復縁したい

復縁相談の相談者様が【自分の要求の正当化】をしたところで復縁出来ないのは明らかです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談者様によくあるのですが、自分の要求を正当化し、相手の言ってる事がおかしい!!と自分の考えの押し付けや自分の言葉を信じて疑わない相談者様は少なくありません。

自分の考えが絶対であり、間違っている!!と考えられないので別れた後も自分の都合の良い共感できる考え方を求めてご相談いただきます。

相談者様の考えが正しく、間違っているのは相手である。という考えの元に復縁相談を頂く方は少なくないのですが、相談者様が間違っていないなら何故別れたのか?という疑問を相談者様は持てないので交際も失敗し、復縁も失敗するのです。

自分の要求を正当化する事ばかり復縁相談で考えるので復縁屋に対しても自分の要求がおかしい事に気付きませんし、自分の要求を皆が正当化して主張していれば世界中で戦争が起こり続けますし、あなたと復縁したい彼氏(彼女)の間に戦争が起こったので平和な関係に戻れなくなっている事に気付きません。

人それぞれに人格があり、人それぞれに考え方があり、皆、自分が間違っている事を主張しているとは思って行動していないのですから主張がぶつかればケンカになりますし、主張がぶつかるので彼氏(彼女)はあなたを受け入れてくれないのです。

誰に対しても自分の主張を正当化してぶつけ、相手があなたに合わせてくれなければ合わないなら、あなたに合わせたいと思わない相手は相容れないですし、相容れないのであなたとの関係を終わらせたのに、あなたはいつまでも自分の主張を繰り返しているのです。

相談者様は自分が復縁したいのに、相手に自分の要求が出来る立場なのか?を分かっておらず、自分の置かれている立場が分かっていないので当然の事ながら要求は誰にも通らず、誰にも要求が通らないので要求が通る都合の良い人を探します。

自分の要求が通る都合の良い人を探すので、自分に都合の良い話しを聞いてくれる人を探しているだけで、自分に都合の良い話しを聞いてくれる人は、仲直りしたい相手にしてみれば発想が敵対する考え方なのですから、復縁したいのに彼氏(彼女)に自分の要求を主張して受け入れさせようとする考え方を持ったところで受け入れてくれる訳もない事に気付けない時点で相談者様のコミュニケーション能力に疑問が沸き起こります。

状況判断が正しく出来ず、自分の置かれている立場を理解していないので相談者様は自分の要求を正当化し、彼氏(彼女)に分からせようとするのですが、相談者様が彼氏(彼女)に自分の要求を正当化するという事は、復縁したい!!という要求と、彼氏(彼女)に変わって欲しい!!という二つの要求をしている事になりますが、別れを決断した彼氏(彼女)があなたの要求を二つも飲む理由があるでしょうか?

そして、とても大切な事ですが、彼氏(彼女)には二つの要求をしておいて、あなたは彼氏(彼女)からの要求に何か一つでも応えているのでしょうか?

少なくとも彼氏(彼女)はあなたと復縁したいとは思っていない訳で、あなたと復縁したいと思っていないのに、あなたからは更に要求されて、彼氏(彼女)の要求には何も応じていないのです。

相談者様は自分は我慢している!!とお考えになる方もいらっしゃいますが、彼氏(彼女)はあなたよりももっと我慢し、我慢の限界を超えたから別れたい…と思った訳で、ストレスの溜まり方は人それぞれですが、あなたよりも彼氏(彼女)の方がストレスを溜め込み、それが限界に達したので別れたい!!となった訳ですし、その彼氏(彼女)に対して更に要求するのは公平なのでしょうか?

復縁したい側と復縁されたい側は立場は対等ではありませんし、対等ではない立場を理解していないので自分の要求を正当化する言動が節々に表れます。

自分の要求を正当化する相談者様がやっている事は、夜中にシャッターが下りた店のシャッターを叩き、『お客さんが来てるんだから店を開けろ!!』と相手の都合を考えずに自分の主張ばかりしているお客さんではなくただのクレーマーであり、招かれざる客でしかないのですから受け入れてもらえる事はないのです。

お店から受け入れられるお客さんはお店の都合を考えてお店に足を運びますし、お店の都合に合わせて買い物をしますが、お店の都合を考えずに要求を正当化する招かれざる客なので彼氏(彼女)もあなたを受け入れてくれる事はありませんし、復縁をサポートする復縁屋にとっても招かれざる客なので相談を受ける必要がないのです。

自分の立場を理解していない相談者様は自分の要求を正当化する主張を繰り返しますが、自分の要求を正当化してばかりいる相談者様に復縁の可能性はありませんから相談にのる理由もなく、復縁出来ないまま自分の要求を正当化し続け、受け入れてくれる人が表れるまで探し続けて本当に手に入れたいものを手に入れられない人生を永遠に続ければ良いと復縁屋は思うのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,