復縁したい

気持ちや状況の整理をする事で復縁したいなら何をすべきか分かります。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋にご相談頂く方々は、突然の別れから時間が経過した相談者様もいらっしゃいますし、別れを告げられて直ぐにご相談頂く方もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

突然別れを告げられて、冷静ではない状態でご相談頂く際に、今の状況を整理するから復縁する為に何をすれば復縁できる可能性が上がるのか?をアドバイスさせて頂くのですが、冷静ではないので状況整理もままならず、どうすれば良いか?ばかりを考えてしまい、どうすればいいか分からないまま、状況も理解しておらず、パニック状態でご相談頂く方には『まず落ち着いて状況を説明願えますか?』と、落ち着いて頂く事から始めます。

突然の病気で119番に通報して救急車を呼ぶ時に、状況を説明しなければなりませんよね?

どんな症状なのか、今どんな状況なのか、その時間があるなら早く救急車が来て欲しい!!と思うけれど、状況把握が出来れば救急処置を行うだけで済む場合もありますし、状況把握はとても大切であり、状況を整理させる事で冷静にさせる意味もあるので、復縁屋もご相談頂く際は状況をお伺いさせて頂く事から始めます。

何かしのらの活動をする時に状況整理は必要不可欠ですが、状況整理をしないまま、もしくは状況整理が出来ないまま復縁活動をする方がいらっしゃいますが、状況整理が出来なければ何をすればいいか?も本来なら分からないので、状況整理が出来ないまま復縁活動をしたところで結果が伴う事はないのです。

例えば、部屋の整理をしていなければ部屋の中で生活するのが難しくなり、どこに何があるのか?を把握していなければ同じ物を何度も買ってしまう無駄を省けません。

無駄な物を購入する時間やお金を無駄にしている自覚が無いので、本当に必要なモノが現れた時に無駄遣いをしていて購入出来ず我慢しなければならない状況や節約を求められるなど、不便を被ってしまう事もあるのです。

復縁に於ける状況の整理は、無駄な復縁活動を省く事や、最短で復縁するルートを導き出すものであり、無駄な復縁活動をしていれば、無駄な時間を掛けてしまう訳ですし、無駄な時間を掛けてしまえば元カレや元カノに新しい恋人が出来る可能性も上がり、新しい恋人が出来てしまえば復縁の可能性は急激に下がるのはご理解頂けるかと思います。※参考ブログ:【別れさせ屋!!】復縁の邪魔になる壁を取り除いて復縁活動をスムーズに行いましょう。

状況を整理する事で、必要なモノと不要なものが分かりますし、何故必要で何故不要なのかも分かるので、復縁に於いては何故別れを告げられたのか?という答えに辿り着く事にも繋がり、別れを告げられた原因が分かれば復縁する為に必要な事も分かりますし、復縁する為に必要な事が分かれば、そこに向けて努力をするだけなので、状況を整理するだけで復縁の可能性は急激に上がるのです。※参考ブログ:頭で考える成功率に拘る人が復縁出来ないのは復縁する為の努力の【方向性】が間違っているから

まずは整理をして片付けるところから始めてみましょう

状況を整理するには、片付けるところから始めなければなりませんが、改めて自分の状況や気持ちを整理して一つ一つの問題を片付けていくのは簡単な事ではありませんが、先に状況を整理しておく事でやらなければならない事が明確に見えて来るので、ゴール(復縁)から逆算して今の状況はどの部分にいるか?を把握出来ますし、置かれている立場を自覚する為には状況整理で問題を一つ一つ片付けていく事はとても大切な作業となるのです。

何も状況を整理していない状態で先に進もうとしても、何をすれば先に進むのかも分からず、どこに向かって努力をすればいいかも分からないので、気持ちの整理や状況の整理は復縁したいなら必須の作業となります。

今の状況の整理はどこを整理すれば良い?

