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

自分は好かれている!!と思い込むだけで、好かれる為に努力をしようとしない相談者様に対して、パートナーの気持ちが永遠に変わらない事はないので、過去の栄光に縋り、今ある現実を見ない相談者様が人間としての成長は望めませんし、パートナーを幸せにしよう!!という気概もないのですから、パートナーの気持ちが離れた原因でもあり、パートナーが復縁を考えてくださらない原因でもあるので、復縁出来る日が来る事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,