復縁方法

連絡が取れる?取れないでも復縁方法は変わります。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

元彼(元彼女)と連絡が取れる、元彼(元彼女)と連絡が取れないだけでも復縁方法は変わります。

連絡が取れない相手と復縁したいならどんな方法が思いつくでしょうか?

  • 神頼み
  • おまじない
  • 占い

現実的な方法は何一つなく、神様にお願いして復縁できるなら別れていないと思いませんか?

元彼(元彼女)と連絡が取れなければ、自分の力で復縁するのはほぼ不可能になります。

他力本願で復縁を望む以外に方法はなく、復縁を諦めるか復縁工作等に頼らざるを得ない状況でもあります。

連絡が取れる元彼(元彼女)と復縁を望む場合、復縁に進まない理由は元彼(元彼女)ではなく、元彼(元彼女)の気持ち復縁に向かせる事が出来ないあなたにあります。

何が原因で復縁を意識させる事が出来ないのか?

元彼(元彼女)の心理状態を正しく読み解けば元彼(元彼女)の気持ちを復縁に向かせる為の道筋が見えて来ます。

連絡が取れる状態と連絡が取れない状態では自力で復縁を目指せるかどうかの判断基準の一つになります。

連絡が取れる場合と連絡が取れない場合の復縁方法について説明させて頂きますので参考にして下さい。

連絡が取れない場合の復縁方法は神頼み?それとも復縁工作?

連絡が取れない場合の復縁方法は神頼みをするか?費用を払って復縁工作をするか?の二択になります。

連絡が取れない状態で誰に復縁相談をしても元彼(元彼女)と連絡が取れないのですから復縁出来る事はありません。

『連絡が取れない状態だけど元彼(元彼女)の家を知っているから家に行けば話しをする事は出来ます!』と仰る方も中にはいらっしゃいますが、連絡が取れない状態で家を知っているという事は自分の家も元彼(元彼女)は知っている訳ですから、元彼(元彼女)が復縁を意識してくれているなら、あなたの家に訪れていますから復縁で悩む事はありません。

しかし、いつまで経っても元彼(元彼女)が家に訪れて来なかった場合、元彼(元彼女)は復縁を意識していない事にも繋がります。

復縁を意識していない元彼(元彼女)の家に突然訪れればストーカー扱いされてしまう可能性もあり、復縁の可能性を更に下げてしまう可能性もあります。

神頼みをしても元彼(元彼女)の気持ちが突然復縁したいと変わる事はありませんから、連絡が取れない元彼(元彼女)と復縁を望むなら復縁工作以外の方法はありません。

連絡が取れないのは電話を着信拒否されているから

連絡が取れないのは電話を着信拒否されている場合、着信拒否されているという事は電話で話したくないという事になります。

電話で話したくないという事は、元彼(元彼女)はあなたと会話をしたくない状態まで拒絶しているという事にもなります。

会話をしたくない程拒絶している相手が突然家に来たらどう思いますか?

恐怖心を与えてしまうだけで、復縁とは真逆の方向に進んでしまうのです。

着信拒否されている元彼(元彼女)の家に突然押しかければストーカー扱いされてしまう事も考えられますので復縁したいなら他力本願での復縁以外に方法はありません。

連絡が取れないのライン(メール)が返って来ないから

連絡が取れないのはラインやメールが返ってこないから…という場合、ラインなら未読スルーか?既読スルーか?ブロックされているのか?によっても異なります。

文章を見てもらえない未読スルー、ブロックの場合は電話を着信拒否されている状態と変わりません。

着信拒否と同様に拒絶されている状態で自宅に突然訪れればストーカー扱いされて復縁の可能性を下げてしまう事にも繋がります。

既読スルーの場合、内容を見て返信する理由がない為、既読スルーされている可能性もある為、ラインの送信の仕方次第で返信を取る事も可能になり、連絡の仕方次第で復縁に繋がる可能性が出て来る事もあります。

全く連絡手段がなくどこにいるかも分からない

全く元彼(元彼女)と連絡がつかず、元彼(元彼女)がどこで何をしているかも分からない状態では復縁は絶望的と言わざるを得ません。

元彼(元彼女)が今現在どこにいるかも分からず、連絡手段も一切ないなら復縁を諦める以外に方法はありません。

唯一SNSをやっている等がある場合、SNSで突破口を開かなければなりませんが、拒否している相手からSNSでメッセージを送られてきても復縁を意識してくれる事はない為、神頼みかネット復縁工作以外に方法はありません。

元彼(元彼女)と連絡が取れる場合の復縁方法は?

元彼(元彼女)と連絡が取れる場合の復縁方法は連絡手段を駆使して別れの原因となった部分が改善された事を間接的にアピールしていく以外に方法はありません。

『自分は別れの原因を改善した!』と直接伝える方は多いのですが、改善された事が伝わっているなら復縁したいと悩む事はありません。

元彼(元彼女)が別れを決意したのは理由があったから別れたのであって、別れた理由があるとあなたと幸せな時間を過ごす事は難しいと判断されたから別れを告げられたのです。

あなたと幸せな時間を過ごす事が出来ると判断されたなら復縁で悩む事はありませんから、『自分は別れの原因を改善した!』と自分で思い込んでいる状態では連絡手段を駆使したところで何も変わっていない事を伝えてしまっている訳ですから、別れの本当の原因についての改善をシッカリと行わなければなりません。

元彼(元彼女)と連絡が取れても復縁できない人の自分磨きの間違い

元彼(元彼女)と連絡が取れても復縁できない人が自分磨きを頑張る事は良くあるのですが、自己満足な自分磨きをしてしまい、復縁とは全く関係のない自分磨きをする為に連絡手段を使って間違った方向に努力している事を伝えてしまっています。

連絡手段があるなら伝えるべき内容は元彼(元彼女)が好意を持てるような人間に変化した事を伝えなければなりません。

しかし、自分磨きをする人はあなたが変わりたい自分になった事を伝えようとします。

あなたが成りたい自分になれたから元彼(元彼女)が復縁したいと思うわけではありません。

元彼(元彼女)が好意を持てるあなたになるから復縁を意識してくれるのです。

復縁方法は様々な状況を加味して考えなければなりません。

復縁は十人十色で誰かが復縁成功したケースと全く同じケースはありません。

復縁方法を求める方は成功者の真似をする事や自分磨き等、自分に都合の良い部分だけをチョイスして復縁方法として考えますが、自分に都合の良い復縁方法等ないのです。

自分を客観視する事はとても難しく、自分自身を客観視出来なければ元彼(元彼女)と別れた本当の原因に辿り着く事はありません。

本当の原因に辿り着かなければ復縁方法に辿り着く事はなく、自分の状況にあった復縁方法はオリジナルでなければそもそもおかしいのです。

問題点を改善するにしても、問題点は人それぞれになりますから、それぞれ異なった復縁方法になりますが、復縁方法を求める方は成功者の真似や冷却期間、自分磨き等、多くの人が復縁方法として信じて疑わない方法を正しい復縁方法だと誤認識しています。

復縁屋としてアドバイスをさせて頂くと冷却期間を空ける事や自分磨きの方法等、復縁方法は様々なはずですが皆さんが同じ復縁方法で復縁しようと考えている為、そもそもの方法が間違っているとお伝えさせて頂いています。

正しい復縁方法はあなたと元彼(元彼女)との間に起きた問題を解決させる事であり、連絡が取れないという問題が発生しているなら連絡が取れるようにする方法、連絡が取れる状態でも復縁できないなら復縁できない部分を解決させる方法が求められます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁方法
-,