まず、どこから整理を始めるか?ですが、一番最初にしなければならない事は、心の整理であり、突然の別れを告げられたから寂しくて復縁したいのか、それとも本当に元カレや元カノの事が好きで復縁したいのか、自分の気持ちを自分自身で問いかける必要があり、その場の流れや雰囲気であったり、復縁しなければ他に新しい恋人が出来る自信がない…といった、元カレや元カノを大切に思うから復縁したいと思っているのではなく、自分の寂しさや新たな恋人が出来ないかもしれない…といった不安の為に復縁しようとしているなら、本当に復縁を目指すべきか?を考えるキッカケになります。

気持ちの整理をせずに、その場の流れや雰囲気で復縁を目指す方々は、途中で必ずと言って良いほど復縁を諦めますので、復縁活動をする事自体が無駄になります。

自分の気持ちをまずは自分自身で向き合って確認してみる事がとても重要であり、復縁したいのは一時の感情なのか、それとも本当に元カレや元カノしか考えられないのかをよく考えなければ時間を掛ければ掛けるほど、無駄になってしまうのです。

整理を早めにするから復縁したい気持ちを伝える事が出来ます。

整理を早目にするので、何をすればいいか?という状況の整理に進む事が出来、気持ちを整理して冷静な状態になるからこそ状況の整理に進み、状況整理を行う事で復縁する為に必要な事は何か?を逆算して考える事にも繋がります。

状況や気持ちを整理すると逆算して計算できるので、どうすれば気持ちを伝えられるか?も分かるようになり、どうすれば気持ちが伝わり受け入れてもらえるか?にも辿り着けるので、復縁したい気持ちを元カレや元カノに伝え易くなり、伝わり易くもなるのです。

復縁したいけど復縁出来ない時は初心に帰って考えてみよう

気持ちを整理したら、状況の整理をして、なぜ別れを告げられたのか?なぜ復縁出来ないのか?の答えを自問自答を繰り返して、どうすればもう一度気持ちが戻って来るのか?について客観的に整理した情報を元に考えなければなりません。

復縁できるか?の判断は状況に合わせて行動していく事が出来るか?であり、状況に合わせて行動するには気持ちを落ち着かせて冷静に行動出来るか?という点がかなり重要です。

冷静に状況判断出来る人は、復縁占いや神頼みをしても状況が変わらない事を知っていますし、客観的な視点で考えれば神様に頼んだところで元カレや元カノの気持ちが戻って来ない事や、元カレや元カノの事を知らない占い師に相談したところで、元カレや元カノを知らないのですから、元カレや元カノが何をすれば復縁できるか?も繋がっていきます。※参考ブログ:パワースポットに行く事や神頼みをしているだけで復縁する為に努力している!!とお考えの方へ

状況整理をした後は、初心に返って元カレや元カノと交際がスタートする瞬間の時を思い出して頂き、どうやって交際に発展したのか?等の過去の状況を思い出し、元カレや元カノが喜ぶ事も含めて交際するまでの流れを応用して復縁を目指せばいいのです。

復縁したいなら辛い想いをする覚悟はありますか?

復縁はとても大変な事なので、辛い思いをする覚悟が無ければ復縁活動は最初からしない方が無難であり、努力をすれば必ず報われるものでもありませんし、必ず成果が得られるものではありませんが、それでも復縁を求める方々にのみ復縁は叶うものでもあります。※参考ブログ:神頼みで復縁を目指す相談者に復縁の神様が微笑む事はないって分かってますよね?

