復縁したい

パートナーと連絡が取れるから復縁できる!!と考えるのは大間違いって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

パートナーと連絡を取れるから復縁できる!!と考える人はとても多く、復縁屋にもパートナーと連絡が取れるから、ラインをしたり電話をすれば復縁出来るかのように考える方が多いので、パートナーと連絡が取れるから復縁出来る方法を教えて欲しい!!というご相談を頂きます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

連絡が取れるから復縁出来る訳ではないのですが、相談者様の多くは連絡が取れればチャンスがある!!となり、連絡が取れるから復縁できる訳ではないのに、連絡が取れるから、どうにかパートナーを言い包めて復縁しようとする相談者様が少なくありません。

電話が出来るから好きになる訳ではありませんし、ラインでやり取りが出来るから好きになる訳ではありません。

電話やラインのやり取りで、好きになるやり取りがあるので惹かれ合って好きになるのですが、相談者様の多くは、連絡が取り合えるから復縁出来ると考えます。

交際時に、話しが出来る関係だったのに、好きではなくなられてしまったのが相談者様とパートナーの関係であるはずが、相談者様は話しが出来るから復縁出来ると考えるのはおかしい事だと気付きません。

復縁屋がご相談を頂いている間に感じる事は、その考え方だからパートナーの気持ちは離れていったのではないのかな?と感じるのですが、連絡が出来る関係だから復縁出来るかも!?と考えている相談者様には、それが分かりません。

連絡を取り合える関係なら復縁出来るかも!?と考える相談者様に、やり取りの内容が大事ですよ!!とアドバイスをさせて頂くと、相談者様は、「そのやり取りの内容をアドバイスして下さい!!」と仰います。

やり取りの内容をアドバイスするのではなく、復縁出来るやり取りが出来る様に改善されるから、復縁出来る可能性を上げられる事をお伝えしても、やり取りでどうにかしようとする相談者様には、それが分かりません。※参考ブログ:ラインやメールの頓珍漢なメッセージのやり取りをしていませんでしたか?

パートナーと連絡が取れたり、話し合いの場を設けてもらったところで、相談者様が連絡を取り合えてもやり取りがキチンと出来なかったり、話し合いをしても話し合いにならない人であれば、話せる関係も意味を成さない事に気付くと思うのですが、話せるからチャンスがある!!と考えてしまい、本当に話せるだけの関係で復縁出来ずに諦めてしまった方々を復縁屋は多数見ています。

連絡が取れれば会話が出来、会話が出来ればもう一度付き合うキッカケを作れる!!と考えるのですが、パートナーが決断した別れというのは本当にそんな簡単な気持ちなのでしょうか?

会話が出来る事が仇となってケンカになってしまったり、ケンカにならない様に我慢している事が気付かれてしまう…など、連絡が取れるからこそ弊害となる事も多々ありますし、パートナーとの関係を更に冷え込ませてしまうものにもなり得ます。

連絡が取れるから安心!!ではなく、連絡が取れるのに、交際時と何も変わっていない自分に不安…とならないのかな?と、復縁屋は考えるのですが、関係を良好化させたい!!という気持ちばかりで、連絡が取れる事で関係が悪化してしまう事を考えて復縁相談を頂く相談者様は少ないのです。

パートナーとの関係を悪化させてしまったのは誰の所為でしょう?※参考ブログ:自分の問題を棚に上げて他人を責める人は復縁に失敗する人

自分が悪いのに、悪いところを改善せずにパートナーとの関係を改善しようとしても改善出来るのでしょうか?※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

別れを経験して、別れを決断したパートナーの気持ちや考え方を考えるキッカケをもらったのに、パートナーの気持ちを考えずに復縁しようとする相談者様って復縁出来ると思いますか?

本当に復縁したいなら、連絡が取れるから連絡できるアドバンテージを使って復縁しよう!!と考えるのではなく、連絡できるアドバンテージがあるのですから、そのアドバンテージを利用出来る様に、パートナーから好かれる人にならないと!!とならないのか?を復縁屋は考えるのです。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

復縁したいなら何が必要なのか?を考えなければなりませんし、アドバンテージを活かせない相談者様が復縁出来る事はないので、本当に復縁したいなら今一度考え直さなければ復縁出来る事はありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,