復縁したい

血の繋がりがある親子関係を復縁させる方法は一つだけしかありません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には様々な復縁相談が舞い込みますが、復縁相談の中には、親子関係の修復なども含まれており、カップルや夫婦だけの間に別れは起こるものではなく、親子、兄弟の間でも、勘当や家出など、血の繋がりがある関係だからこそ関係が拗れた…というご相談が舞い込みます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

その中でも多いのが、ご両親が高齢になり、若かった頃に血の気が多く、短気を起こして息子や娘を追い出してしまい、子供と復縁したい、昔の親子関係を取り戻したい…と高齢になって、過去を振り返って反省し、復縁相談を頂く事があります。

新型コロナウィルスが蔓延し、コロナ禍の状況でいつ自分がコロナウィルスに掛かってしまってもおかしくない…という不安から、ご高齢になったご両親から子供との復縁相談を頂く際に、家族としての在り方などを見直し、過去を反省し、血の繋がった関係だからこそ、復縁して関係を取り戻したい。というご相談を頂くのですが、ご両親が若かった頃と同じで、子供の年齢もご両親が若かった頃の年齢に近付き、子供との関係を修復する為の連絡を取りたいけれど、子供は取り合ってくれず、取り合ってくれない子供の気持ちが分かるようになるものの、どうしても復縁したい気持ちを抑えられない相談者様から復縁屋はご相談を頂き、何をすれば復縁できるか?について、状況をお伺いさせて頂きながらアドバイスをさせて頂きます。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

血の繋がりのある親子関係は、他人同士のカップルや夫婦とは異なり、お互いに甘えがあり、甘えがあるからこそ、気の遣い方を間違えがちです。

他人同士なら言えない事も、家族だから…という理由で言ってしまう。というのは良くある親子喧嘩でもあり得る事ですし、言いたい事を言い過ぎてしまい、家族だから分かってくれる。と甘い期待をするものの、大人同士でそれぞれ違う人生経験をしてきたので、お互いの当たり前が当たり前ではなくなり、仲違いをしたものの、カップルや夫婦といった他人同士なら簡単に謝れるものが謝れず、拗れた関係は修復がとても難しいものとなります。

反抗期を越え、大人として成長した子供の姿を親は認める事が出来ず、いつまでも子ども扱いされる子供は親に反発します。

反発される親は、子供はいつまでも子供なので、反発する子供に対して親の威厳を示し、上から目線の言葉で子供を窘めようとしますが、一人の大人として成長した子供は親に反発し、親子喧嘩に発展してしまいがちです。

一旦溝が深まると、カップルや夫婦といった他人同士なら早目に謝らないと別れに繋がるかも…という不安が沸き、どちらからともなく謝る…という流れになりますが、親子という関係になると、そう簡単に折れる事が出来ず、気恥ずかしさもあり、自分は間違っていない!!という気持ちもあり、謝る必要はない!!という考え方を双方が持ってしまいます。

これ自体が既に親子という血の繋がりがある関係だからこそ生じる甘えになるのですが、どちらとも自分は悪くない!!という想いが強く、言われる側と言う側では言葉の捉え方も違う事から、お互いに意地を張り、その意地を折れる事が出来ないので、血の繋がりのある親子の関係だからこそ問題が拗れていきます。※参考ブログ:プライドが高い自分を受け入れないから現実が見えず復縁出来ないのです。

意地をはり合うから本当は仲良くしたいのに仲良く出来ず、仲良くしたいのにケンカをしてしまう、ボタンの掛け違いのような関係になりますが、どちらもボタンを掛け直そうとするのではなく、相手が悪い!!と思い込むので、中々謝る事が出来ず、関係が拗れたまま、更に時間を掛けてしまうので関係は更に拗れてしまいます。

カップルや夫婦であれば、どこかで話し合わないといけない…と考えるのですが、親子の関係では、話し合おう!!という言葉を言う必要がない!!と考え、相手が謝りたいから話し合いたい!!という言葉を出して来るのを待つような形になり、お互いに謝れなくなり、時間が経過するので更に謝れなくなり、一度拗れた親子関係は、血の繋がりがあるからこそ甘えてしまい、甘えがあるから関係は悪化の一方を辿ります。※参考ブログ:甘えから来るパートナーへの気遣いの無さが別れに繋がり復縁出来ない理由になるのです。

血の繋がりがある親子の関係を修復するには、親がいつまでも子供を子ども扱いするのではなく、一人の大人として接する事や、親子だから…という甘えを失くさなければ子供からの許しを得る事が出来ません。

社会人となった大人に成長した自分の子供の成長が認められないので、子供は親に反発し、大人として見てくれないご両親よりも、大人として受け入れてくれる社会に魅力を感じてしまうのです。

子供は幾つになっても親からすれば子供のままですが、大人として成長した子供の姿を親が認めてあげなければ、認めてくれる所に行ってしまい、認めてくれる人達の言葉を聞いて、更に自分は認められている!!と自信を持つので、認めてくれる親の存在が疎ましく感じてしまうのです。

自立した大人となった我が子に対して、いつまでも子供のままの接し方をするので、子供は反発し、親に謝る。という事が出来なくなり、親子関係を良好なモノに出来なくなり、ご両親も子供も復縁する事が出来なくなるのです。

血の繋がりがある親子の復縁を求める時は、親が子供に対して子供扱いしない事や、子供だから…家族だから…という甘えを捨てて大人として成長した姿を受け入れてあげる必要があり、子供を変えよう!!ではなく、親が子供の為に変わる!!という姿勢を持ち、大切な子供だからこそ、子供が成長した姿を親として喜べる姿勢を持って子供に接すれば、子供の気持ちを家族が取り戻す事も出来る様になるのです。

子供が両親との縁を取り戻したいなら、子供が両親に合わせて考え方を変えなければなりませんが、ご両親が子供との縁を取り戻したいならご両親が子供への接し方を変えなければなりません。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

血は水よりも濃く、親子の縁は切っても切れません。

恋人や夫婦関係の様に他人との関係なら、ちょっとした考え方の違いから縁が完全に切れる事はありますが、親子の様に血の繋がりがある関係なら、ちょっとした考え方の違いだけで縁が完全に切れる事はありません。

親子の関係を良好な関係に戻したいなら、親だから、子供だからという立場を考えるのではなく、関係を取り戻したい相手に対して考え方や接し方を変えるだけで親子の縁を取り戻す事が出来ます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,