覚悟を持つ為に気持ちの整理をして頂きましたが、気持ちの整理と状況の整理をすればどれだけ復縁は簡単なものではない事が分かったかと思います。※参考ブログ:復縁したいなら復縁に向けた覚悟を持たなければ叶いません。

別れた原因を改善に取り組む姿勢

別れた原因を改善する為には自分を否定しなければならず、自分を否定するのはとても辛い事であり、辛い事に耐えうる忍耐力が求められるのも復縁です。

別れた原因は、あなたが間違っていないと思って取っていた行動になるので、間違っていない!!と思っていた事を、間違っているんじゃないか?と自分で否定するのはとても難しい事であり、辛い事になります。

辛い事や難しい事をクリアしなければ復縁出来ないので、冒頭で書かせて頂いた様に寂しいから…などの気持ちで復縁活動をしたところで途中で復縁を諦めるのは必然と言えます。※参考ブログ:真実を知ると復縁を諦める事も視野に入れて復縁のご依頼を頂く時はご検討下さい。

ポジティブ過ぎると覚悟がなければ辛い思いをします。

ネガティブよりもポジティブの方が人から好かれますが、ポジティブ過ぎれば復縁には進みませんし、ポジティブすぎると逆に覚悟が無ければ辛い思いをしてしまいます。※参考ブログ:復縁したいなら気持ちをポジティブに戻す事が復縁の第一歩

別れを告げられたのに『まだ元カレ(元カノ)は私(僕)の事が好きなはずです。』とポジティブになると、復縁ではなく、ストーカーとして見られる可能性も十分にありますし、ストーカーの考え方は相手は自分の事を好きなはずだ!!というポジティブ過ぎる発想なので、期待を持ち過ぎて真実を知ったら辛い思いをするのです。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

ネガティブを変えるのは難しいから復縁への覚悟が必要です。

逆に、ネガティブのままでは復縁は難しく、自分なんかどうせ変わらない…と復縁活動自体を諦めてしない方は、復縁する為の行動をしないのでネガティブな自分を変える為の覚悟が大切ですし、自分を変える覚悟が無ければネガティブからポジティブに変える事は出来ないので復縁は難しいのです。※参考ブログ:ネガティブな発想のままで彼氏(彼女)はあなたと復縁したいと思ってくれるでしょうか?

相手の立場になって考えられていますか?

相手の立場になって考えるというのは、復縁に限らず人間関係を構築する上で非常に重要な事ですが、状況の整理や気持ちの整理が出来ないと、相手の気持ちを考えて復縁活動が出来ず、相手の立場ではなく、自分がやりたい事をする復縁活動になりがちなので復縁出来なくなってしまいます。※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

人間はどうしても主体的な考えで行動してしまうので、相手からどう見えるかを考える事が苦手です。

その為、状況整理をした際に、客観的な視点を持って今の状況を分析する必要があり、相手の気持ち、立場からの視点でどうすれば復縁できるのか?を考えなければ復縁は難しいのです。

相手の立場に立って何故付き合えたのか?を考える

何故付き合う事が出来たのか?を整理して頂くと、相談者様のどの辺に好意を示してくれたのか?を理解する事が出来、長所を理解するので長所をより良く見せる自己改善に進めます。※参考ブログ:自分の長所が分からないから復縁したいのに叶わない

上手くいっていた時は何故上手くいっていたのか?

交際時は何故上手くいっていたのか?を整理して頂くと、自分自身のプラスの魅力を知る事にも繋がり、マイナス要素を改善するのは大切ですが、元カレや元カノから好かれる要素が分かります。※参考ブログ:あなたの元恋人との関係性はゼロではなくマイナスからスタートって気付いてますか?

何故別れることになったのか?

なぜ別れを告げられたのか?という別れの本当の原因を知る事は大切ですし、別れ話の際に色々と話しを聞いたかもしれませんが、元カレや元カノが話してくれない別れの本当の原因も状況を整理して来ると問題点が浮かび上がり、解明させる事にも繋がります。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

あなたがどんな人なら復縁を意識してもらえるか?

あなたがどんな人なら元カレや元カノは復縁を考えてくれると思いますか?今よりもイケメンであったり、美人だったら復縁を意識してくれると思いますか?交際していた時に外見を指摘されたなら話は別ですが、外見よりも付き合っていく事が難しくなった理由が他にあると思いませんか?

