復縁したい

要領の良い相談者様が復縁活動をすると手抜きの復縁活動になるケースがとても多いのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁相談を頂く際に、都合が悪い事を先延ばしにし、逃げようとする姿勢で復縁活動に励む相談者様からご相談をいただきますが、相談者様にとって都合の悪い部分を先延ばしにした復縁活動をしても復縁は難しい事をお伝えさせて頂いています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

人間の本性は、緊急事態であったりピンチになった時に表れるものであり、緊急事態やピンチではない時に平常心を保ってパートナーから指摘された部分などを改善した体を見せますが、緊急事態やピンチの状況に陥ると、人間の本性が表れるので根本的な部分で改善されていない事が分かるケースがあります。

緊急事態やピンチの時以前に改善されていない相談者様もいらっしゃいますが、人間の本性が表れる時に本性が表れた相談者様は要領よく立ち回れる人に多く、要領よく立ち回れる人は、自分に問題点がある事に気付いていながらも、問題点を先延ばしにして気付かれない様に立ち回ろうとして、抱えていた問題点を隠していただけで何も改善されていないケースがあります。

パートナーが抱えていた相談者様の問題点がバレなければ良い。という考え方と変わらなくなってしまうのですが、相談者様の中では変わった!!となっており、変わっている様に見せ掛ける事と、変わった事を同じように考え、パートナーを騙すような形で復縁しようとする相談者様が、都合の悪い事は先延ばしにする復縁活動を行います。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

逃げようとする姿勢で復縁活動をすると、どうすれば自分の問題点が出ない様に出来るか?を考える事にも繋がり、問題点が出ない様に出来るか?を考えて突き詰めていくと、問題点が改善された体がバレない様になればいい。に繋がり、要領の良い人ほど、上手く隠せるので自己改善されている様に感じるのですが、初めて復縁相談を頂く復縁屋は欺けても、パートナーには結局バレてしまい、要領よく立ち回る人はパートナーから見破られてしまい復縁出来ません。

要領の良い相談者様は復縁相談を頂いてアドバイスをすると、理解が早く、お伝えした事を直ぐに理解して自己改善しなければ復縁出来ない事を理解されますが、同時にどうやって改善したかのように見せる事が出来るか?についても上手く立ち回ります。

要領の良い相談者様は、他人への見せ方を知っていますが、他人への見せ方を知っていても、見せ方を知っているので、自己改善をする。ではなく、自己改善をしなくても上手く見せる。という事を考えてしまい、要領良くこなそうとするので本当の意味で自己改善が出来ず、復縁したいのに手抜きをしている復縁活動と気付かぬ内になっているのです。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

復縁相談を頂いていると要領が良い相談者様は、アドバイスへの理解は早いのですが、アドバイス通りにすれば大変な事も理解が早いので分かってしまい、大変な事を如何に手抜きして出来ているかのように見せる相談者様がいらっしゃいます。

大変な事だと分かり、地道にやっていかなければならない事だと気付くと、如何にうまくやろうとするか?を考えてしまいます。

パートナーに対しても、要領良くやろうとしている事が分かりますが、要領の良い相談者様は、要領が良いので復縁屋に指摘された事を理解しているのですが、理解していても実際に行動に移すのは別になり、要領が良いので実際に行動には移せず、行動に移しているかのように見せるので、周囲の人は大抵の方々が騙されます。※参考ブログ:パートナーの気持ちを考えて行動に移すのではなくどうやって復縁するか?を考えだけの相談者様は復縁出来ません。

騙す。という言葉を使ったのは、パートナーは騙されないので、騙されないパートナーに対しても要領よく対応して、結果的に騙そうとする復縁活動をしてしまうので復縁するのが難しくなってしまうので、パートナーを騙そうとする様な復縁活動をするのではないか?という点が見えれば、復縁屋は相談者様にアドバイスをして復縁活動の方向性について話します。※参考ブログ:【要注意!!】あなたの復縁活動はパートナーを騙すような復縁活動になっていませんか?

要領の良さは理解力の早さ等で良い方に進みますが、要領の良さを悪い方に使ってしまい、長所を短所に変えてしまう相談者様も少なくありません。

要領が良い相談者様からご依頼を頂いて、復縁屋は相談者様の復縁したいパートナーに復縁工作のご依頼を頂いて、工作員を接触させてパートナーが別れを決断した本当の理由を聞き出しますが、対象者から聞き出す言葉には、分かっているのに行動しない事で、パートナーが腹を立ててしまい、それの積み重ねで別れに至ったケースは少なくありません。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

要領が良い相談者様からの復縁相談は、復縁屋も中々見抜くのが難しいのですが、パートナーにだけは復縁屋が直ぐに気付けない相談者様の問題を気付かれてしまうのでご注意下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,