復縁したい

復縁する為に変わると何か?について考えて頂きたい事。考え方を変えて行動に移し継続させる事

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談いただく方々は、パートナーから好かれる為に自分を変えたい!!と口にするのですが、実際に自分を変えるというのはどういう事か?をあまり理解されていない相談者様が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

自分を変える!!というのは見た目を変える事ではもちろんありません。

見た目を変えるのではなく、印象も含めて中身を全て変える事が自分を変える。という事になりますが、自分を変える。と一言で言えば簡単な事が、復縁相談を頂く方々は、言うだけで実際には何も変わっておらず、何も変わっていないけれど、「変わる為に頑張ってます!!」と口にする相談者様は少なくありません。※参考ブログ:復縁したいのに自分で満足するだけの努力をしているからパートナーは評価してくれないのです。

変わる為に頑張る!!という言葉も、口で言うのは簡単ですが、実際に変わる!!というのは簡単な事ではなく、簡単な事ではないので簡単には変わらず、簡単には変わらないから、簡単には変わっておらず、簡単には変わらないのでパートナーからも交際時と何も変わっていない。と復縁したい気持ちを微塵も持ってもらえません。

変わる。という言葉を口にする相談者様は多いのですが、変わる。って一体何を示して変わる。と言うのか?を考える相談者様が少ないのも復縁相談を頂く相談者様たちの特徴です。

変わる。という事を理解せずに、「変わりたいです!!」と口にしたり、「変わります!!」と口にするので、何を目指しているんだろうか?と復縁屋も感じるところですが、相談者様は自分では変わる!!という事を自分なりに考えているようで、自分なりに考えた変わる方向に進んで変わっている。と思っているので、相談者様は相談者様なりに変わっている。と思っているのですから、「頑張って下さいね!!」とお伝えさせて頂きます。

もちろん、この「頑張って下さいね!!」という言葉には、頑張っても復縁出来ないと思いますが、相談者様が自己満足で頑張っている!!と思い込んでいるなら、それを否定するつもりはありません。という意味の「頑張って下さいね!!」になりますが、この言葉の意味も理解せずに、「頑張ります!!」と返答してくださる相談者様は、あーやっぱりな...と復縁屋は感じるのです。

相手が何を思っているか?を考えずに、自分が満足出来れば相手も同じ様に満足してくれている...と思い込んでいる相談者様となり、自分の満足が相手も満足と考える相談者様は、パートナーが満足する様な自己改善は出来ません。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

パートナーが満足するように復縁活動をするから、パートナーに受け入れてもらえるのであって、自分が満足するような復縁活動をしてもパートナーに受け入れてもらえる事はありません。

どの様に自分を変えるか?について復縁したいなら考えて頂きたいのですが、自分が変わる。って一体どういう事でしょう?

分かり易く言えば、幼い頃に、学校の先生によく怒られた生徒がいたと思いますが、怒られた時は、「ごめんなさい。」という言葉を口にするけれど、同じ事を何度も繰り返していた生徒っていませんでしたか?

怒られた時は、「ごめんなさい。」と言っていて、あたかも反省しているフリをしていたけれど、何度も同じ事を繰り返すような生徒は、学校の先生から成長したな!!と思われていたでしょうか?※参考ブログ:反省や後悔の言葉を伝えても、反省や後悔の気持ちが伝わる訳ではありません。

口で「分かってます!!」と言うのは簡単ですが、分かっているから行動に移せるものであり、分かっているのに、行動に移せない人って変わった!!と判断される事ってあると思いますか?※参考ブログ:復縁屋がアドバイスをしてもアドバイスの意味を理解出来ない相談者様はパートナーも呆れています

人間は考える事が出来る生き物ですが、考えた事を実行に移せなければ考えたとは言われません。

考えた事を実行に移せて始めて理解した。と捉えてもらえますし、考えた事を実行に移し、それを継続させているから、「変わったね。」と判断されるのです。

考えた事を実行に移し、それを継続させているから周りから「変わったね!!」と言われるのですが、復縁相談を頂く方々は、まず考える事が間違っており、考える事がパートナーの考えに合わせて考えなければなりませんが、相談者様の多くは、自分がやりたい事をやろうとする考え方となっており、考え方が間違っている相談者様は少なくありません。※参考ブログ:パートナーに新たな出会いや新たな考え方を与えられる人になれなければ復縁出来ません。

そして、パートナーに合わせた考え方を持って、その考えを実行に移し、継続していくからパートナーから「変わったね!!」と言われるようになるのですが、復縁相談の相談者様たちは、自分の考え方に沿って実行に移し、その考え方を元に実行に移している事も継続出来ないので、自分を変える!!という事がどういう事なのか?をそもそもご理解されていない方がとても多いように感じます。※参考ブログ:人それぞれに抱える事情があるので考え方や気持ちも変わる事を理解してなければ復縁出来ないのです。

変わる!!という事に対して、スタートの地点から間違っているので、パートナーにどうやって変わったか?を見せる為にどうすれば良いか?を考えますが、本当に変わった人は、どうやって見せるか?を考える必要がありませんし、どうやって変わったところをアピールすれば良いか?を考える必要がない事を理解しています。

変わった人はどうやって見せるか?を考える必要がなくなり、変わってない人はどうやって見せるか?を考えるので、変わった人と変わってない人は容易に判別がつきますが、何も変わっていない相談者様には、これがトンチの様に感じるようで、本当に変わる。という事が一体どんな事を指すのか?が分かりません。

変わる。という意味はどういう意味を指すのか?を理解されていない相談者様は、考え方を変えて、その考え方に基づいた行動を起こし、その行動を継続させる事が変わる。という意味を分からないので、この言葉の一文が理解できるようになった時に、変わる。とは何か?について分かるようになり、パートナーに受け入れてもらえる為には何をすれば良いのか?について分かると思います。

本当に復縁したいなら、変わる。とは何か?について一度考えてみるのも良いかもしれません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,