状況を整理して頂くと、見た目ではなく、ちょっとしたトラブル等があって別れに至った事が分かると思いますし、そうなると外見を磨く自分磨きをすれば復縁できる訳ではない事に気付くでしょうから状況の整理が大切な理由も分かると思います。

相手との距離感を知る事でどうにも出来ない状況を変える

相手との距離感も状況を整理すると分かる事があり、別れた後に恋人としての接し方と友達としての接し方でどう変えればいいか分からない…と考える人もいます。

相手との距離感を間違えると『もう付き合ってないからね。』と釘を刺されますし、別れた事を受け入れ冷静に状況を判断するので適切な距離感を保つ事が出来、適切な距離感を保ちながら復縁活動が出来る様になるので、距離感を知る為にも状況の分析は必須になります。

復縁したい時にまずすべき復縁活動とは?

状況を整理していき、整理した情報を分析していくと、まずすべき行動とは何か?の答えが出てきます。

『復縁したい!!!』と伝える事ではないのが分かるようになると思いますし、『嫌なところを直すから復縁して欲しい!!』と伝えるのは以ての外である事が分かりますよね?

冷却期間を空ける事でも、ラインやメールの文章を考える事でも、仕事や趣味を頑張る事でもなく、元カレや元カノが交際の継続が難しくなった根本の原因を改善し、共に歩む事を求められる状況を作らなければなりません。

共に歩みたくない…と思われた原因を改善せずに、改善したら…といった条件を突き付けられる立場ではない事が分かると思いますし、好きだから…という気持ちだけで、元カレや元カノに迷惑になるような行動は控えなければなりませんし、好きだからこそ、相手の幸せを願う行動も復縁活動の一環である事が分かると思いますし、元カレや元カノが喜んでくれる事は何か?について行動すればいいのです。※参考ブログ:幸せを与えられる人になれなければ復縁出来ないって分かってますか?

束縛が嫌だと言われた女性の例

女性相談者から「私の束縛に嫌気がさして別れを切り出された」とご相談を頂きました。
束縛が嫌だと言われた女性には、何故束縛されると男性は嫌がるのか?という心理を理解して頂く事から始めました。
男性は仕事を一番に考えている人も多く、仕事があるから家庭やプライベートを充実させられると考える方は少なくはありません。
彼女より会社の付き合いや友人との時間を優先する方も少なくありません。
一緒にいたいけど、一緒にいたいからこそ仕事を頑張り、友人達との付き合いもあるので仕事に繋がるケースもあるのです。
そういった事も受け入れたお付き合いが出来れば別れに到らなかった可能性が高かったのですが「そうは言っても、好きすぎて気になって仕方がなかったんです」と女性相談者は仰います。
相談員が、「束縛だけが原因ですか?他に思い当たる事はありませんか?」と質問すると、「他に思い当たる事はありません」と仰います。
「では、〇〇とかを注意されたりはしていませんか?」と質問すると「あります。」と答える女性相談者。
他にも原因がある事を伝え、気付いて頂きましたが原因が分かっていなければ束縛だけを改善する事になく、元彼が思う事は『直したって一体何を直したんだろう…』になります。
束縛が嫌だと言われたら本当に束縛だけが原因だったのか?
女性相談者の例を参考に考えてみましょう。

状況や気持ちを整理する事で復縁方法に辿り着けましたか?

状況や気持ちを整理する事で、何をしなければならないか?に辿り着けたかと思いますが、復縁方法は一つしかなく、元カレや元カノからもう一度交際相手として見てもらえる為には、相談者様が魅力的な異性として現れる以外には方法はないのです。

魔法の様な言葉も超能力も催眠術もありませんし、元カレや元カノを騙して復縁するのではなく、元カレや元カノの気持ちを変える為に、自分が魅力的な異性として変わる以外に方法はありません。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

但し、あなたが自分で望む魅力的な異性になるのではなく、元カレや元カノが求める魅力的な異性となる事を間違えてはいけません。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,